« 新しいリード | トップページ | 一緒に「オテ」なの »

ガチャピン

先日、ゆずのフードを買いに行ったらこんなかわいいものを見つけました。

Ca370420  ども!ガチャピンです。

リビングでまったりするのにいいかなぁ~と購入。

それにお安くなってて・・・coldsweats01

ムックもいたんだけどやっぱりガチャピンでしょsign03

2つあると思いますか~~?

残念sweat021つです。

だってね・・・きっと2つあってもみかん大好きゆずはみかんがいる方にくっついてくると思ったから。

その証拠がこれsign03

Ca370413

ちょっとはみ出してる(笑)

Ca370414  よっこいしょsign01

無理やり入った感じsign02

その後も・・・

Ca370415  Ca370416

はみ出しながらも一緒に爆睡sleepy

ガチャピン大人気です(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ムックがいてもいいかもsign02と思うみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 新しいリード | トップページ | 一緒に「オテ」なの »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yuckymouseさん

あはは~(笑)私の大きなおしりに潰されちゃうのはかわいそう!!
そうです!わんこ用ベットだったんです。

どうせ一緒に寝るだろうと思って1つだけ購入です。
こんなにも仲良く寝てくれるとは・・・
写真撮りながらニヤニヤしてたの分かりますぅ~?(笑)

うっきーさんもあのおやつ人間用だと思ってくれましたか。
そうそう!!中身見てもそう思っちゃうほど美味しそうでしょdelicious
みかんもゆずも大満足で食べてますnote

投稿: あっぴ | 2009年3月 1日 (日) 20時08分

ガチャピンの顔をおけつで踏んじゃうんだ~って
大きくした画像をぼやーんと眺めながら思ってたら
あ。。。ワンコのベットだった(笑)

仲良しおしくらまんじゅう状態でのお昼寝姿
可愛いね~
こういうの見れるのって多頭飼いならではだよねーいいなぁ

前記事「おパンツ隊へのプレゼント」
あっぴさんじゃなくても私も絶対人間用だと思っちゃいますよ~
箱にワンコのおやつと書いてあっても
中身見て、やっぱり人間用じゃないの? って思うほど美味しそう~

投稿: yuckymouse | 2009年2月28日 (土) 20時17分

>ハナハチさん

そうですぅ~!ガチャピンですぅ~~happy01
一目惚れで即購入です(笑)
ムックも買っちゃうsign02って思ったんですが、どっちが1つを2わんで使いそう・・・とふと思ったので1つにしましたcoldsweats01
眠くて眠くて眠くて仕方ない時はひっついて寝ます。
いつもは各々好きな場所で寝てます。
こんなに仲良く寝てくれるとホント癒されますup

投稿: あっぴ | 2009年2月28日 (土) 19時19分

ガチャピンだ~!!
めちゃくちゃ可愛いベッドですね。
てっきり、ガチャピンとムック 2つを買ったのかと思ったら、
1つって所が可愛い♪笑
みかんちゃんとゆずちゃん、仲良しなんですね~
一緒に寝る姿、これ程癒されるものは無いですね。。

投稿: ハナハチ | 2009年2月27日 (金) 23時59分

>kukuさん

私もガチャピンベット初めて見たんです。
緑だから目立つんですよね(笑)
かわいかったから迷わず購入でしたsweat01
明日にはきっとムックベットも我が家にあることでしょう 爆!!

こんなにも仲良くくっ付いて寝てくれるとは思ってなかったんです。
いつもこんな感じだと嬉しいんだけど・・・
普段の柑橘姉妹のバトルはお見せできないdown

投稿: あっぴ | 2009年2月27日 (金) 23時11分

>みかえるさん

そうなんですよsign01
緑だから目につくんですよね(笑)
かわいいから即購入決定でしたcoldsweats01
仲良しなんてとんでもないsign02
眠くて仕方ない時にくっ付きます。
きっと新しいベットが気持ちよかったんでしょうね。

投稿: あっぴ | 2009年2月27日 (金) 23時06分

>ラモンママさん

本当に本当に眠くなった時はくっ付いて寝ます。
うたた寝くらいだと別々ですsweat01
チャオくんとアイちゃんはさすが!兄弟!!
いつも一緒なんですね。
きっとかわいいんだろうなぁ~lovely
でも何で2つ用意しても1つを一緒に使うんでしょうね?
やっぱり一緒が安心なんでしょうか。

ベットかわいいですよね。
明日にでもムックを買いにいきます(笑)

投稿: あっぴ | 2009年2月27日 (金) 23時02分

>なかちゃんさん

ガチャピンかわいいでしょlovely
見つけて即購入決定でした(笑)

>それより、もっとカワイイのが
みかんちゃんとゆずちゃんの寝姿
ありがとnote
一緒に寝るだろうと予想はしてたけど、こうもかわいく(親ばか)寝てくれるとは思ってなかったよ。
確かにみかんは1人で寝たいのに~~sign01って思ってるかもね(笑)

ガチャピンはスポーツだけでなく、こんなところでも大活躍してくれるんだねsmile

投稿: あっぴ | 2009年2月27日 (金) 22時58分

ガチャピンベット、はじめてみました☆
かわいいですねぇ。
ぜひムックベットも買っちゃって♪

寄り添って眠る姿って
多頭飼いに憧れてる私としては
理想です。
みかんちゃんとゆずちゃん
仲良し姉妹でほほえましいです。

投稿: kuku | 2009年2月27日 (金) 22時20分

ガチャピンのベッドがあるんですか!
知らなかったー。可愛いわぁ。
そこに2匹でベッドに入るなんて本当に仲良しなんですね!

投稿: みかえる | 2009年2月26日 (木) 21時53分

ゆずちゃんとみかんちゃんもくっついて寝るんですね
チャオとアイもそうですよ(^^♪
一応二つ用意してあるけど、同じベッドで寝てます
一緒に寝ると落ち着くのかな~
それとも暖かいからなのかな~
うちの場合は生まれた時からずっと一緒なので、もう離れられない関係になっているような・・・
このベッド、かわいい♪
やっぱりお揃いで飼うべきだと思います(^。^)

投稿: ラモンママ | 2009年2月26日 (木) 17時08分

ガチャピンかわいいね~

それより、もっとカワイイのが
みかんちゃんとゆずちゃんの寝姿lovely

お手手とアンヨがクロスしてるし。
でも、みかんちゃんはグィ~っと手を伸ばして
ひとりで寝たいのぉ~って寝ながらアピールしてるっぽいけど・・・coldsweats01
ゆずちゃんのお姉ちゃん大好きっていうのが伝わってくるね。wink

ガチャピンって、ポンキッキーズでいろんなことしてるよね
スノボー・スキューバーとかさぁ~スポーツ万能だよね~smile

投稿: なかちゃん | 2009年2月26日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44051208

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン:

« 新しいリード | トップページ | 一緒に「オテ」なの »