« エルモちゃん’sはリンゴが大好き! | トップページ | おもちゃ争奪戦!! »

冬の海・・・

みかゆず家からcarで40分ほどのところにある海・・・

みかんは何度も行ったことのある海。

ゆずは初体験です。

みかんは慣れたもの。なが~~い階段も平気で下りて海の近くまで・・・

P1050687

ゆずは大きな階段が怖くてみかんの姿を追ってます。

P1050689

「クウィ~ンクウィ~ン」と切なそうな声・・・

それに気づいたみかんは戻ってきてくれました。

P1050693  一緒に下りてみよsign01

たくさんの石があり歩くたびに擦れて音がします。

P1050696  楽しいねっ

ゆずが1人はしゃいでいますが、みかんは1人何を想う・・・

P1050700

そろそろ日が沈むから帰ろう。

P1050705  うん!おなか空いたから帰ろ!!

ゆずは楽しかったみたいでこの表情。

P1050704

前足上がってルンルンな感じじゃないですか?

carに乗ったら爆睡のみかん&ゆずでした。

暖かくなったらまた来ようねhappy01

 

おまけ・・・

P1050685  P1050686

海に沈む夕日と夕日に照らされる富士山。

キレイだね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« エルモちゃん’sはリンゴが大好き! | トップページ | おもちゃ争奪戦!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

みかん優しいお姉ちゃんになってるかなぁ~?
今度会った時確認してください(笑)
でもそうだねsign01戻ってきてくれてたからきっと・・・
なかちゃんsign01りきくんに弟どうかしらsign02

投稿: あっぴ | 2009年1月16日 (金) 08時40分

サスままさんが言うとおり、
みかんちゃん、優しいお姉ちゃんだよぉ。wink
怖がるゆずちゃんの元に戻ってきて
一緒に階段下りてあげるんだもん。
姉妹愛ステキ・・heart04

ゆずちゃん、こんなに優しいお姉ちゃんがいて
一人っ子のりきも、アタシも羨ましいなぁ~
happy01

投稿: なかちゃん | 2009年1月15日 (木) 11時29分

>サスままさん

優しいお姉ちゃんなのかしらねぇ~sign02
まぁ、迎えにきてくれたからそうなのかな。
さぷりくんもそうだと思いますが、サスケくんのマネをするでしょ。
下の子はこの前までできなかったことが突然できるようになるよね。

サスままさんにとっては懐かしい光景だよね。
今度遊びにきてくれたときには行ってみますかsign03

投稿: あっぴ | 2009年1月15日 (木) 09時41分

みかんちゃん、ホントに優しい良いお姉ちゃんだね☆
微笑ましくって、心が温まります。
ゆずちゃんも、みかんちゃんがいればもう何処でも行けますね^^

あぁ~本当に懐かしい光景♪

投稿: サスまま | 2009年1月14日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502313

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海・・・:

« エルモちゃん’sはリンゴが大好き! | トップページ | おもちゃ争奪戦!! »