« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

新年会へGo♪ ドッグラン編

美味しい食事restaurantと楽しいおしゃべりのあとはみんなでドッグランへ・・・

みかんとゆず、みんなと仲良く遊んできなさ~いdash

P1050849  P1050850

P1050852

早速ゆずさん追いかけっこしてます。

P1050855

みなさんcameraを構えていい笑顔ですhappy01

P1050858

みかんはパンちゃんちの僕ちゃんとトンネル潜り。

P1050859

グーちゃんもトンネル潜りたいのかな?

P1050868

写真撮れなかったけどグーちゃん上手にトンネル潜ってました。

P1050873

ゆずプルくんに追いかけられてます(笑)

ちょっと休憩の我が家の姫たち・・・

P1050874

P1050880  こぶちゃん一人旅中。

P1050885  天天ちゃん先頭にパグ列車。

P1050886

ゆずしつこく天天ちゃんをクンクン。いいニホイしてたのかな?

P1050888  プルくんゆずを気に入ってくれたのかな?

パグズも飼い主さんもみ~んないい笑顔ですnote

ふと見るとアイちゃんが・・・

P1050890  P1050891

P1050892  アイちゃん「どうにでもして~~」って感じかな(笑)

P1050907

みかんはトンネル遊びが気に入ったようです。

P1050910  

P1050912  みかんが立ち上がってるのは砂利で足が痛いからcoldsweats01

おっとりビーくん、みかんとゆず、あっぴのところにチョコンと来てくれました。

癒される~~heart04

P1050921  パンちゃんとゆず

 

いつものことながら楽しい時間はアッと言う間です。

最後にみんなで集合写真を撮りました。(けんぱーもあっぴも集合してしまったので写真がナッシングゥ~ですsweat01

こんなにたくさんの親戚さんに会えるってなかなかないですよね。

本当に嬉しい限りです。

みかんの親戚さんや兄弟も捜してあげたいと思いました。

新年会を主催してくれたアレパパさん・ママさんありがとうございました。

お手伝いをしてくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

この日一緒に遊んでくれたパグちゃん・ご家族のみなさん、ありがとうございました。

ご迷惑や失礼をしていたらごめんなさい。

これからもみかん&ゆず共々よろしくお願いします。

そしてこの日いただいた名刺やプレゼントhappy01

P1050930

P1050929  プルピーママさんからおもちゃと手作り肉球クリーム

今度作り方を教えてくださいね。

P1050928  抽選会でもらったおもちゃとおやつ

P1050931  アレパパさんから招福のパグちゃん

と、いっぱいいただいちゃいました。

嬉しいsmile

ありがとうございました。

 

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

楽しかった1日に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新年会へGo♪

1月25日、『ドッグカフェ ソッリーゾ』でゆずの親戚さんが集まる新年会に初参加してきました。

もちろんみかんも一緒heart04

この日の2わんのお洋服は・・・

P1050780  チェックのスカートのワンピlovely

けんぱーと「こういう女子高生いるよね~」とニヤニヤsmile

準備万端sign03Let's godash

とてもいい天気だったので向かう途中富士山をパシャcamera

P1050782

海老名SAでトイレ休憩。

P1050784  ゆず~!早くおいで~~!

2わんでチッコ場所を捜索!

P1050785  どこにしようか~。

気に入った場所を見つけチッコ終了。

さっぱりしたことだし、遅れないように行かなきゃね!

みかゆず家が着いた頃にはみなさん集まっていました。

ワクワク・ドキドキのパグまみれ・・・

緊張もあったけど顔がニヤけちゃいます。

席に着き料理が運ばれてきました。まずは・・・

P1050797

その後サラダがきましたが撮り忘れcoldsweats01

食べるのもそこそこにパグ談義に華が咲きます。

参加メンバーは・・・

P1050802  P1050793天天・にこりんの今日もかわいいね』の天天ちゃんと光くん

P1050827  すずちゃん

P1050807  パンテオンちゃん

P1050843  グーちゃん(ボケボケ写真でごめんなさい)

P1050795  こぶしくん(またまたボケボケごめんなさい)

P1050811  秋(しゅう)くんと海くん

P1050814  『マロンとビーの家+さくら』のビーくん

P1050816  チャオくんとアイちゃん

P1050818  『Let's go pug』のプルくんとピースくん

P1050820  アレックスくんとマックくん

あと、マロンちゃんが参加予定だったのですが、ヒートになっちゃったとのことで今回は飼い主さんのマロマロさんのみの参加でした。

そして我が家のみかんとゆず。

P1050796

初参加のみかゆず家・・・みなさんのところにご挨拶にdash

P1050825  はじめまちて、ゆずでち。

P1050821  寝てるの?

