« みかんのが欲しいの!! | トップページ | 新年会へGo♪ ドッグラン編 »

新年会へGo♪

1月25日、『ドッグカフェ ソッリーゾ』でゆずの親戚さんが集まる新年会に初参加してきました。

もちろんみかんも一緒heart04

この日の2わんのお洋服は・・・

P1050780  チェックのスカートのワンピlovely

けんぱーと「こういう女子高生いるよね~」とニヤニヤsmile

準備万端sign03Let's godash

とてもいい天気だったので向かう途中富士山をパシャcamera

P1050782

海老名SAでトイレ休憩。

P1050784  ゆず~!早くおいで~~!

2わんでチッコ場所を捜索!

P1050785  どこにしようか~。

気に入った場所を見つけチッコ終了。

さっぱりしたことだし、遅れないように行かなきゃね!

みかゆず家が着いた頃にはみなさん集まっていました。

ワクワク・ドキドキのパグまみれ・・・

緊張もあったけど顔がニヤけちゃいます。

席に着き料理が運ばれてきました。まずは・・・

P1050797

その後サラダがきましたが撮り忘れcoldsweats01

食べるのもそこそこにパグ談義に華が咲きます。

参加メンバーは・・・

P1050802  P1050793天天・にこりんの今日もかわいいね』の天天ちゃんと光くん

P1050827  すずちゃん

P1050807  パンテオンちゃん

P1050843  グーちゃん(ボケボケ写真でごめんなさい)

P1050795  こぶしくん(またまたボケボケごめんなさい)

P1050811  秋(しゅう)くんと海くん

P1050814  『マロンとビーの家+さくら』のビーくん

P1050816  チャオくんとアイちゃん

P1050818  『Let's go pug』のプルくんとピースくん

P1050820  アレックスくんとマックくん

あと、マロンちゃんが参加予定だったのですが、ヒートになっちゃったとのことで今回は飼い主さんのマロマロさんのみの参加でした。

そして我が家のみかんとゆず。

P1050796

初参加のみかゆず家・・・みなさんのところにご挨拶にdash

P1050825  はじめまちて、ゆずでち。

P1050821  寝てるの?

P1050801  あらっsign02こぶちゃんみかんのリードをカジカジ(笑)

P1050828  P1050831

とにかく動きが速くて写真ブレブレなのですsad

すっかりパグまみれに満喫していると、テーブルにはパスタが・・・

P1050835

温かいうちに食べなきゃrestaurant

この後プレゼント交換をしてドッグランへ移動car

その様子はまた後日・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

パグまみれに興奮し写真はブレブレ・・・けんぱーに写真係を頼めばよかったと思っているあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんのが欲しいの!! | トップページ | 新年会へGo♪ ドッグラン編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ぷるのすけさん

Sorriso行ってきましたhappy01
ぷるのすけさんのところから近いんですか!!
またぜひ行ってみたいと思っているので都合が合ったらご一緒したいです。

我が家は初参加で緊張していましたが、とっても楽しい会でしたhappy01
ゆずも自分と同じくらいの子たちと遊べて楽しかったようです。
ランでの様子を今日UPしたのでまた覗いてみてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年1月31日 (土) 20時54分

Sorrisoにいかれたんですね!
我が家からけっこう近いので、ここはよく利用します。ここ美味しいですよね!
親戚の会楽しそうですね~
ゆずちゃんも、沢山の親戚さんに囲まれて楽しかったでしょうね。
この後のドッグランも楽しみにしてま~す。

投稿: ぷるのすけ | 2009年1月30日 (金) 23時48分

>yuckymouseさん

美味しかったですよdelicious
わんこグッツも置いてあって。
この日私はパグのバッグを買っちゃいましたcoldsweats01
我が家よりは近いんだもん!!
是非行ってみてくださいhappy01

そうなんです。秋くんと海くんと親戚さんだったんですよ。
ゆずは秋くんと海くんと追いかけっこしてました。
と~っても元気でかわいい子たちでしたよ。
ご挨拶もそこそこに走り回ってましたsweat01
パグまみれサイコーですよね。
こんなにたくさんの親戚さんに囲まれて幸せでした。
みかんの親戚さんや兄弟も捜してあげたいsign03って思いました。

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 19時18分

あ~! このお店行ってみたかったんです~
自宅からちょっと遠くてなかなかチャンスがdespair
いいな♪ いいな♪  お料理どうでした~?

