« お花に癒されながら・・・ | トップページ | ニクの日はみかんの日 »

まったりみかんとイタズラゆず

この冬からみかんの定位置はファンヒーターの前。

寒いからって寄りすぎると焦げるよ~~sign03

P1050933

P1050937  だって、あったかいんだもんconfident

ホントはね(*^m^)・・・ファンヒーターの前にいるとゆずが近づけないからなんだなぁ~(笑)

相変わらずまったりです。

その頃ゆずは・・・

P1050934  P1050935

窓と格闘中punch

ホリホリしたり・・・お口を大きく開けてガリガリしたり・・・

こら~~っangryいけないsign03

P1050936  なんでちか?

まだまだイタズラ盛りですcoldsweats01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかんとゆず、それぞれの過ごし方に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お花に癒されながら・・・ | トップページ | ニクの日はみかんの日 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

気持ち良さそうに寝てるけど焦げないか心配だよ(笑)
ゆずには「まったり」って言葉はまだないみたい。
なぜか窓とバトルしてるんだよねsweat01
正反対のみかんとゆずだけど癒しの存在には変わりないねheart04

投稿: あっぴ | 2009年2月 9日 (月) 08時28分

みかんちゃんファンヒーターの前でまったりだね~
むっちゃおめめトロ~ンとして気持ちよさそう♪
そんなみかんちゃんと正反対のゆずちゃん 笑
窓の外の何か気になってるのかな?
それとも窓の自分??カーテン越しのゆずちゃん
可愛い~
まったりとイタズラだけど、癒されちゃうね(*^_^*)

投稿: yuka | 2009年2月 8日 (日) 22時37分

>リンダの母さん

ホント下の子はお構いなしですねsweat02
そうそう!!何でもかんでもちょっかい出しますね。
ヒーターの暖かい風が怖いみたいです。
ちょっかい出せないから窓と格闘し始めるんです(笑)
やっぱり窓に写る自分と格闘してるんですかね?
アメリちゃんも自分と格闘してるんですね(笑)

投稿: あっぴ | 2009年2月 8日 (日) 18時45分

みかんちゃん、まぁったり♪できて良かったですね。
下の子っていうのは・・・おかまいなしに、
なんやらチョッカイだしますからねぇぇ笑
でも、ヒーターが怖いの??ゆずちゃん・・・
温かいのにね。
フフッ窓と格闘!!!
そこに写る自分と格闘かな??
うちの乙女2号も・・・もっぱら、窓の自分に吠え掛かってます笑

投稿: リンダの母 | 2009年2月 7日 (土) 19時02分

>Boo&Minnieママさん

みかんも考えたんでしょうね。
ぬくぬくできるし、暴れん坊ゆずからはちょっかい出されずにすむし・・・(笑)

窓に映ってる自分をホリホリ、ガジガジしてるのかなぁ~?
お陰で窓はスゴイことになってますsweat01

>いたずら盛りは何をするのか分からないけど、見てるとその行動が面白かったりしますよね!
そうなんですよね~。
怒りながらもちょっとかわいいheart04なんて思ったりして・・・
親ばかですね。

投稿: あっぴ | 2009年2月 7日 (土) 16時47分

>なかちゃんさん

みかん=まったりが定番になりそうcoldsweats01
そうそう、まったりタイムはみかんには必要な時間のようです。
なにせKY犬ゆずがいっつもちょっかい出してくるからsweat01

かくれんぼじゃなさそうよ。
ガジガジ、ホリホリ格闘してます(笑)
りきくんもそうだと思うけど上手にカーテンの中に入ってくよね。
ひとりかくれんぼはつまらないから今度みかんとゆずと一緒にかくれんぼしようhappy01

投稿: あっぴ | 2009年2月 7日 (土) 16時43分

>サスままさん

ファンヒーターは怖いみたいです。
近づけないからみかんも安心して寝れるって感じです(笑)
場所取り合戦はけんぱーが帰ってきてから繰りひろげられますsweat01

>二人とも干からびないように^^;
ホントだよ!!干からびそう 爆!!
気をつけます。

投稿: あっぴ | 2009年2月 7日 (土) 16時39分

ふふふ^^
みかんちゃんヒーターの前でヌクヌクしながらゆずちゃんを寄せつけないようにしていたのね^^
ゆずちゃんは・・・・窓に映った自分が気になったのかしら??
いたずら盛りは何をするのか分からないけど、見てるとその行動が面白かったりしますよね!

投稿: Boo&Minnie | 2009年2月 6日 (金) 22時01分

みかんちゃん、ヒーターの前でゴロ~ンって
「まったり~」と言う言葉がホントぴったりだね。
この、マッタリな時間はみかんちゃんだけの時間なんだね。

ゆずちゃんはカーテン越しでひとりかくれんぼ中かな
ポカポカの日差しも気持ちいいよね。
りきも、ときどきカーテンの中でひとりかくれんぼしてるよ~

投稿: なかちゃん | 2009年2月 6日 (金) 19時19分

ゆずちゃんはファンヒーターが怖いのかな?
まぁ場所取り合戦になっていないようで良かった良かった^^
あっぴさんちは日当たりが良いから、窓辺でも充分暖かいよね♪
二人とも干からびないように^^;

投稿: サスまま | 2009年2月 6日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/43941676

この記事へのトラックバック一覧です: まったりみかんとイタズラゆず:

« お花に癒されながら・・・ | トップページ | ニクの日はみかんの日 »