P1050801  あらっsign02こぶちゃんみかんのリードをカジカジ(笑)

P1050828  P1050831

とにかく動きが速くて写真ブレブレなのですsad

すっかりパグまみれに満喫していると、テーブルにはパスタが・・・

P1050835

温かいうちに食べなきゃrestaurant

この後プレゼント交換をしてドッグランへ移動car

その様子はまた後日・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

パグまみれに興奮し写真はブレブレ・・・けんぱーに写真係を頼めばよかったと思っているあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

みかんのが欲しいの!!

ストレス発散のためカミカミしてるガム。

みかん、ゆずに1コずつあげても、みかんのが美味しそうに思うのかどうしてもゆずはみかんが噛んでるガムが欲しくなります。

同じガムなんだけどね~coldsweats01

その様子がこちら・・・

P1050759  じ~~~eye

けんぱーの膝の上に2パグ集合sign03

P1050761  さらにじ~~~eye

P1050762  ちょっと近づいてじ~~~~eye

ゆずのはこっちにあるよsign03とけんぱー。

P1050763  見向きもせずじ~~~~~eye(カミカミして白くデロ~ンとなると気持ち悪いよねshock

みかんが水を飲みに行った隙に・・・

P1050764

P1050765  みかんのガムが欲しいの~~sign03

この後、カミカミに満足したみかんはオネムに・・・やっとみかんのガムをゲットしたゆずでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

同じガムをカミカミしてもいいのsign02と思うあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

気分を換えて・・・

自宅周辺の散歩も楽しいけれど、たまには気分を換えて違うところを散歩しましょdash

carで15分ほどにある中央公園。

着いたはいいけど、風が強くてさむ~~いwobbly

そんな寒さでもみかん&ゆずは元気です。

P1050726  早くいこdash

P1050733  たのすうぃ~~sign01

でもやっぱりみかんも寒いのか・・・

P1050730  ちょっと寒いね

温かいものでも飲みながら休憩しようか・・・(温かいものはニンゲンだけですけど)

私が自販機に行っているあいだ、みかんとゆずはけんぱーのお膝の上で暖をとります。

P1050739

見つめる先にはわ・た・しsign01

P1050745

けんぱー大好きheart04みかん&ゆずも少しは気にしてくれるのね(笑)

みんなの震えもおさまってきたのでまたお散歩dash

すると、お友達にあいました。

P1050748  ロッキーくん(キャバリアとトイプのミックスの男の子)

P1050749

ロッキーくんとゆずがガン見してる先には・・・

P1050750  コロちゃん

こんにんちはsign01

P1050751  みんなでクンクン

そしてまた・・・

P1050753  ペリーちゃん。まだパピーちゃんなんだってsign01

コロちゃんロックオンされてます。

と、気分を換えて行った公園でたくさんのお友達に会えました。

そのあと、私の実家に遊びに行ったんですが、じいじもばあばも留守。残念despair

少しまったりさせてもらって帰ろうと思っていた矢先・・・

ゆずが変な体制にsign03

そう!コタツ布団にオシッコsign03

少しまったりするつもりがコタツ布団のカバーを外したり、オシッコの始末をしたりでバタバタ。

けんぱーと私は「何しに来たんだろうねcoldsweats01」と・・・

やってくれるよsign01ゆずっちはsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おもちゃ争奪戦!!

掃除をしているとジャマしにくる2わん・・・

今日は何をするのかと思ったら、おもちゃの争奪戦bomb

連写でどうぞ!

