« 里帰り♪ その2 | トップページ | 新しいリード »

おパンツ隊にプレゼント♪

みかんがヒートになりました。

ゆずもそろそろかしら・・・?一緒になってくれたら楽よね~~。なんて思っていたらゆずもなりました。

おめでたい初ヒートです。

なので我が家の2わんは現在おパンツ隊です(笑)

P1060243 おパンツ隊heart04

このおパンツ隊が何をしてるかと言いますと・・・

ガムをカミカミしてるんです。

こんなに仲良く並んでカミカミするなんて珍しいsign02

そのうち、ゆずがみかんの上で・・・

P1060247  ちょっと背中貸してね

おいっsign03みかんを台にするんじゃないのsign03

 

そしてまたまたみかんに誕生日presentが届きました。

ayamakiさんから・・・

P1060219  ayamakiさんちの姫ちゃんセレクトheart04

ゆずの分までありがとうございます。

P1060222  おやつheart04

一瞬箱の方はニンゲン用かと思ってしまったあっぴですsweat01

ちゃんと『ワンちゃんのおやつ』と書いてありました(笑)

P1060221  ほらねぇ~。

中身も見せちゃいますね。

P1060223  美味しそうでしょ。

そして、わん友のyukaさん、てんちゃんから・・・

P1060224  おもちゃに肉球クリーム、おやつ、お手紙heart04

yukaさんからのお手紙に『みかんちゃんが大好きだよheart04』って書いてあって・・・

その言葉がとても嬉しかったsweat02

ayamakiさん、yukaさん、てんちゃん、本当にありがとうございました。

おパンツ隊からお礼を・・・

P1060258  ayamakiさん、yukaさん、てんちゃん・・・

P1060259  ありがとうございましたdog

はいsign01よくできましたhappy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

幸せおパンツ隊に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 里帰り♪ その2 | トップページ | 新しいリード »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

2わん並んでるとホントかわいいのlovely
親ばか炸裂だねsweat01
一緒になってくれたら・・・って思ってたらなってくれて。
なんでもかんでもゆずはみかんの後をついてくって感じなのかしら(笑)
そう!!しばらくはお散歩もわん友ちゃんに会ってもあんまり交流できないねsweat02

上手く紹介できてるかなぁ~?
誕生日に間に合わなくてごめん・・・なんてとんでもないsign03
その気持ちがすんごく嬉しいheart04
ステキなプレゼントありがとうございました。
遊んでほしいのになかなか上手に遊べないみかんですが大好きって言ってもらえて本当に嬉しいです。
これからもみかん&ゆず共々仲良くしてくださいnote

投稿: あっぴ | 2009年2月23日 (月) 08時41分

>アッカさん

おパンツ隊笑えますぅ~smile
2わん並んでるのを見ると結構かわいいです(親ばか)

ステキなプレゼントにみかん&ゆずだけでなく私も感激しています。

投稿: あっぴ | 2009年2月23日 (月) 08時34分

ムフフ~みかんちゃんとゆずちゃんのおパンツ隊。。
むっちゃ可愛い~でも同時にヒートになるってすごいよね!今はお散歩も他のワンちゃんがいない時間になっちゃうのかな。。

紹介してくれてありがとう♪
誕生日に全然間に合わなくって本当にごめんね。
パパさん大好きでとっても優しいみかんちゃん、ほんと大好きだよ(*^_^*)

投稿: yuka | 2009年2月22日 (日) 23時33分

おパンツ隊!! 笑
二人ともスゴイ似合ってるね♪ 
プレゼントもよかったねぇー。

投稿: アッカ | 2009年2月22日 (日) 12時22分

>なかちゃんさん

そうなの~。もうそんな時期になりました。
お赤飯・・・炊いてませんsweat01
炊いてあげなきゃね(笑)

同時が楽だよね~sign03なんて思ってたらそうなってくれて・・・いい子たちです(親ばか)
そう!!花粉症なのsweat02
今年は少しなるのが早いような気がします。

おぉ~~sign01りきくんもおパンツ隊なのねhappy01
4月の旅行って伊豆に行くあれ?
我が家も参加予定です。
会えるの楽しみにしてますね。
また一緒に遊んでねdog

投稿: あっぴ | 2009年2月22日 (日) 10時15分

もう、そんな時期なんだねぇ~

ゆずちゃんは初ヒートでお赤飯炊いた?
なぁ~んてね・・・smile
ふたり同時期にきてくれてよかったね。
しばらくは、お散歩もムリだけど

もし、あっぴさん花粉症ならこの時期は
お散歩も辛いからちょうどいいかも・・・wink

ちなみにりきも今おパンツ隊だよ
4月の旅行用にいまから徐々にならしてるの・・・
マナーベルトだとずれてきちゃって。coldsweats01

投稿: なかちゃん | 2009年2月22日 (日) 01時38分

>どらみさん

こんばんはfullmoon
みなさんお元気ですか?

先週土曜日からなりました。
先日宇佐美に行ったときお父さんに「まだなってないのか!?たぶんそろそろだな」って言われました。
まるちゃんもきっとそろそろですね。
やっぱり少しダルそうですよ。
我が家は先輩のみかんがいるので用意もなんとかできました。
うちも初ヒートの時はなかなか慣れなくてちょっと大変だったことを思い出します。
何か困ったことがあったら連絡してください。
って、あんまり参考にならないかもしれませんが・・・sweat01

投稿: あっぴ | 2009年2月21日 (土) 20時59分

>サスままさん

>ゆずちゃん、初ヒートおめでとうございます☆
ありがとうございますsign01
ヒートがきてもやることなすことまだまだ子どもですsweat01
サスケくん&さぷりくんなら大歓迎よhappy01

美味しかったと言ってもらえて良かったですnote
もし余っていたら冷凍しておけば保ちますよsign03

投稿: あっぴ | 2009年2月21日 (土) 20時51分

こんにちは!
もう、ゆずちゃんヒートですか。
おめでとうございます!
それではうちのまるもそろそろですよね・・・。
まだ何も用意していないのにぃ!!
女の子は初めてなので、なんだか緊張しますね。

投稿: どらみ | 2009年2月21日 (土) 19時01分

ゆずちゃん、初ヒートおめでとうございます☆
もう立派なレディーですね*^^*
悪い虫(サスケとかさぷりとか)がつかないように気をつけなくっちゃ!だね^^

この場をお借りして・・・、
スッゴク美味しかったです☆ありがとうございました♪

投稿: サスまま | 2009年2月20日 (金) 21時58分

>ayamakiさん

こちらこそステキなpresentありがとうございました。
柑橘姉妹の大ファンだなんて・・・嬉しいsweat02sweat02
庭で走ってたもんねdash
も少し暖かくなってきたら着せてみますsign03
おパンツ隊今日もおパンツ履いて遊んでます。
また遊びにきてくださいねwink

投稿: あっぴ | 2009年2月20日 (金) 19時42分

わぁ~載せてくれてありがとうheart01
うちの娘、柑橘姉妹の大ファンsign03
この前も一緒に遊べてすごーく喜んでましたnote
ちびのセレクトだからキティちゃんになっちゃったけど着てもらえたら嬉しいですlovely
おパンツ隊卒業したらまた遊んでねsmile

投稿: ayamaki | 2009年2月20日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44051200

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツ隊にプレゼント♪:

« 里帰り♪ その2 | トップページ | 新しいリード »