« 新年会へGo♪ | トップページ | お花に癒されながら・・・ »

新年会へGo♪ ドッグラン編

美味しい食事restaurantと楽しいおしゃべりのあとはみんなでドッグランへ・・・

みかんとゆず、みんなと仲良く遊んできなさ~いdash

P1050849  P1050850

P1050852

早速ゆずさん追いかけっこしてます。

P1050855

みなさんcameraを構えていい笑顔ですhappy01

P1050858

みかんはパンちゃんちの僕ちゃんとトンネル潜り。

P1050859

グーちゃんもトンネル潜りたいのかな?

P1050868

写真撮れなかったけどグーちゃん上手にトンネル潜ってました。

P1050873

ゆずプルくんに追いかけられてます(笑)

ちょっと休憩の我が家の姫たち・・・

P1050874

P1050880  こぶちゃん一人旅中。

P1050885  天天ちゃん先頭にパグ列車。

P1050886

ゆずしつこく天天ちゃんをクンクン。いいニホイしてたのかな?

P1050888  プルくんゆずを気に入ってくれたのかな?

パグズも飼い主さんもみ~んないい笑顔ですnote

ふと見るとアイちゃんが・・・

P1050890  P1050891

P1050892  アイちゃん「どうにでもして~~」って感じかな(笑)

P1050907

みかんはトンネル遊びが気に入ったようです。

P1050910  

P1050912  みかんが立ち上がってるのは砂利で足が痛いからcoldsweats01

おっとりビーくん、みかんとゆず、あっぴのところにチョコンと来てくれました。

癒される~~heart04

P1050921  パンちゃんとゆず

 

いつものことながら楽しい時間はアッと言う間です。

最後にみんなで集合写真を撮りました。(けんぱーもあっぴも集合してしまったので写真がナッシングゥ~ですsweat01

こんなにたくさんの親戚さんに会えるってなかなかないですよね。

本当に嬉しい限りです。

みかんの親戚さんや兄弟も捜してあげたいと思いました。

新年会を主催してくれたアレパパさん・ママさんありがとうございました。

お手伝いをしてくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

この日一緒に遊んでくれたパグちゃん・ご家族のみなさん、ありがとうございました。

ご迷惑や失礼をしていたらごめんなさい。

これからもみかん&ゆず共々よろしくお願いします。

そしてこの日いただいた名刺やプレゼントhappy01

P1050930

P1050929  プルピーママさんからおもちゃと手作り肉球クリーム

今度作り方を教えてくださいね。

P1050928  抽選会でもらったおもちゃとおやつ

P1050931  アレパパさんから招福のパグちゃん

と、いっぱいいただいちゃいました。

嬉しいsmile

ありがとうございました。

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

楽しかった1日に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 新年会へGo♪ | トップページ | お花に癒されながら・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

早いものでもう1週間経つんですね。
ホント楽しかったです。
ビー母さんはスタッフのお仕事お疲れ様でした。
私もみなさんのブログを見ながらニヤニヤしてますsmile

ちびっ子チームは疲れを知らないって感じでしたね(笑)
その中でもゆずは爆走娘になっちゃって・・・coldsweats01
みなさんにご迷惑かけてないか心配です。
みかんは以前しつけ教室に通っていたとき先生に『アジやってみたらsign02』と勧められたんです。
でもパグは元々足腰弱いでしょ。
だから本格的には止めました。
ランなどに行ってアジグッツがあったら遊んでいます。

大したおやつじゃなくって恐縮です。
ビーくん大きなお目目をさらに大きくして食べてくれてるんですかsign02
嬉しいなぁ~up

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています。
また一緒に遊んでくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2009年2月 3日 (火) 08時13分

楽しかった新年会から1週間たったんですねー。
皆さんのブログを拝見して、楽しかったな~とニヤニヤしています(笑)
ゆずちゃんをはじめ、チビッコチームは元気でしたね~!
みかんちゃんはトンネルが得意?
アジリティの才能があるのかしら!すごーい♪
そうそう、おやつを頂き、ありがとうございました!
美味しそ~に目をむいて頂いてます(笑)
またお会いできる機会を楽しみにしています!

