« 仲良しのふり | トップページ | みかんゆず病院へ »

近くのドックラン

土・日の朝は『近くのドックラン=うちの庭』でひと遊びdash

P1060294  うりゃ~sign01

みかん、日頃の鬱憤が溜まっているからか?

そんな光景を私がcamera撮っていると・・・

P1060295

ゆずが気付いて~~『う・・・わんsign01

P1060296

『ゆず・・・あっぴだよ』とみかんとけんぱーが言ってくれても『う・・・わんsign01わんsign03

私も声をかけたらゆずも分かってくれたみたい。

P1060297

安心してけんぱーと朝も早から遊んでました(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

平日よりも朝ゴハンが美味しいみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 仲良しのふり | トップページ | みかんゆず病院へ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>グーママさん

は~い!!専用ランですdash
たまにお友達のわんこちゃんも遊びに来てくれますhappy01
こちらに遊びにこられる際はグーちゃんも柑橘姉妹ドッグランに来てね~wink

投稿: あっぴ | 2009年3月20日 (金) 22時47分

どこのドッグランと思ったら柑橘姉妹専用でしたね~
自宅のお庭がこんなに広いなんて羨ましいです。
のびのび遊べますね。

投稿: グーママ | 2009年3月19日 (木) 11時44分

>なかちゃんさん

みかんが我が家へやってくる前はホント庭が広すぎる!!って思ってたの。
でもみかんが家族になって、そしてゆずが家族になって・・・
2わんを遊ばせるにはいい広さかなぁ~と今は思ってます。

そうそう!!ゆずがヒートになってからみかんも手加減しないわよpunchってな感じみたい(笑)

りきくんもぜひ遊びにきて~dash
オリャ~ってやっちゃうかもしれないけどね(笑)

投稿: あっぴ | 2009年3月19日 (木) 08時22分

いいなぁ~自宅に広い庭。
みかんちゃん・ゆずちゃん楽しそうに
遊んでるねぇ~

みかんちゃんもオリャ~って遊ぶのには
ちょっとビックリしちゃったけど。

りきも是非このドックランで遊ばせてみたいけど
ストーキングばっかりして、みかんちゃんに
オリャ~って反撃されちゃうかな。

投稿: なかちゃん | 2009年3月18日 (水) 23時41分

>りえっこさん

>あっぴさんちお庭広~い!! そしてキレイ~!!
ありがとうございますhappy01
でもキレイじゃないのよdespair
見えない所は大変なことになってますcoldsweats01
たまに近所のお子ちゃまやわんこも来るので遊ぶにはいい広さですね。
今度純さんも遊びにきて~~dash

>おうちにランがあるとジャージでも遊べちゃいますね(^m^)
お恥かしい(*´v゚*)ゞ
今度はちゃんとした格好させなきゃ(笑)

投稿: あっぴ | 2009年3月18日 (水) 21時11分

>ハナハチさん

>広いお庭♪
専用ドッグランなんて、すっごく羨ましいですよ~
ありがとうございますup
お手入れはしてないんですよdown
写真に写ってない所はとてもお見せできないsweat01

>こうやって、フリーで遊ばせるスペースがあると、いいですよね~
確かにそうですね。
ありがたいことです。
散歩もいいけどけんぱーと庭で遊ぶのも楽しいみたいです。

投稿: あっぴ | 2009年3月18日 (水) 20時53分

あっぴさんちお庭広~い!! そしてキレイ~!!
こんな素敵なドックランがおうちにあるなんて
みかんちゃん&ゆずちゃんが羨ましいなっ☆
我が家の狭ーいアパートでは、純さん物足りないようです(笑)
おうちにランがあるとジャージでも遊べちゃいますね(^m^)

投稿: りえっこ | 2009年3月18日 (水) 16時23分

広いお庭♪
専用ドッグランなんて、すっごく羨ましいですよ~
綺麗にお手入れもしてるし。
こうやって、フリーで遊ばせるスペースがあると、
いいですよね~
けんぱーさんも一緒に遊んでる姿、
微笑ましい~♪