ゆずちゃんて、秋くん海くんと親戚さんなんですね~
私、まだ生海くん見てないんですcrying
ゆずちゃんは沢山のパグちゃんにまみれても
上手にご挨拶できたのかな(*^_^*)

パグまみれ、楽しいよね~
またわが子との親戚さんたちだったらなおさらでしょhappy01

投稿: yuckymouse | 2009年1月30日 (金) 12時02分

>ラモンママさん

ラモンママさん、こんにちはnote
遊びにきていただきありがとうございます。
大したプレゼントじゃなくって恐縮ですcoldsweats01

>お互い初参加の静岡組でしたね☆
そうですね!
同じ静岡組嬉しかったですhappy01
あはは~(笑)富士川SAで休憩しすぎちゃったんですね。
あんなにキレイな富士山が見えたらそうなりますsign03
ゆずはアイちゃんとチャオくんとお話ししてたみたいですね。
アイちゃんとゆず似てるって私も思いました。
これからも仲良くしてくださいhappy01
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 08時39分

>yukaさん

ワンピかわいいsign02
ありがとhappy01
いるでしょ!!こういう女子高生(笑)

ホントそうだね。
こうやって親戚さんで集まれるってサイコーだよ。
みんな元気で愛嬌があってかわいかったよ。
親戚さんに会うとみかんの親戚さんや兄弟も捜してあげたいsign03って思います。
こぶちゃんはいっぱい遊びにきてくれてさ~。
みかんのリードが気になって仕方なかったみたい(笑)
ホント、ガジこぶちゃんだ(笑)

お店もオサレでした。
グランベリーから近いから機会があったら行ってみてsign03
って一緒に行きたいね。
ランではご想像の通りゆずは誰かを見つけては追いかけっこdash
みかんはちょこちょこ出歩いてたけど直ぐに戻ってきちゃう感じだったよ。下が砂利だったから足が痛かったみたい。

写真がブレブレだからうまくUPできるかどうか・・・だけどお楽しみに~~happy01

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 08時33分

>まるこママさん

は~~いsign03とっても楽しい新年会でした。
初参加でしたがみなさん仲良くしてくれて感謝です。
お仕事だったんですね。
お会いできなくて残念ですsweat02
我が家もぜひまた参加したいと思っているのでその時はよろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 08時25分

>プルピーママさん

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

ホントいい天気でしたね。
日頃のみんなの行いがいいからですね(笑)
富士山もキレイに顔を出してくれて思わず撮っちゃいました。

あはは~~(笑)プルピーママさんも料理の写真パスタだけでしたか。
楽しくてそっちまで気が回らなかったですよねsweat01
プルくん・ピースくんに遊んでもらって我が家の姫たちも楽しかったようです。

>帰り道大丈夫でしたかぁ~!?
ご心配ありがとうございました。
渋滞もせず順調に帰宅できました。

こちらこそ肉球クリームとおもちゃありがとうございました。
今度肉球クリームの作り方教えてください。
また一緒に遊びましょうねwink

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 08時23分

>なかちゃんさん

女子高生スタイル決まってるsign02
ありがとhappy01
外に出ると結構みかんのそばから離れないんだよね。(うちの中でもそうだけどsweat01

みんなわらわらしちゃってね。その動きに着いていけずブレブレでした。
パンちゃんとグーちゃんはイチゴ狩りに一緒に行ってたんだね。
元気だったよsign01
プルピーくん、ビーくんも元気sign01元気sign03
みんなかわいいお顔見せてくれました。

ドッグランではゆずは追いかけっこばっかりdash
みかんもちょこちょこ歩いてたけどランが砂利だったので足が痛かったみたい(笑)

ご覧の通りブレブレですが楽しみにしててくだされ~~happy01

投稿: あっぴ | 2009年1月30日 (金) 08時16分

こんにちは~♪
先日はプレゼントをありがとうございました
お互い初参加の静岡組でしたね☆
富士山、本当にきれいでしたね
おかげで富士川のサービスエリアで休憩しすぎて遅刻しちゃいましたよ(^_^;)
ゆずちゃんもみかんちゃんもとても元気ですね
ゆずちゃんは我が家のアイと少し似ている気がしてなんだか他人とは思えませんでしたよ
これからも同じ静岡組として仲良くしてくださいね♪

