« 気分を換えて・・・ | トップページ | 新年会へGo♪ »

みかんのが欲しいの!!

ストレス発散のためカミカミしてるガム。

みかん、ゆずに1コずつあげても、みかんのが美味しそうに思うのかどうしてもゆずはみかんが噛んでるガムが欲しくなります。

同じガムなんだけどね~coldsweats01

その様子がこちら・・・

P1050759  じ~~~eye

けんぱーの膝の上に2パグ集合sign03

P1050761  さらにじ~~~eye

P1050762  ちょっと近づいてじ~~~~eye

ゆずのはこっちにあるよsign03とけんぱー。

P1050763  見向きもせずじ~~~~~eye(カミカミして白くデロ~ンとなると気持ち悪いよねshock

みかんが水を飲みに行った隙に・・・

P1050764

P1050765  みかんのガムが欲しいの~~sign03

この後、カミカミに満足したみかんはオネムに・・・やっとみかんのガムをゲットしたゆずでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

同じガムをカミカミしてもいいのsign02と思うあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 気分を換えて・・・ | トップページ | 新年会へGo♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ぷるのすけさん

こんぶちゃん、もずくちゃん姉妹もやっぱりおんなじなんですね。
あはは~(笑)食べ物が絡むと優しいこんぶちゃんも厳しいんだ。
立ち直れなかったもずくちゃんをこっそり見てみたかったsign03
ケンカしないように2つ用意してるのにねぇ~coldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年1月28日 (水) 22時07分

おんなじです~
もずくはこんぶがカミカミしているのが欲しくなって何時も喧嘩してます。
おもちゃなどはこんぶがもずくに譲ってあげてるみたいですが、食べ物が絡むとこんぶは厳しいpout
いちど、こんぶの口の中のものを取ろうとして、こっぴどく怒られ、その日一日もずくさん立ち直れませんでした。(こんぶが近くに行くと緊張のあまりはいてましたから)それいらい、おやつだけは奪わなくなりました。
でもそれ以外は(ガムなど)やっぱり、2つあってもこんぶが噛んでるのが美味しそうに見えるみたい・・・
喧嘩しないで仲良くして欲しいですよね。

投稿: ぷるのすけ | 2009年1月27日 (火) 21時56分

>manaponさん

色々大変だなぁ~と思うことも多いけど楽しい事もいっぱいですup
ゆずがくるまではみかんも独り占めだったから戸惑いも多いかもしれないね・・・

やっぱり~~(笑)
ガムのデロ~~ンってなったの気持ち悪いよねcoldsweats01
そっか~sign01ガムだから仕方ないんだね(笑)

投稿: あっぴ | 2009年1月26日 (月) 20時15分

いいなー兄弟がいると。。。
そういうの見るのもなかなか楽しそうだな
ぐりは何でも独り占めだもんなー
ゆずちゃんお姉ちゃんのが気になるんだね^^
可愛い♪

そうそうガムのあのビロ~~~ンってなてくるのが
いやなんだよねーガムだから仕方ないんだろうけど
どうにかならないのかね??^^

投稿: manapon | 2009年1月26日 (月) 19時32分

>なかちゃんさん

ゆずは自分がガム銜えててもみかんのガムが気になっちゃうのよdespair
けんぱーのニヤケっぷりはみなさんの想像通りですcoldsweats01

ゆずは最後まで食べるかな~。
みかんはりきくん同様結び目解く頃には飽きちゃうみたい。
今我が家のリビングは食べ残しのガムが散乱してるよsweat01

投稿: あっぴ | 2009年1月26日 (月) 08時50分

>リンダの母さん

リンダちゃん、アメリちゃんもおんなじですか~?
ホント下の子は・・・って思いますね(笑)
みかんも十分満足したから「あたちの食べ残しでいいならど~ぞ~」ってな感じです。
食べ物は別扱い・・・これぞパグちゃんhappy01
いいじゃないですかsign03
だいぶ2わんの距離も縮まってきたように思います。
バトルも仲を深める行為なんでしょうか・・・sweat01

投稿: あっぴ | 2009年1月26日 (月) 08時47分

ゆずちゃんったら、みかんちゃんのガム
ず~っと見てるね。
同じもの、けんぱーさんが用意しても
お姉ちゃんのがいいんだねぇ~

けんぱーさんはそんな娘達の様子を
満面の笑みで見てるんでしょ~ね

みかんちゃん・ゆずちゃんはガム最後まで
ちゃんと食べる?
りきは、先っちょが結んであるガムあるでしょ
アレ、クチャクチャして結び目を解いたら
りきの中でガムの楽しみは終わりみたいで
その後はデロデロになったガムは放置なんだよぉ~

