« ニクの日はみかんの日 | トップページ | 里帰り♪ その1 »

るん♪るん♪るん♪プレゼント♪

昨日はみかんの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。

みかゆず家一同、嬉しく思っています。

そして嬉しいプレゼントも届きました。

長茄子日記』のサスケくん&さぷりくんから・・・

P1060040  

早速開けてみると・・・

P1060043  屏風似顔絵

世界に1つだけ・・・

かわいいですよねlovely

サスままさんと私は古くからの友達。

さすがsign01私のツボを知ってますscissors

P1060041  みかんも興味津々

P1060044  P1060045

おやつ欲しいね~。あとでね~。

そして・・・

黒パグ ちょい悪リキ参上』のりきくんから・・・

P1060050  

写真撮ろうとした矢先、おもちゃに手を伸ばす2わん・・・

P1060052  ジャマしな~~いangry

仲良くあとで遊ぼうよ~~。

気を取り直して~

P1060053  おやつとオモチャ

P1060054  お洋服

イチゴがみかんでさくらんぼがゆず・・・(なんかおもしろいsmile

なかちゃん、ゆずの分もいただいてホントありがとうございます。

早速着せてみましたよ。

P1060056  どう?似合ってる?

ゆずも着替えてツーショット。

P1060058  どう?どう?似合ってる?

こんなかわいいメッセージカードも。

P1060060

サスぱぱ&ままさん・サスケくん&さぷりくん、なかちゃん&りきくん、ステキなプレゼントをありがとうございました。

みかんからお礼を・・・と思ったら、ゆずも率先して参加してきました。

参加してもいいけど、ゆずジャマしないでよ~。

P1060046  サスぱぱ&ままさん・サスケくん&さぷりくん、なかちゃん、りきくん

P1060047_2  ステキなプレゼントありがとうございましたheart04

(あらっsign02意外と上手じゃないのsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

幸せわんこみかんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ニクの日はみかんの日 | トップページ | 里帰り♪ その1 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>Boo&Minnieママさん

>みかんちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
ありがと~~note
この1年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの1年にしたいです。

似顔絵やっぱり似てますよね。
洋服もピッタリサイズでも少し暖かくなったら着せたいと思ってます。
ホント嬉しいプレゼントですhappy01

2わん揃っての挨拶はまだまだ先!!と思ってましたが意外と上手にできましたscissors

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 21時30分

>サスままさん

ステキなプレゼントをありがとうございました。
一番いいところに飾らせてもらいますnote

へぇ~~~。絵描きさんはわんこ描いたことなかったんですか!!
うんうん!!かなりイケてます。
絵描きさんだから何を描いても上手なんですね(当たり前か~)

サスケくん&さぷりくん、みかん&ゆず、4わん揃っての1枚・・・
考えただけでニヤニヤしちゃいますsmile

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 21時24分

>まるこママさん

>お誕生日おめでとう~♪みかんちゃん☆
ありがとうございま~すhappy01

元気に4歳を迎えられてホント嬉しく思います。
お姉ちゃんにもなってもっともっと楽しい1年になればいいなぁ~と思います。

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 21時17分

>なかちゃんさん

たくさんのプレゼントありがとうございました。
宛名が『みかん』でも無事届きました。

りきくんの方が細く見えるけど同じくらいなんだね。
ホントピッタリでしたgood
ゆずの洋服もいただいてありがたく思ってます。
ゆずはみかんのお古が多いからおNewは嬉しいです。

屏風絵はサスままさんが描いたものではないんだ。
みかんとゆずの写真を見て絵描きさんが描いてくれたそうです。

ゆずには挨拶は無理!!と思ったら案外上手にできてビックリeyeしちゃった(笑)
上手って言ってくれてありがとhappy01

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 21時13分

>poccoさん

お返事おそくなりごめんなさい。

>みかんちゃんお誕生日おめでとう☆
ありがと~~note
楽しいことてんこ盛りの1年にしたいと思います。

屏風絵はみかんとゆずの写真を見て描かれているそうなのでそっくりなんだよ。
いちごとさくさんぼの洋服もいい感じよね。(親ばか)
あはは~(笑)赤ちゃんみたいな柄・・・そう言われるとそうだね。