投稿: ハナハチ | 2009年3月18日 (水) 12時35分

>ビー母さん

>あっぴさん、けんぱーさん、12回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
ありがとうございますhappy01
日を改めてのお祝いもなく・・・despair
体調のご心配もありがとうございます。

庭で遊ぶのが大好きです。
近所のお子ちゃまや奥様達が遊びに来てくれるのも楽しいみたいです。
ビーくんもお庭で遊んでたんですね。
庭だと何かと安心できていいんですよね。
でもやっぱりお散歩には敵わないsign02

投稿: あっぴ | 2009年3月17日 (火) 20時44分

あっぴさん、けんぱーさん、12回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
せっかくの日に、休日出勤とは残念でしたねぇ~。
お仕事、お忙しいんですね・・・。
お体、お気をつけくださいね。
ゆずちゃんとみかんちゃん、お庭で遊んだんですね。
いいなー、お庭!
私も今、実家に来ていて、さっきまで、裏庭にビーを放して実家の犬と遊んでいました。
お庭で遊べると、のびのびできて、いいですよね。

投稿: ビー母 | 2009年3月17日 (火) 15時17分

>サスままさん

いやいや~coldsweats01
みかんとゆずを遊ばせるにはいい広さかもしれませんね。
サスケくんとさぷりくんにはうちの庭も狭いくらいかもsign02
ぜひぜひsign014わんで走ってるdashところを見たいですね

投稿: あっぴ | 2009年3月17日 (火) 08時17分

あっぴさんちのお庭、広くていいですよねー。
ホント、羨ましい!
我が家も今の生活が想像できたら・・・、土地の場所から考え直してましたよ^^;
今度遊びに行く時はさぷりも遊ばせてくださいねー^^

投稿: サスまま | 2009年3月16日 (月) 17時55分

>yukaさん

無駄に広い庭ですcoldsweats01
でもみかんとゆずを遊ばせるにはちょうどいいかもね。
yukaさんちの専用ランは美味しいものがいっぱいあるからみかんもゆずも羨ましがってるよ。
ゆずはねぇ・・・ああ見えてすんごくビビリなのdespair
うちの中でも雑誌とかリモコンとかに吠えてるよdown
ぜひぜひてんちゃんも遊びにきて~dash
てんちゃんとゆずで遊んだら我が家のランじゃ物足りないかもね(*^m^)

投稿: あっぴ | 2009年3月16日 (月) 17時22分

>ちょび子さん

ぎゃはは~~ 爆!!
コメント見て笑っちゃいました。
ちょび子さん、目の付け所が違う(笑)

まだまだ寒いんですね。
ぶるぶる震えちゃうんじゃかわいそうだもんね。
でも春はもう少し・・・
クゥちゃんがお庭で遊んでる姿見たいなぁ~eye
楽しみにしてますね。

投稿: あっぴ | 2009年3月16日 (月) 17時18分

いいな~いいな~~
みかんちゃんとゆずちゃんの専用ドックラン!!
むっちゃ広くってみかんちゃんもゆずちゃんも
たくさん遊べるね♪
我が家のランはちょっと狭いんだよね(-_-;)
ゆずちゃん、写真撮ってるあっぴさんに吠えちゃったんだ。。なんでかな??
もしかして一緒に遊んでほしかったのかな~♪
こんな風に仲良く遊んでくれると見ててほんと癒されちゃうよね♪
今度はてんもランで遊びたいな( ´艸`)

投稿: yuka | 2009年3月16日 (月) 15時18分

うちと同じ物置?
見るトコそこじゃないですよね(^-^;

けんぱーさんのジャージの色いいなぁ。
・・・そこでもないですよねhappy02
まだこっちは寒くって、庭に出すとクゥが
ぶるぶる震えています。
こんな風に遊んでくれたらうれしいなdog

投稿: ちょび子 | 2009年3月16日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44051216

この記事へのトラックバック一覧です: 近くのドックラン:

« 仲良しのふり | トップページ | みかんゆず病院へ »