投稿: なかちゃん | 2009年1月25日 (日) 10時24分

う~ん!!よく、わかります☆☆☆
なんで、下の子は・・・・って思っちゃいますよねぇ~笑
みかんちゃん、ゆずってあげるなんて・・デキタお嬢さんよっ♪
うちのは・・・食べ物は・・・別扱いらしく・・・
いやはや、お恥ずかしいです笑

でも、そうやって仲を深めていってるんでしょうね♪
みかんちゃん、エライわよ♪

投稿: リンダの母 | 2009年1月25日 (日) 00時12分

>ひじしめさん

ひじしめさん、はじめましてnote
遊びにきていただきありがとうございます。
嬉しいですhappy01

ひじしめさんのところも一緒なんですね。
しっとりしたガム・・・共有していいのsign02ですよね(笑)
我が家も毎日バトルpunchしています。

これからもよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。
ひじしめさんのところにも遊びに行かせてもらいま~すhappy01

投稿: あっぴ | 2009年1月24日 (土) 20時19分

>yukaさん

欲しがるガムもみかんが噛んでやわやわ・デロンデロンのやつなのよsweat01
やっぱり美味しそうに見えるのかなぁ~(笑)
yukaさんの言うとおり、軟らかくなったのが欲しいみたいなんだよね。
ずっとけんぱーに「みかんのだからいけないよ!!」って言われながら顔だけ近づいていったよ 爆!!
笑えるよね。

yukaさんもけんぱーのニヤけた顔が分かるのねsweat01
お恥かしいcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年1月24日 (土) 20時14分

>プルピーママさん

プルピー家もそうなんですね。
いくら「ゆずのはこっち!!」って目の前にちらつかせてもみかんのが欲しくなっちゃうんですよ。
そうそう(笑)食べるのも確かに早いですねdelicious
落ちるのを待ってるって分かる~~~sign01
落ちたらこれまたすんごく早いですよね 爆!!

投稿: あっぴ | 2009年1月24日 (土) 20時07分

>サスままさん

やっぱり~sign03
どこも一緒なのね。
でもサスケくんがさぷりくんのを取るのね(笑)
ホント!!自分のがあるのにねぇ~coldsweats01
それでもおんなじのがいいんだね。

>写ってはいませんが、けんぱーさんの幸せそうな顔が浮かびます☆
よく分かってらっしゃる!!

投稿: あっぴ | 2009年1月24日 (土) 20時02分

はじめまして!
うちもまったく同じなので思わずコメントしちゃいました。ガムって噛んでるとしっとりしてくるのにいいんですかねー?うちにも黒パグと白パグがいます。毎日プロレス三昧です。。。

投稿: ひじしめ | 2009年1月24日 (土) 16時10分

あはは~なんでゆずちゃんみかんちゃんのガムほしいんだろう。。やっぱり美味しそうに見えるのかな。。
それともやわらかくなるまで待ってたとか 笑
ゆずちゃんすっごい顔近づけてみてるよね^m^

けんぱーさん膝の上にみかんちゃんとゆずちゃんなんて。。絶対にお顔ニヤケてるよね♪

投稿: yuka | 2009年1月23日 (金) 16時23分

そうそう~!!!
家もですぅ~(笑)
ゆずちゃんもみかんお姉ちゃんのが
欲しがるんですネ~(^^)
みかんちゃん優しいお姉さんしてますね。
何故か下の子って自分の分があるのに・・・
良く見えちゃうんですかネェ~???
で!食べるのがまた早いんですよね(笑)

ピースはプルが落とすのを狙って
側から離れないで落とした時に「待ってました~」ってその一瞬を狙って持ってきます(爆)

投稿: プルピーママ | 2009年1月23日 (金) 12時48分

うちもうちも!
うちはロープで、しかもサスケ兄ちゃんがさぷりのを取ります^^;
昨夜もさぷりのおnewのロープをゴミ箱行きにしてましたー。
自分のがあるのにね。

写ってはいませんが、けんぱーさんの幸せそうな顔が浮かびます☆

投稿: サスまま | 2009年1月23日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502320

この記事へのトラックバック一覧です: みかんのが欲しいの!!:

« 気分を換えて・・・ | トップページ | 新年会へGo♪ »