« おもちゃ争奪戦!! | トップページ | みかんのが欲しいの!! »

気分を換えて・・・

自宅周辺の散歩も楽しいけれど、たまには気分を換えて違うところを散歩しましょdash

carで15分ほどにある中央公園。

着いたはいいけど、風が強くてさむ~~いwobbly

そんな寒さでもみかん&ゆずは元気です。

P1050726  早くいこdash

P1050733  たのすうぃ~~sign01

でもやっぱりみかんも寒いのか・・・

P1050730  ちょっと寒いね

温かいものでも飲みながら休憩しようか・・・(温かいものはニンゲンだけですけど)

私が自販機に行っているあいだ、みかんとゆずはけんぱーのお膝の上で暖をとります。

P1050739

見つめる先にはわ・た・しsign01

P1050745

けんぱー大好きheart04みかん&ゆずも少しは気にしてくれるのね(笑)

みんなの震えもおさまってきたのでまたお散歩dash

すると、お友達にあいました。

P1050748  ロッキーくん(キャバリアとトイプのミックスの男の子)

P1050749

ロッキーくんとゆずがガン見してる先には・・・

P1050750  コロちゃん

こんにんちはsign01

P1050751  みんなでクンクン

そしてまた・・・

P1050753  ペリーちゃん。まだパピーちゃんなんだってsign01

コロちゃんロックオンされてます。

と、気分を換えて行った公園でたくさんのお友達に会えました。

そのあと、私の実家に遊びに行ったんですが、じいじもばあばも留守。残念despair

少しまったりさせてもらって帰ろうと思っていた矢先・・・

ゆずが変な体制にsign03

そう!コタツ布団にオシッコsign03

少しまったりするつもりがコタツ布団のカバーを外したり、オシッコの始末をしたりでバタバタ。

けんぱーと私は「何しに来たんだろうねcoldsweats01」と・・・

やってくれるよsign01ゆずっちはsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おもちゃ争奪戦!! | トップページ | みかんのが欲しいの!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>なかちゃんさん

寒さもヘッチャラsign03で楽しかったようです。
でもやっぱり寒かったのかな。

ゆずはヒトもわんこもだ~いすきlovelyだからかなりの興奮状態でした。
みかんも仲良くできるようになってきて嬉しく思ってます。

ホント!!少しゆっくりさせてもらおうと思ったのに・・・shock
りきくんも過去にはいろんなところでチッチしたのね。
ゆずも仕方ないかなぁ~(笑)

投稿: あっぴ | 2009年1月23日 (金) 08時33分

公園でお友達と遊んでみかんちゃん・ゆずちゃんも
とっても楽しそうだね~

ゆずちゃんは犬見知りもなく、どんな子とでも仲良く
いけるね。
みかん姉ちゃんも、以前の犬見知りがまるでウソのように
お友達とお話したりして楽しく遊べるようになって
ホントよかったね。happy01

アララ~ゆずちゃん、おコタ布団にやっちゃったんだ~shock
せっかく、ゆっくりしようと寄ったのにあっぴさん
お疲れ様です・・・
りきも、ビー君同様、過去にいろんなトコにチッチしてきましたよぉ~coldsweats02

投稿: なかちゃん | 2009年1月23日 (金) 00時44分

>ビー母さん

いつものコースとは違った楽しさがありますよね。

はい・・・ゆずコタツ布団にシッコしちゃいましたdespair
あらっ w(゚o゚)w ビーくんいろんなところにやってるのね。
そうそう!!大物は結構ショックですねcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年1月22日 (木) 21時38分

お散歩、たまに違う所に行くと、楽しいですよね~♪
ゆずちゃん、コタツにシッコしちゃいましたか(笑)
ビーも、小さい頃、実家のコタツに何度かやりました。
カーテンにもやったなぁ。あ、羽毛布団にも・・・(汗)
大物にやられるとショックですよね(笑)

投稿: ビー母 | 2009年1月22日 (木) 20時37分

>poccoさん

けんぱー大好きのみかん&ゆず・・・
少しでも気にしてくれてるんだなぁ~と嬉しく思ったりしてます(笑)
後姿かわいいですか?
ありがとうございますnote

お友達に会えるってホント嬉しいですよね。
ご褒美・・・確かに!!

>ゆずちゃんマフラーが育ってきたね(w
ちょっと羨ましいです♪
立派でしょ 爆!!
もうそろそろいいでしょう!?って感じよsweat01
りこちゃんはスレンダーっぽいからこっちこそ羨ましいよhappy01

投稿: あっぴ | 2009年1月22日 (木) 09時36分

温かいものを買いに行ってる、あっぴさんを見つめる二人の後ろ姿がめっちゃ可愛い☆
なんかほのぼの〜ってしてるよね。

寒い中お散歩してお友達に会えて良かったねぇ。
なんか特別なご褒美みたいで嬉しいよね。
ゆずちゃんマフラーが育ってきたね(w
ちょっと羨ましいです♪

投稿: pocco | 2009年1月21日 (水) 13時02分

>ぷるのすけさん

日々成長で大きくなってますよ~。
丈はみかんと変わらなくなってきました。
体重はまだまだ及びませんが・・・
大きくなってもやることなすことパピーちゃんです。

ちょっとゆっくりさせてもらおうと思っただけなのに、やってくれますよ!ゆずは!!coldsweats01
おぉ~~!羽毛布団も気持ち良さそうだよね 爆!!
羽毛洗っても案外平気なのね。
いいこと聞いちゃった(笑)

投稿: あっぴ | 2009年1月21日 (水) 08時24分

>サスままさん

いつもとは違うニホイに新しいお友達・・・みかんもゆずも楽しかったようです。

ホントちょっとゆっくりして帰るつもりが大変なことになっちゃいました。
コタツ布団は気持ちいいのかなぁ~?
さぷりくんもやってくれるかしら?(笑)
あはは~(笑)今度遊びに来てくれるときは大丈夫!!だもんね、サスケくんscissors

投稿: あっぴ | 2009年1月21日 (水) 08時20分

>プルピーママさん

ホント嬉しいですよねhappy01
最近いつもの散歩コースではわん友になかなか会えなかったのでみかんもゆずも楽しかったみたいです。

>あっぴさんこたつ布団始末お疲れ様でした。
ありがとうございます。
ホント何しに行ったのか・・・coldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年1月21日 (水) 08時15分

ゆずちゃんなんか大きくなった気がhappy01
もうみかんちゃんとかわらないかな?
こたつ布団でおしっぴですか~
大変だ~
うちのこんもずは、羽根布団の上で数回coldsweats02
羽根布団って、洗濯しても意外と平気だという事がわかりました(笑)(ほんとはだめなんだよ~)

投稿: ぷるのすけ | 2009年1月20日 (火) 22時11分

いつもと違った公園でも、あっぴさんとけんぱーさんが一緒なら、心強いですね^^
たくさんのお友達とも仲良く出来て、良いコですね♪

とんだ寄り道になってしまいましたね^^;
我が家も、前のマンションの時に使っていたコタツ布団は、見事にサスケのオシッコにまみれ~ゴミ行きに・・・。
今は成長したので大丈夫と思いますが、今度はさぷりが要注意犬物・・・。
ってサスケもみかん家で粗相しているので怪しいかっ^^;

投稿: サスまま | 2009年1月20日 (火) 12時17分

お散歩途中でお友達に会えた時には
嬉しいですよねぇ~(^o^)
みかんちゃんもゆずちゃんもお友達と元気に遊んで
楽しそうでしたね♪

あっぴさんこたつ布団始末お疲れ様でした。

投稿: プルピーママ | 2009年1月20日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502318

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を換えて・・・:

« おもちゃ争奪戦!! | トップページ | みかんのが欲しいの!! »