« あめおめ~♪ | トップページ | エルモちゃん’sはリンゴが大好き! »

我が家のお正月

昨日は仕事始めだった方が多かったんではないでしょうか・・・

正月ボケも抜け切れずの私は今日からお仕事です。

みかん、ゆず、いい子にお留守番頼むよ~~!

 

今年のお正月はゆずも加えて賑やかでした。

けんぱーの実家と私の実家に行ってきました。

2日、けんぱーの実家へ。

けんぱーの実家に着くまで渋滞・・・

みかんもゆずも着く前にお疲れモードwobbly

でも・・・みんなに会ったら元気も出ちゃうってもんです(笑)

みかんもゆずも甥っ子、姪っ子に遊んでもらっています。

P1050637

その間に私達は腹ごしらえdelicious

わいわいsign01ガヤガヤsign03

みかんもゆずもオネムになってきたようです。

P1050650  相変わらずみかんはけんぱーの膝の上sleepy

ゆずはといいますと・・・寝てる甥っ子くんの毛布の中へ・・・

P1050651

その後、ぺろぺろ

P1050654  ねぇねぇ~、起きて~~

甥っ子くん、ゆずの起きて~攻撃にもめげずに寝てました(笑)

みんなが揃うこともあまりないので最後に記念撮影cameraをして帰りました。

 

そして、その翌日私の実家へ・・・

前日の疲れもあるようでごはんを食べたら、みかんは大好きなじいじのお膝の上でsleepy

P1050678

ゆずは我が家にはないコタツを出たり入ったり・・・

P1050671

私の実家でもみんなで記念撮影cameraしてきました。

今年も笑顔いっぱい、楽しい1年になりそうですhappy01

両家に新年の挨拶に行き、みかんとゆずの年始のお仕事終了ですsign01

お疲れさんsign03

 

おまけの1枚・・・

P1050676  熱燗をペロッと・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

年始のお仕事をやり遂げたみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« あめおめ~♪ | トップページ | エルモちゃん’sはリンゴが大好き! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>yuckymouseさん

こちらこそご挨拶遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
所々にいたでしょ!?みかんとゆず(笑)

本当は旦那の実家はわんこダメなんだけどね。
公団だから・・・
でもこっそり連れて行っちゃってますcoldsweats01

甥っ子、姪っ子はもうちびっ子じゃないのよ(笑)
でも楽しそうに遊んでくれてたから良かったhappy01
分かる~~!!ちびっ子と遊ぶと興奮マックスになるよね。
ゆずなんてずっと走り回っちゃうよ 爆!!

投稿: あっぴ | 2009年1月 9日 (金) 08時32分

挨拶遅れてごめんね~
今年もよろしくね
楽しい年賀状ありがとう
みかんちゃんとゆずちゃんを探しちゃったよ~(笑)

お互いの実家にワンコ連れていけるのっていいよね~
うちは諸事情で連れて行けなくて、ちょっとさみしいよ(>_<)

みかんちゃんもゆずちゃんも、ちびっこと上手に遊べるのね~
あんずは嬉しすぎて興奮マックスになっちゃうので
安心して遊ばせられないの(^_^;)

投稿: yuckymouse | 2009年1月 9日 (金) 07時52分

>yukaさん

実家行ってきたよ~。
年末バタバタして、もっと早く帰る予定が結局年明けになっちゃって・・・despair
年末の旅行も行けなくて残念だったよsweat02

甥っ子・姪っ子が遊んでくれたから私は楽させてもらっちゃった。
楽しかったみたいでゆずは甥っ子がトイレに行くと一緒についていちゃったりしてたし(笑)
実は・・・甥っ子<毛布だったのよ 爆!!
でもすんごくぺろぺろしてたけどね。

ゆずはのん兵衛みたいなの。
この前はbeerの泡をぺロッとして口に泡つけてたし・・・
末恐ろしいshock

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 21時08分

>なかちゃんさん

あけましておめでとうup
あはは~!今年もりきくん、みかんのストーカーしてくれるの?(笑)
最近ゆずに鍛えられてみかんも少し強くなってきたからりきくん気をつけてね。
でも仲良くしてねhappy01

お年玉はナッシングゥ~だったよsweat02
りきくんはもらったのかな?
お酒の味は・・・おいしかったみたい。
酔っ払いにならないうちに終了!!しました。
お酌してるゆずを想像したら「かわいいかもlovely」と思っちゃった(親ばかです)