P1050445

P1050446

P1050447

P1050448

P1050449

P1050450

仲良く遊んでくれるのはいいんだけど、掃除できましぇ~~んsweat02

別の部屋でやってくれ~~。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

結局譲ってあげる優しいみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

冬の海・・・

みかゆず家からcarで40分ほどのところにある海・・・

みかんは何度も行ったことのある海。

ゆずは初体験です。

みかんは慣れたもの。なが~~い階段も平気で下りて海の近くまで・・・

P1050687

ゆずは大きな階段が怖くてみかんの姿を追ってます。

P1050689

「クウィ~ンクウィ~ン」と切なそうな声・・・

それに気づいたみかんは戻ってきてくれました。

P1050693  一緒に下りてみよsign01

たくさんの石があり歩くたびに擦れて音がします。

P1050696  楽しいねっ

ゆずが1人はしゃいでいますが、みかんは1人何を想う・・・

P1050700

そろそろ日が沈むから帰ろう。

P1050705  うん!おなか空いたから帰ろ!!

ゆずは楽しかったみたいでこの表情。

P1050704

前足上がってルンルンな感じじゃないですか?

carに乗ったら爆睡のみかん&ゆずでした。

暖かくなったらまた来ようねhappy01

 

おまけ・・・

P1050685  P1050686

海に沈む夕日と夕日に照らされる富士山。

キレイだね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エルモちゃん’sはリンゴが大好き!

今日は我が家の方では少しだけsnowが降りました。

寒いはずだわdespair

みなさんのところはどうですか?

 

去年のことだけど・・・

P1050470

エルモちゃん’sで~す。

2わんの視線の先にはもちろんおやつsign01

真剣な背中だよね~(笑)

これはけんぱーがゆずとのアイコンタクトやマテの訓練をしているのです。

みかんは余裕でクリアsign03なんだけど一緒に参加中。

その間に私は2わんも大好きなappleを切ってたんだな。

P1050479

おっsign02みかんはappleに気づいたみたいね。

さぁ~、けんぱーの訓練の成果は・・・

P1050482  マテ!

appleをガン見eyeしてるけどマテできてるね。

P1050483

みかんはアイコンタクトばっちりですgoodこのあとゆずもアイコンタクトできました。

「ヨシ!」の合図で・・・

P1050484

P1050485

がっついてますdelicious もちろん秒殺sign03

P1050489

あれsign02みかんとゆずの位置が変わってないかい。

これは恒例のお互いのお皿チェックでした(笑)

もうキレイにないのにねぇ~smile

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

大好きなappleに大満足のみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

我が家のお正月

昨日は仕事始めだった方が多かったんではないでしょうか・・・

正月ボケも抜け切れずの私は今日からお仕事です。

みかん、ゆず、いい子にお留守番頼むよ~~!

 

今年のお正月はゆずも加えて賑やかでした。

けんぱーの実家と私の実家に行ってきました。

2日、けんぱーの実家へ。

けんぱーの実家に着くまで渋滞・・・

みかんもゆずも着く前にお疲れモードwobbly

でも・・・みんなに会ったら元気も出ちゃうってもんです(笑)

みかんもゆずも甥っ子、姪っ子に遊んでもらっています。

P1050637

その間に私達は腹ごしらえdelicious

わいわいsign01ガヤガヤsign03

みかんもゆずもオネムになってきたようです。

P1050650  相変わらずみかんはけんぱーの膝の上sleepy

ゆずはといいますと・・・寝てる甥っ子くんの毛布の中へ・・・

P1050651

その後、ぺろぺろ

P1050654  ねぇねぇ~、起きて~~

甥っ子くん、ゆずの起きて~攻撃にもめげずに寝てました(笑)

みんなが揃うこともあまりないので最後に記念撮影cameraをして帰りました。

 

そして、その翌日私の実家へ・・・

前日の疲れもあるようでごはんを食べたら、みかんは大好きなじいじのお膝の上でsleepy

P1050678

ゆずは我が家にはないコタツを出たり入ったり・・・

P1050671

私の実家でもみんなで記念撮影cameraしてきました。

今年も笑顔いっぱい、楽しい1年になりそうですhappy01

両家に新年の挨拶に行き、みかんとゆずの年始のお仕事終了ですsign01

お疲れさんsign03

 

おまけの1枚・・・

P1050676  熱燗をペロッと・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

年始のお仕事をやり遂げたみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

あめおめ~♪

2009

 

あけましておめでとうございます。

今年もみかん&ゆず共々よろしくお願いします。

この1年もステキな出会いがたくさんありますように・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »