« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ガチャピン

先日、ゆずのフードを買いに行ったらこんなかわいいものを見つけました。

Ca370420  ども!ガチャピンです。

リビングでまったりするのにいいかなぁ~と購入。

それにお安くなってて・・・coldsweats01

ムックもいたんだけどやっぱりガチャピンでしょsign03

2つあると思いますか~~?

残念sweat021つです。

だってね・・・きっと2つあってもみかん大好きゆずはみかんがいる方にくっついてくると思ったから。

その証拠がこれsign03

Ca370413

ちょっとはみ出してる(笑)

Ca370414  よっこいしょsign01

無理やり入った感じsign02

その後も・・・

Ca370415  Ca370416

はみ出しながらも一緒に爆睡sleepy

ガチャピン大人気です(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ムックがいてもいいかもsign02と思うみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新しいリード

2わんの散歩で苦労すること・・・

リード2本で2わんは別々にあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

クルクルして絡まったり・・・

両手がふさがってうんPを取るのが大変だったり・・・

ずっといい物がないか探していたんです。

そして見つけたのがこれsign03

P1060250

よく見るのはもっと短いものですよね。

これは手元の近くから2本に分かれてるんです。

早速お散歩に行ってみましたYodash

P1060251

どうですかsign02いい感じで歩いてくれますhappy01

P1060252  仲良くクンクン。

P1060253

2わんが入れ替わっても絡まずナイスgoodです。

天気もよく気持ちのいい散歩ですhappy01

houseの近くまでやってくると近所わん友『絆くん』に会いました。

ゆずより少し先輩のフレブルくんです。

P1060254  こんにちは~~dog

P1060255

仲良しの3わんですheart04

みかんとゆずはヒート中なので、早々に絆くんとバイバイ。

ヒート終わったら一緒に散歩しようねっdash

庭に戻ったみかん&ゆず。

P1060256  楽しかったよsign01

ちょっと眠そうだねsleepy

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

使いやすいリードに満足sign01のあっぴと楽しい散歩に満足sign01のみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おパンツ隊にプレゼント♪

みかんがヒートになりました。

ゆずもそろそろかしら・・・?一緒になってくれたら楽よね~~。なんて思っていたらゆずもなりました。

おめでたい初ヒートです。

なので我が家の2わんは現在おパンツ隊です(笑)

P1060243 おパンツ隊heart04

このおパンツ隊が何をしてるかと言いますと・・・

ガムをカミカミしてるんです。

こんなに仲良く並んでカミカミするなんて珍しいsign02

そのうち、ゆずがみかんの上で・・・

P1060247  ちょっと背中貸してね

おいっsign03みかんを台にするんじゃないのsign03

 

そしてまたまたみかんに誕生日presentが届きました。

ayamakiさんから・・・

P1060219  ayamakiさんちの姫ちゃんセレクトheart04

ゆずの分までありがとうございます。

P1060222  おやつheart04

一瞬箱の方はニンゲン用かと思ってしまったあっぴですsweat01

ちゃんと『ワンちゃんのおやつ』と書いてありました(笑)

P1060221  ほらねぇ~。

中身も見せちゃいますね。

P1060223  美味しそうでしょ。

そして、わん友のyukaさん、てんちゃんから・・・

P1060224  おもちゃに肉球クリーム、おやつ、お手紙heart04

yukaさんからのお手紙に『みかんちゃんが大好きだよheart04』って書いてあって・・・

その言葉がとても嬉しかったsweat02

ayamakiさん、yukaさん、てんちゃん、本当にありがとうございました。

おパンツ隊からお礼を・・・

P1060258  ayamakiさん、yukaさん、てんちゃん・・・

P1060259  ありがとうございましたdog

はいsign01よくできましたhappy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

幸せおパンツ隊に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

里帰り♪ その2

ブリーダーさんの所に行くと既に『プルピーくん一家』着いていました。

「こんにちは~~」と声をかけ、おうちの裏にあるランにdash

早速ゆずはプルピーパパさんに抱っこされてます。

P1060093  

P1060101  ピースくんheart04

P1060116_2  プルくんheart04

一緒に里帰り・・・今日はよろしくね~~。

言葉で説明するよりも写真を見てもらった方が楽しさが伝わるかな?