投稿: ビー母 | 2009年2月 2日 (月) 13時21分

>サスままさん

>たくさんのお写真、楽しく読ませていただきました♪
ありがとうございます。

ホント楽しかったです。

>この際、柑橘姉妹のためにトンネルを買ってはいかがでしょうか?^^
実は・・・ずっとアジグッツ欲しいと思ってるんですよ。
今度遊びにきてくれる時には庭がアジになってるかもsign02

投稿: あっぴ | 2009年2月 1日 (日) 23時04分

たくさんのお写真、楽しく読ませていただきました♪
みかんちゃんもゆずちゃんも楽しそうですね。
この際、柑橘姉妹のためにトンネルを買ってはいかがでしょうか?^^

投稿: サスまま | 2009年2月 1日 (日) 22時43分

>にこてん母さん

こんにちは♪
先日はお世話になりました。
たくさんお話しができて楽しかったです。
写真よく撮れてますかsign02
ブレブレは私でキレイに撮れてるのはダンナです(笑)

ゆずご迷惑かけていなかったでしょうか・・・
爆走娘になってましたからdash
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年2月 1日 (日) 12時24分

>こぶ母さん

もう1週間経っちゃうんですね。
早いですね。
新年会ホント楽しかったです。お疲れ様でした。
背中合わせのお隣でこぶちゃんたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです。
リードぜ~んぜんOKです(笑)
こぶちゃんかわいいheart04ですよね。
もうメロメロでした。

みんなかわいくって撮らずにはいられないsign03っていっぱい撮っちゃいました。
自分でもビックリしましたcoldsweats01
次回またお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年2月 1日 (日) 12時21分

こんばんわ。
お写真さすがよく撮れていますね。その節はおみやげ頂いてありがとうございました。
私の携帯写真はゆずちゃんもみかんちゃんもUPできるようなのが無くて・・・coldsweats02

お向かいの席で沢山お話できて楽しかったです。
ランではゆずちゃんの走りが印象的でした~。
またお会いしましょうね♪

投稿: てんにこ母 | 2009年1月31日 (土) 23時56分

新年会楽しかったですね~happy02
みかんちゃん&ゆずちゃん、ずーっと走ってましたね。
こぶは、食事会で体力を使い果たしちゃったみたいです。
coldsweats02みかんちゃんのリードをガジガジしてたせいかsign02
(全然気が付きませんでした。ホントすみませんsweat01

写真がいっぱいで、楽しいです。
160枚とはビックリですが・・・
我が家は、7~8まいでした。
どうりでまともな写真が無いハズだわthink

また次回が楽しみですね。

投稿: こぶ母 | 2009年1月31日 (土) 23時43分

>ラモンママさん

こんばんは♪
写真160枚ほどありましたcoldsweats01
自分でもビックリです(笑)
そうでしたね~。パパが一緒ですもんね。
似てるはずですね。
ラモンちゃんも姉妹捜しは大変ですか・・・
みかんには4匹いるんですが見つけるのは難しそうですねdown
今回初参加させていただきましたが、こんな風に集まれるなんてホント幸せなことだと感じました。
親戚の輪広げていきたいですね。

投稿: あっぴ | 2009年1月31日 (土) 21時02分

こんにちは♪
写真たくさん撮りましたね
ゆずちゃんとアイが似ているはずですね
お父さんが一緒でした(^^♪
我が家のラモンも姉妹が一匹いるのですが、それを探すのはなかなか大変ですね
生まれたところも市までしかわかりません
こんな風に親戚さんたちと会えること自体、私たたちにとってもわんこ達にとっても幸せなことなんですよね
これからもこの親戚の輪がもっともっと広がっていくといいですね(^_^)v

投稿: ラモンママ | 2009年1月31日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502323

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会へGo♪ ドッグラン編:

« 新年会へGo♪ | トップページ | お花に癒されながら・・・ »