今年もよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 20時50分

>Boo&Minnieママさん

あけましておめでとうございます。
ぜひぜひ、お散歩ご一緒させてくださいね。
タンクナちゃん大きくなったもんね。
ゆずのハイパワーpunchっぷりも見てやってくださいね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 20時44分

>サスままさん

お年玉・・・みかん&ゆずもありませんでしたsweat02
いつもより多くおやつをもらえたってことでヨシとしましょう(笑)

お泊りは去年から持ち越しだからね~。
実現させましょうねsign03
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 20時40分

>黒猫ぽんたさん

こんばんは☆はじめましてhappy01
遊びにきていただきありがとうございます。
またよかったら遊びにきてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 20時36分

>poccoさん

こちらこそ今年もよろしくですscissors
コタツはアトラクションだったみたいよ。
きっと楽しかったんだと思う。
だからちょびベロしてるのかしら(笑)

甥っ子もお年玉もらえばお役ご免だからあとは寝るだけだったのかもねsweat01
少しくすぐったそうにしてたけど起きなかったよ。
みかんは相変わらずのマイペースで~す。

りこちゃんと遊べる日を楽しみにしてるねwink

投稿: あっぴ | 2009年1月 7日 (水) 20時31分

みかんちゃんもゆずちゃんもけんぱーさんの実家に行ってきたんだね!
みかんかんもゆずちゃんも甥っ子さんや姪っ子さんに遊んでもらって楽しそうだね!!
やっぱりみかんちゃんはパパさんの腕枕がいいんだね♪ゆずちゃんは。。甥っ子君が気に入ったのかな♪♪
もんおすごぺろぺろ攻撃だし^m^

あっ!ゆずちゃん!!熱燗ペロってした~~
だめよ~お酒は大人になってからだよ! 笑

投稿: yuka | 2009年1月 7日 (水) 10時54分

あっぴさん・けんぱーさん・みかんちゃん・ゆずちゃん

新年7日も過ぎちゃったけど
あけまして、おめでと~~。
去年もりきがスンスンとストーカーしまくってごめんね。
今年もきっと、ストーカーしちゃうと思うけど
仲良くしてくださいませ。wink


みかんちゃん・ゆずちゃんも新年のご挨拶回りお疲れ様
お年玉はもらったかなぁ~~smile

あらら、ゆずちゃんお酒のお味はどうだったかな~
来年のお正月にはみんなにお酌してまわってたりして・・・happy01

投稿: なかちゃん | 2009年1月 7日 (水) 09時44分

あけましておめでとうございます。
去年はみかん&ゆず嬢と一緒にお散歩♪が出来なかったので、今年こそ是非ご一緒にお願いします~^^
タンクナも大きくなったのでみかん&ゆずちゃん、ビビラないで下さいね!
今年もよろしくお願いします。

投稿: Boo&Minnie | 2009年1月 7日 (水) 02時21分

新年早々、オツトメお疲れ様でした^^
お年玉はもらえたのかな?
うちはもらえなかったよ^^;

今年はお泊りデートを実現させましょうね☆
今年もよろしく♪

投稿: サスまま | 2009年1月 6日 (火) 18時16分

(◎´∀`)ノこんにちわ

はじめまして^^

ウチには

黒パグのまっくろくろすけがいます(*゚▽゚)ノ

名前の由来は・・・

真っ黒だから・・・w

パグ専用BBSを

作りました^^

よろしくです(○゚ε゚○)

リンク大歓迎です^^

ブログ・掲示板・宜しくですw

http://bbs.avi.jp/452279/

投稿: 黒猫ぽんた | 2009年1月 6日 (火) 16時54分

遅れちゃったけど今年も宜しくねぇ。
はやく、みかんちゃんゆずちゃんと一緒に遊びたいなぁ。

こたつに入ってるゆずちゃん舌がチロッと出て可愛い☆
暖かいって分かってるのかなぁ、きっと楽しいんだろうね。
甥っ子ちゃんすごいね、ペロペロ攻撃にも負けないで寝ちゃうなんて!!ゲラゲラ〜
こんな可愛く起こされたら、poccoなんて眠気もぶっとんじゃうよ。
みかんちゃんはお膝の上でまったりしてていいね。

今年もたくっさんの幸せが訪れますように☆

投稿: pocco | 2009年1月 6日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43502311

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のお正月:

« あめおめ~♪ | トップページ | エルモちゃん’sはリンゴが大好き! »