写真を一気にどうぞ~~sign03

P1060106  P1060108

P1060111  P1060112

P1060115  P1060127

パグズだけランで遊ばせよう!と私達はhouseの中へ。

ふとランの方を見ると我が家の2わんがコッチを見てました(笑)

P1060128

P1060129  営業部長の小雪ちゃんheart04

P1060162  まめちゃんheart04(プルピーパパさんにツチノコって呼ばれてました(笑))

P1060140  パピーちゃんheart04

みなさんとの話しは楽しくってもう止まりませんup

みかんとゆず、みんなと仲良く遊べたのかなぁ~?

P1060156  ゆずに気づかれたsign01

様子を見に行くとサンボーイズのみんなもランに出てきましたdash

また写真をどうぞ~~~sign01

P1060157  わらわらわら・・・

P1060159  ゆずのお父さん、キンちゃんheart04

上を見上げる顔はホントそっくりなの。

P1060163  P1060166

P1060184  P1060185

P1060192  P1060195

P1060203  みんな楽しそうでしょupup

楽しすぎて時間の経つのを忘れちゃいます。

気付くと辺りは暗くなってましたcoldsweats02

成長したゆずの姿を宇佐美のお父さん・お母さんに見てもらえてよかったhappy01

みかんも前と変わったねと言われて嬉しかったhappy01

プルピーくん一家とご一緒させてもらえてホント楽しかったhappy01

またご一緒させてくださいsign03

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

帰りのcarではみかんもゆずも爆睡sleepyでした。(翌日もね(笑))

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しい1日を過ごしたみかゆず一家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

里帰り♪ その1

2月11日、ゆずのお里のブリーダーさんのところに行ってきました。

ゆずが我が家にやってきてから初の里帰り・・・

さぁ~、みかんもゆずも準備はいいかな~?

Let's gocardash

 

向かう途中道の駅でトイレ休憩。

P1060069  ちっち場所を捜索中eye

早速みかんはお気にの場所を見つけたみたい。

P1060070  段差のある微妙なところで・・・(笑)

ゆずはこだわりはないようなのでどこでもちっちしちゃいますcoldsweats02

P1060073

ちっちして落ち着いて・・・今度はお水・・・まぁ~忙しいsign01

そしてお友達に遭遇。

P1060075  P1060077  クッキーちゃんheart04

みかんとゆずの歓迎っぷりにしっぽ下がっちゃって・・・ごめんね。

 

少し早めに着いたので休憩とお昼を食べに近くの『伊東マリンタウン』へ。

P1060079  P1060081

こんな景色もお構いなしにみかんとゆずはクンクン中。

P1060080  そんなに潜り込まなくてもcoldsweats01

P1060082  P1060083  少し冷たいけど潮風が気持ちいいね。

私達がお昼を食べてる時におねだりのお顔。

P1060085  P1060088  

こんな顔で見られたらおやつあげないわけにはいかないねsweat01

ちょっと長居しちゃったcoldsweats02

さぁ~、みんなに会いに行こうdash

この日は、『Let’s go pug』のプルピーくん一家とご一緒させていただきました。

楽しかったその様子はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

るん♪るん♪るん♪プレゼント♪

昨日はみかんの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

みかゆず家一同、嬉しく思っています。

そして嬉しいプレゼントも届きました。

長茄子日記』のサスケくん&さぷりくんから・・・

P1060040  

早速開けてみると・・・

P1060043  屏風似顔絵

世界に1つだけ・・・

かわいいですよねlovely

サスままさんと私は古くからの友達。

さすがsign01私のツボを知ってますscissors

P1060041  みかんも興味津々

P1060044  P1060045

おやつ欲しいね~。あとでね~。

そして・・・

黒パグ ちょい悪リキ参上』のりきくんから・・・

P1060050  

写真撮ろうとした矢先、おもちゃに手を伸ばす2わん・・・

P1060052  ジャマしな~~いangry

仲良くあとで遊ぼうよ~~。

気を取り直して~

P1060053  おやつとオモチャ

P1060054  お洋服

イチゴがみかんでさくらんぼがゆず・・・(なんかおもしろいsmile

なかちゃん、ゆずの分もいただいてホントありがとうございます。

早速着せてみましたよ。

P1060056  どう?似合ってる?

ゆずも着替えてツーショット。

P1060058  どう?どう?似合ってる?

