« るん♪るん♪るん♪プレゼント♪ | トップページ | 里帰り♪ その2 »

里帰り♪ その1

2月11日、ゆずのお里のブリーダーさんのところに行ってきました。

ゆずが我が家にやってきてから初の里帰り・・・

さぁ~、みかんもゆずも準備はいいかな~?

Let's gocardash

 

向かう途中道の駅でトイレ休憩。

P1060069  ちっち場所を捜索中eye

早速みかんはお気にの場所を見つけたみたい。

P1060070  段差のある微妙なところで・・・(笑)

ゆずはこだわりはないようなのでどこでもちっちしちゃいますcoldsweats02

P1060073

ちっちして落ち着いて・・・今度はお水・・・まぁ~忙しいsign01

そしてお友達に遭遇。

P1060075  P1060077  クッキーちゃんheart04

みかんとゆずの歓迎っぷりにしっぽ下がっちゃって・・・ごめんね。

 

少し早めに着いたので休憩とお昼を食べに近くの『伊東マリンタウン』へ。

P1060079  P1060081

こんな景色もお構いなしにみかんとゆずはクンクン中。

P1060080  そんなに潜り込まなくてもcoldsweats01

P1060082  P1060083  少し冷たいけど潮風が気持ちいいね。

私達がお昼を食べてる時におねだりのお顔。

P1060085  P1060088  

こんな顔で見られたらおやつあげないわけにはいかないねsweat01

ちょっと長居しちゃったcoldsweats02

さぁ~、みんなに会いに行こうdash

この日は、『Let’s go pug』のプルピーくん一家とご一緒させていただきました。

楽しかったその様子はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« るん♪るん♪るん♪プレゼント♪ | トップページ | 里帰り♪ その2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>まるこママさん

ゆずが我が家にやってきてから初の里帰りでした。
オウルピーくん一家とご一緒できて楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
まるこママさんもそろそろ行こうかと思われてるんですね。
いつかご一緒できたら楽しいでしょうね。
今日「その2」をUPしたのでまた覗いてみてくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2009年2月16日 (月) 08時15分

里帰りされたんですね~!
うちもそろそろ行こうかなぁ~と考えています☆
今日、プルピーママさんにお会いして
みかんちゃんもゆずちゃんも
とっても可愛かった~!って言ってましたよ☆
続き、楽しみにしてますね~♪

投稿: まるこママ | 2009年2月15日 (日) 21時37分

>プルピーママさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったですhappy01
プルピーくんやプルピーママさん、サンボーイズのみんなに元気をいただきましたscissors

宇佐美のお父さん、お母さんもゆずの成長した姿をみて喜んでくれてたのが嬉しかったです。
ホント~~sign03キンパパにそっくりですよね。
特に上を向いた顔がそっくりで笑っちゃいました。
みかんももう少し馴染んでくれたらいいなぁ~と思います。

ちょっと早めに着いたのでマリンタウンに寄ったら長居していまい・・・sweat01
「その2」・・・みんなの動きについていけずパグズがフレームアウトしてて「ん??」と思う写真が多かったですcoldsweats01
それも楽しかった証拠ですかね。
お楽しみに~~happy01

みかんのプレゼント、美味しいbreadありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてください。

投稿: あっぴ | 2009年2月15日 (日) 11時28分

>ラモンママさん

はい!ゆず初めての里帰りをしてきました。
プルピーくん一家とご一緒しましょうと言ってからなかなかお互いの都合が合わなかったのですが、今回ご一緒することができましたhappy01
物怖じすることなくサンボーイズのみんなと遊んでました(笑)
今度はご一緒したいですねwink
みんなの動きについていけず「何を撮ったの?」と思う写真が多かったですsweat01
でも楽しみにしててくださ~いscissors

投稿: あっぴ | 2009年2月15日 (日) 11時20分

先日はありがとうございました。
いつもお日にちが合わなく・・・
今回やっとご一緒に里帰り出来て嬉しかったです。
ゆずちゃんが大きく成長された姿を見れて
宇佐美のお父さんもお母さんも喜んでいましたね。
やっぱキンパパにそっくりで美人さんですね(^^)
みかんちゃんもおっとりして良いお姉さんしてましたね!

伊豆マリンタウンに寄られてたんですねぇ~♪
二人して潜り込んでクンクンしている姿(笑)
続き「その2」も楽しみです。

投稿: プルピーママ | 2009年2月14日 (土) 21時46分

里帰りされたんですね~♪
プルくんピースくんも一緒でしたか
ゆずちゃん、きっとサンボーイズのドッグランでも元気に走り回ったんだろうなあ・・・
私もそろそろ遊びに行きたいな~
次のアップ楽しみにしてますよ(^^)

投稿: ラモンママ | 2009年2月14日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43941682

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り♪ その1:

« るん♪るん♪るん♪プレゼント♪ | トップページ | 里帰り♪ その2 »