« みかんゆず病院へ | トップページ | 公園のハシゴ »

ワ~~オ!!

みかんとゆずが病院に行ったことでみなさんにご心配いただきありがとうございました。

みかんはあと数日薬を服用しますが、うんPの調子は良くなりました。

薬を飲み終えたら終了ですscissors

ゆずのハゲっちょりんも小さくなってきたように思います。

検査結果もそろそろ出てると思うので病院に行く予定です。

みかんもゆずも病院に行ってるとは思えないほど元気dashです。

 

今日は少し前のこと・・・

けんぱーの膝の上に見事にハマって寝るゆず。

P1060299

『ワ~~オ!』って感じの手じゃないですか?(笑)

『ワ~~オ』を上から・・・

P1060301

そして横から・・・

P1060302  みかん白目だ~

みかんもけんぱーにピッタリとくっ付いてますよhappy01

P1060300

みかんの寝顔はいつも気持ち良さそう。

けんぱーもご満悦のようでピースscissors

P1060298

至福の時ですかね~(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« みかんゆず病院へ | トップページ | 公園のハシゴ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>KAEDEさん

ご心配ありがとうございます。
あともう少し頑張りますsign01
ゆずのハゲも小さくなってきてるけど完治まではまだまだって感じかな。
小さくなってるとホッとしますね。

ぱぱさんもscissorsしてかわいいですかsign02
ありがとうございます。
けんぱーに伝えておきますねhappy01
写真撮ってる私もほっこり温かい気持ちになります。

投稿: あっぴ | 2009年3月31日 (火) 22時54分

>yukaさん

本当にいつも心配かけてごめんね。
ありがとうsign03
カプセルに入ってる薬なんだけどやっぱりイヤみたい。
お肉に包んで肉団子にして飲ませてます。
でもあと2日くらいだからも少し頑張りますpunch
ゆずの結果はまだなの。
今週末聞きに病院に行く予定です。

ダンナが帰ってきたら私なんて素通りだよcoldsweats02
yukaさん、さすが分かってらっしゃるsign03
一番幸せ感じてるのはけんぱーです 爆!!

投稿: あっぴ | 2009年3月31日 (火) 22時48分

>ちょび子さん

ホント人のそばが大好きlovelyですね。
いいはまり具合でしょ(笑)
そうそう、フィット感がたまらなかったみたい。
寄り添ってきてくれるのはホント嬉しいけど動きがとれないよね。
けんぱーに労いの1ポチありがとうございます。

投稿: あっぴ | 2009年3月31日 (火) 22時43分

みかんちゃんよくなってよかったー><
あとちょっと頑張れ!!
ゆずちゃんもだんだん小さくなってきてよかったですね!小さくなると嬉しいですよね!

本当だ!わ~おってしてる(*´v`*)
しかもパパさんもピースしてて可愛い♪
幸せの証拠ですね。

投稿: KAEDE | 2009年3月31日 (火) 14時08分

みかんちゃんよくなってよかったね♪
お薬もうちょっと頑張ってね!!
ゆずちゃは検査結果待ちだけどみかんちゃんもゆずちゃんもとっても元気いっぱいだね♪
ぷ~~ほんとゆずちゃんワ~~オってなってる 笑
みかんちゃんもゆずちゃんもパパさんの所でむっちゃまったりだね♪
もうパパさんの膝の取り合い激しそうだね~
むっちゃ至福の時なんだろうね♪
でも一番の幸せなのはみかんちゃんでもゆずちゃんでもなくってパパさんだね( ´艸`)

投稿: yuka | 2009年3月31日 (火) 13時48分

パグってホント、人に寄り添って寝ますよね。
でも、我が家でこのはまり具合で寝た事ないなぁ。
あご乗せに丁度いいフィット感だったのかな?
ただ、その間けんぱーさんは膝も組めず?
けんばーさんにポチッと(笑

投稿: ちょび子 | 2009年3月31日 (火) 09時57分

>ラモンママさん

ご心配かけてすいません。
みかんもゆずも良くなってきています。
ありがとうございますhappy01
チャオくんの腰痛も良くなったんですね。
良かった(v^ー゜)ヤッタネ!!
調子が悪い時はホントしゃべってほしいと思いますね。
でもそれなりにサインは送ってくれてるように思います。
それを飼い主がキャッチしなきゃいけないですね。

我が家もダンナが帰ってくると私なんてそっちのけですsweat01
うちもいろいろ頼んじゃってます(笑)

投稿: あっぴ | 2009年3月30日 (月) 20時26分

>サスままさん

いつもご心配かけてごめんなさい。
みかんもゆずも良くなってきています。
ありがとうございますhappy01
2わんとも薬がイヤで飲ませるのに一苦労です。
お肉に包んで飲ませてます。

投稿: あっぴ | 2009年3月30日 (月) 20時21分

みかんちゃん、よくなってきてよかったですねnote
我が家のチャオも腰痛すっかり良くなったようです
わんこは言葉がしゃべれませんからね
「もうだいぶいいよ」って言ってくれればわかるけど、その辺は様子を見て判断ですね

パパさん、至福の時ですね~happy01
我が家も夫が家に帰ってくるとみ~んな夫のところに行っちゃいます
ちょっとさびしいけど、夫になつかないのも困りますからね
それをいいことにいろいろ頼んじゃってます

投稿: ラモンママ | 2009年3月30日 (月) 14時19分

良くなってきているようで一安心ですね^^
ゆずちゃんの結果もきっと良いはず!
早くお薬とバイバイできるといいですね。

投稿: サスまま | 2009年3月30日 (月) 13時39分

>なかちゃんさん

いつもご心配かけてごめんなさい。
みかんもゆずも良くなってきています。
ありがとうございますhappy01

>ワァオ~って志村けんのだよね・・・
白鳥つけてる・・・
そうそう(笑)イメージはそれそれsign01
なかちゃんと私は同世代だと勝手に思ってますcoldsweats01(ごめんね)
ホントみかんの寝顔は気持ち良さそうなの。
こっちまで眠くなります(笑)

けんぱーを撮ろうと思ってなかったのにscissorsするから・・・
ちょupご機嫌ですgood

投稿: あっぴ | 2009年3月29日 (日) 20時42分

happy01みかんちゃんもゆずちゃんも
よくなってきてホントよかったね。

ゆずちゃん、カワイイ。

ワァオ~って志村けんのだよね・・・
白鳥つけてる・・・

イヤァ~ンもし違ってたら歳ばれちゃう?coldsweats01

みかんちゃんの寝顔はホント気持ち良さそうで
この寝顔みるとニッマ~ってなっちゃうね。

けんぱーさんscissors出ちゃうくらい
上機嫌だね。
そりゃそうだよね、娘達がぴったり寄り添ってるんだもんね

投稿: なかちゃん | 2009年3月28日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44051222

この記事へのトラックバック一覧です: ワ~~オ!!:

« みかんゆず病院へ | トップページ | 公園のハシゴ »