ゆずには挨拶は無理!無理!!と思ったらできちゃったscissors
もちろん視線の先にはおやつですcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 21時04分

>KAEDEさん

お返事遅くなりごめんなさい。

はい!ホントかわいくて嬉しいプレゼントですhappy01
屏風絵はサスままさんがこのブログから写真をピックアップしてくれてそれを描いてくれたそうです。
そっくりなはずですよね。

お礼上手にできてますか~scissors
ありがとうございます。
ゆずも一緒にできたことに驚いてます(笑)
まめちゃんもきっとできますよgood

投稿: あっぴ | 2009年2月12日 (木) 20時57分

みかんちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
これからもますます元気で可愛いみかんちゃんでいてね♪

素敵なプレゼントだね(^^)似顔絵もよく似てるし、洋服も似てるよ〜(*^^*)

ちゃーんと姉妹でご挨拶してる〜(^^) 可愛いよ!

投稿: Boo&Minnie | 2009年2月12日 (木) 10時28分

無事に届き、そして気に入っていただき良かったです☆
絵描きさん、今までワンコの絵を描いたことがないとのことですが、かなりイケますよね!
いつかは、みかんちゃんとゆずちゃん、そしてサスぷりとみんな一緒の一枚を描いてほしいネっ^^

投稿: サスまま | 2009年2月11日 (水) 23時19分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~♪
みかんちゃん☆
4歳になって、お姉ちゃんになって
毎日が楽しくすごせるといいですね~☆

投稿: まるこママ | 2009年2月11日 (水) 06時36分

プレゼント、ちゃんと届いてよかったhappy01
宛名を『あっぴさん』の名前じゃなく『みかんちゃん』
本犬で出したので・・・coldsweats01

洋服t-shirt、みかんちゃんは多分、
りきと同じくらいのサイズかな~なんて思ってて、
ゆずちゃんがどうだろ~って心配だったの・・・
でも、2匹ともぴったりだったようでよかった。

サスママさんからの屏風絵のプレゼントステキ
みかんちゃん・ゆずちゃんホントそっくり、
サスママさん絵が上手なんだね~good
あっぴさんのお花もそうだけど
芸術的なセンスがあるのっていいねぇ~
とっても羨ましいわぁ~lovely

2匹ちゃ~んと揃って上手にお礼が出来てエライねwink

投稿: なかちゃん | 2009年2月11日 (水) 01時05分

うわぁ〜遅れちゃった(汗
みかんちゃんお誕生日おめでとう☆ゆずちゃんに負けないぐらいワンパクで楽しい一年にしてね。

おお〜屏風のみかんちゃん・ゆずちゃんソックリ!!
めっちゃ可愛い、みかんと柚子のイラストがまた良い感じだね。
なかちゃんからの、いちごとさくらんぼのお洋服もピッタリだね。
赤ちゃんみたいで可愛い柄だよ♪

ちゃんとお礼言ってるぅ〜すごい、すごい。
やるなぁ〜ゆずちゃん。角度も二人ぴったり揃っててさすがだね。

投稿: pocco | 2009年2月10日 (火) 20時20分

プレゼント可愛いですね!!
それに屏風似顔絵も・・・!とてもみかんちゃんとゆずちゃんに似てて、びっくりしましたよー><
和風パグちゃんもいいですね!!
最後のお辞儀も上手すぎて見惚れちゃいます~!!
まめにも教え込みたいと思います><

投稿: KAEDE | 2009年2月10日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43941680

この記事へのトラックバック一覧です: るん♪るん♪るん♪プレゼント♪:

« ニクの日はみかんの日 | トップページ | 里帰り♪ その1 »