投稿: ラモンママ | 2009年1月29日 (木) 11時10分

みかんちゃんとゆずちゃんワンピ可愛い~
うんうん!女子高生でいるよね^m^
親戚さん新年会に行ってきたんだね!
こうやって親戚さんで集まれるって最高だよね♪
みんなとっても可愛いし(*^_^*)
ゆずちゃん、みんなに挨拶しに行ったんだね!
こぶちゃんリードカミカミしてる!ガジこぶちゃんに
なっちゃうよ 笑

お店のHP見てきちゃった~オサレなお店だね!
行ってみたいな~この後ランに行ったんだ!
ゆずちゃんはハイパー全開だったかな?みかんちゃんは。。パパのお膝かな??
続き楽しみにしてます(^o^)丿

投稿: yuka | 2009年1月29日 (木) 09時54分

たくさんの親戚さんに会えて
楽しい会だったようですね~☆
我が家は今回仕事でいけなかったので
とっても残念です~。。。。
次回は参加したいと思ってますので
その時はご一緒したいです~!

投稿: まるこママ | 2009年1月29日 (木) 05時59分

日曜日はありがとうございました。

天気にも恵まれてホント富士山が
とても綺麗に見えましたね。
雪化粧された富士山の写真素敵です。

新年会とても楽しかったですね。
家もお料理の写真パスタしか撮っていませんでした(涙)
みかんちゃん&ゆずちゃんと一緒に遊べて
プルピー達も嬉しがっていました。
帰り道大丈夫でしたかぁ~!?
お疲れ様でした。

おやつありがとうございました。
また一緒に遊んで下さいね♪

投稿: プルピーママ | 2009年1月29日 (木) 01時11分

かわいい女子高生スタイル
ばっちり決まってるね!
仲良く、チッチの場所探してる格好かわいい~

ゆずちゃんのご親戚の新年会、
写真がブレちゃうくらいたのしかったんだぁ~って。
パンティオンちゃん・ぐーちゃん、去年一緒に
イチゴ狩り行ったっけなぁ~
2匹ともお元気そうだわぁ~

プル・ピーくん・ビーくんも朝霧BBQ以来逢ってないなぁ~
こちらもお元気そうで・・・

この後の、ドックランもゆずちゃん、たくさん遊べたかな~
お姉ちゃんは、けんぱーさんのお膝の上だったのかしら・・・

続きも楽しみにしてま~す

投稿: なかちゃん | 2009年1月28日 (水) 23時40分

>みかえるさん

みかえるさん、こんばんはup
遊びにきていただきありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。
と~っても楽しい時間をありうがとうございましたhappy01

ゆずがしつこく海くんを追っかけてましたよね。
海くんごめんね。
ゆずは自分と同じくらいのお友達と遊ぶのが楽しかったみたいです。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

ブログの方にも遊びに行かせてもらいますねhappy01
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年1月28日 (水) 22時23分

>ビー母さん

日曜日はありがとうございました。
スタッフのお仕事もお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

そうですねぇ~sweat02席遠くなっちゃいましたね。
もっとお話ししたかったです。
今回は写真がブレブレで・・・wobbly
そんな感じですが続きもお楽しみに~~!!

投稿: あっぴ | 2009年1月28日 (水) 22時13分

黒パグ秋(しゅう)・海(うみ)の飼い主です。
プレゼントを頂き、ありがとうございました。
私はバカなことに名刺を忘れまして。
ブログをやっておりますので、お時間があるときにでも見て頂けると嬉しいです。
(更新頻度はかなり遅いです)
先日はお疲れ様でした。
ドッグランではうちの海がゆずちゃんに遊んで頂き、ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: みかえる | 2009年1月28日 (水) 19時53分

先日はお疲れさまでした~♪
和やかで、楽しいオフ会でしたね!
カフェでは、みかんちゃん&ゆずちゃん家と、席が遠くて残念でしたー。
我が家も、お料理の写真、ほとんど撮り忘れてます(笑)
続きも楽しみにしてまーす♪

投稿: ビー母 | 2009年1月28日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502322

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会へGo♪:

« みかんのが欲しいの!! | トップページ | 新年会へGo♪ ドッグラン編 »