こんなかわいいメッセージカードも。

P1060060

サスぱぱ&ままさん・サスケくん&さぷりくん、なかちゃん&りきくん、ステキなプレゼントをありがとうございました。

みかんからお礼を・・・と思ったら、ゆずも率先して参加してきました。

参加してもいいけど、ゆずジャマしないでよ~。

P1060046  サスぱぱ&ままさん・サスケくん&さぷりくん、なかちゃん、りきくん

P1060047_2  ステキなプレゼントありがとうございましたheart04

(あらっsign02意外と上手じゃないのsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

幸せわんこみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ニクの日はみかんの日

今日2月9日は「ニク」の日。

そして、我が家のみかんの誕生日birthday

今日で4歳になりました。

恒例の・・・

200505042  ペットショップで出会ったときのみかん。

そして・・・

P1060039  ドド~~ンsign03今日4歳になったみかん。

9.2㌔・・・大きく成長しましたhappy01

この1年もいろんなことがあったなぁ~。

楽しいこと、嬉しいこと、驚いたこと、心配したこと・・・

そんな中でも大きく変わったことはお姉ちゃん(先輩)になったこと。

みかんにとっては思いもよらなかったことだろう・・・

最初は「どうなることやら・・・」と思ったけど、今はいい関係を築きつつあります。

P1050946  けんぱーに抱っこされ『フォーメーションⅩsign01』 (我が家ではそう呼んでいる(笑))

私の母と兄とみかんの誕生日が近いので、先週土曜日みんなの誕生会をしました。

P1050954  P1050966  お赤飯にモツ煮、ちゃんこ鍋、サラダ、ケーキなどなど。

みかんにもスペシャルゴハンを作りました。

P1050953  みかんの体質改善によいゴハンです。

味見したら普通に美味しかったdelicious

そしてなぜかゆずもスペシャルゴハン(笑)

こぼさないようにいつものお皿に替えて・・・

P1050957  マテ~~~

P1050961  ヨシsign03

ちょっと量が多かったからか、初めてのゴハンで食べにくかったのか、はたまた美味しくなかったのか・・・少し残しちゃいましたsweat02

その後真っ先に行ったのは、じいじとばあばからのプレゼントpresentの焼いもちゃんのところ。

P1050952  うんPじゃないよ!焼いもだよ!

焼いもは別腹なのねsmile

たらふく食べた後は・・・

P1060002  ばあばに抱っこされて爆睡sleepy

P1060003  ゆずも私の膝の上で爆睡sleepy

わいわい、がやがや・・・楽しい誕生会になりました。

今年1年もみんな元気で楽しいこといっぱいありますように・・・

 

けんぱーとあっぴからみかんへのプレゼントはこれ。

P1060038  ぬいぐるみ

みかんのプレゼントで買ったぬいぐるみもゆずが横取りするんだろうなぁ~coldsweats02 

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった誕生会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

~おまけ~

父母、兄が帰ったあと、けんぱーとみかんとゆずはいろんなフォーメーションをしてました(笑)

P1060013  『フォーメーションCsign01

P1060015  『フォーメーションDsign01

いろんなフォーメーションがあるのでまたUPしたいと思います(笑)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

まったりみかんとイタズラゆず

この冬からみかんの定位置はファンヒーターの前。

寒いからって寄りすぎると焦げるよ~~sign03

P1050933

P1050937  だって、あったかいんだもんconfident

ホントはね(*^m^)・・・ファンヒーターの前にいるとゆずが近づけないからなんだなぁ~(笑)

相変わらずまったりです。

その頃ゆずは・・・

P1050934  P1050935

窓と格闘中punch

ホリホリしたり・・・お口を大きく開けてガリガリしたり・・・

こら~~っangryいけないsign03

P1050936  なんでちか?

まだまだイタズラ盛りですcoldsweats01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかんとゆず、それぞれの過ごし方に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お花に癒されながら・・・

久々に活けたお花をUPします。

P1050061_2  セッカヤナギ・菊・ハラン

P1050459  白ぬり・ガーベラ・アメリカンフォーリー

P1050460  ロウバイ・ハボタン・スターチス

P1050710  アカメヤナギ・アネモネ・ソリダコ

P1050758  ハクレン・アイリス・ゴット

P1050766  キイチゴ・スィートピー・スイセン

玄関に飾っているお花・・・冬は花持ちががいいです。

お花の写真をUPしながら癒される~~と思っていると・・・

始まるんだなぁ~バトルがbomb

P1050941  かぷっsign01

P1050942  痛いsign03 

P1050943  もっとやろ~punch

あぁ~sadいい加減にしなさいsign03sign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

お花よりもバトルbombの我が家の姫たちに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »