« 里帰り♪ その1 | トップページ | おパンツ隊にプレゼント♪ »

里帰り♪ その2

ブリーダーさんの所に行くと既に『プルピーくん一家』着いていました。

「こんにちは~~」と声をかけ、おうちの裏にあるランにdash

早速ゆずはプルピーパパさんに抱っこされてます。

P1060093  

P1060101  ピースくんheart04

P1060116_2  プルくんheart04

一緒に里帰り・・・今日はよろしくね~~。

言葉で説明するよりも写真を見てもらった方が楽しさが伝わるかな?

写真を一気にどうぞ~~sign03

P1060106  P1060108

P1060111  P1060112

P1060115  P1060127

パグズだけランで遊ばせよう!と私達はhouseの中へ。

ふとランの方を見ると我が家の2わんがコッチを見てました(笑)

P1060128

P1060129  営業部長の小雪ちゃんheart04

P1060162  まめちゃんheart04(プルピーパパさんにツチノコって呼ばれてました(笑))

P1060140  パピーちゃんheart04

みなさんとの話しは楽しくってもう止まりませんup

みかんとゆず、みんなと仲良く遊べたのかなぁ~?

P1060156  ゆずに気づかれたsign01

様子を見に行くとサンボーイズのみんなもランに出てきましたdash

また写真をどうぞ~~~sign01

P1060157  わらわらわら・・・

P1060159  ゆずのお父さん、キンちゃんheart04

上を見上げる顔はホントそっくりなの。

P1060163  P1060166

P1060184  P1060185

P1060192  P1060195

P1060203  みんな楽しそうでしょupup

楽しすぎて時間の経つのを忘れちゃいます。

気付くと辺りは暗くなってましたcoldsweats02

成長したゆずの姿を宇佐美のお父さん・お母さんに見てもらえてよかったhappy01

みかんも前と変わったねと言われて嬉しかったhappy01

プルピーくん一家とご一緒させてもらえてホント楽しかったhappy01

またご一緒させてくださいsign03

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

帰りのcarではみかんもゆずも爆睡sleepyでした。(翌日もね(笑))

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しい1日を過ごしたみかゆず一家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 里帰り♪ その1 | トップページ | おパンツ隊にプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

こうやって里帰りできるって嬉しいねhappy01
みんな楽しそうに遊んでたよ。
でもみかんとゆずは最初入り口のところに来ちゃってさ~(笑)
でも心配したのか気にして入り口の方に来てくれたのは嬉しかったweep

キンパパとゆずホントそっくりでしょ!!
お父さんに似てこれからもっと美人さんになってほしいよ。
でもキャラが伴ってないかもsign02(笑)

投稿: あっぴ | 2009年2月17日 (火) 22時00分

ゆずちゃん里帰りしてきたんだね♪
里帰りっていいよね~こんなに元気に大きくなったよ~ってパパママやブリーダーさんにも見てもらえるし
親戚さんとも交流がもてるもんね!
プル君とピース君もみんなとっても楽しそうだね♪
みかんちゃんとゆずちゃんだけランから覗いてる~
あっぴさん達がどこにいるのか心配になっちゃったのかな~

ゆずちゃんとキンちゃんパパそっくりだね♪
女の子はお父さんに似ると美人さんなんだよね(^^♪

投稿: yuka | 2009年2月17日 (火) 10時17分

>なかちゃんさん

初の里帰りでした。
ホントこうやって里帰りができるところがあるなんて嬉しいことですよね。
みかんにもあったらなぁ~なんて思います。

宇佐美のお父さんもお母さんも喜んでくれてました。
私達もそれが嬉しかったですhappy01

>パグズだけのランでこっちを見てる2パグって
みかんちゃん・ゆずちゃん?
そうそう(笑)みかんとゆずです。
置いてかれたぁ~sign02と思ったのかな?

ゆずとキンパパ、そっくりでしょsign01
特に上を向いた顔がそっくりなの。
女の子はパパ似の方が幸せになるって言うよね。

投稿: あっぴ | 2009年2月17日 (火) 08時29分

>プルピーママさん

念願の一緒の里帰り・・・ホント楽しかったですup
ありがとうございました。
ビッケにマウンティングしてるのをお兄さんにバレて怒られてましたね(笑)
そうそう!!モーくんのガン見には大笑いでしたよね。
モーくんとお兄さんの突っ込み歓迎はスゴイですねsweat01
今回初めて宇佐美のランでおしっこができたので少し慣れたのかなぁ~とけんぱーと話しました。

またご一緒させてください。
楽しみにしていますhappy01

こちらこそお土産ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年2月17日 (火) 08時24分

>ラモンママさん

とても楽しい里帰りをさせていただきましたscissors
けんぱーは無類のわんこ好きheart04
宇佐美に行くといつも楽しそうです。
チャオくんとアイちゃんは宇佐美に行くと固まっちゃうんですかsign02
我が家はみかんがそうですsweat02
キンパパ、ゆずに気付いてくれてたのか不明です(笑)
ホント宇佐美に行くとアッと言う間に時間がすぎちゃいますね。
みかん、ゆずだけでなく私達も大満足の里帰りでした。
今度ご一緒したいですねhappy01

投稿: あっぴ | 2009年2月17日 (火) 08時19分

ゆずちゃんの里帰り、すっごく楽しそう~
いいよね、こういう場所があるのって。

宇佐美のお父さん・お母さんもゆずちゃんの
成長振りがみれてうれしかったのでは・・・

パグズだけのランでこっちを見てる2パグって
みかんちゃん・ゆずちゃん?

ゆずパパのキンちゃん、そっくりだね
やっぱ、パグも女の子はお父さん似になるのかな~

投稿: なかちゃん | 2009年2月16日 (月) 22時50分

今回ご一緒させていただきましてありがとうございましたm(__)m
みんな楽しそうに遊んでいましたねぇ~♪
何気にピースがビッケにマウンティングしている所が写っていましたねぇ~(笑)
ゆずちゃんみんなと追いかけっこして
すごい楽しんでいましたねぇ~!
モークンのガンミには(爆)でした。
いつもモークンとお兄さんは歓迎の挨拶(突っ込み)してみんな慣れているんですよぉ~
みかんちゃんも次はきっと大丈夫になっていますね!
楽しい時間をご一緒に過せてとても嬉しかったです。
またご一緒に里帰りしたいですね(^_^)v
お土産ありがとうございました。

投稿: プルピーママ | 2009年2月16日 (月) 21時43分

楽しい里帰りだったようですね
パパさん、パグちゃんたちに大人気ですheart04
ゆずちゃん、初めての里帰りとは思えないですね
みかんちゃんも楽しそう(^^♪
我が家のチャオとアイは宇佐美に行くと固まっちゃうんですよ(>_<)
キンパパと一緒に走り回ったくれたらうれしいなあと思いますが、いつのことになるやら・・・
サンボーイズでは、時間があっという間に過ぎてしまいますよね
みかんちゃん、ゆずちゃんも、きっと大満足だったんじゃないですか?
また、ご一緒したいですねhappy01

投稿: ラモンママ | 2009年2月16日 (月) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43941683

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り♪ その2:

« 里帰り♪ その1 | トップページ | おパンツ隊にプレゼント♪ »