« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

親戚の会

楽しかった伊豆89オフ会のあと、ゆずのブリーダーさんのお宅で『親戚の会』がありました。

ちょっと遅れ気味で到着したみかゆず一家・・・

もう親戚パグちゃんたちが集まっていました。

私がランに入ろうとしていると、お出迎えしてくれる子が。

P1060669  ありがとheart04

P1060684  P1060697

この日はブリーダーさんのお誕生日でもあったため、プレゼントpresentやケーキbirthdayのサプライズがありました。

P1060727  おめでとうございま~す

飼い主のみんなが美味しい海鮮丼やケーキにワイワイしてる間、パグズはランの入り口でワラワラ。

P1060717  P1060718

では、かわい子ちゃんたちをご紹介。

P1060670_2  『マロンちゃん

P1060676  『まるこちゃん

P1060682  P1060683  『胡太郎くんと美太くん

P1060690  『あんこちゃん

P1060698  『あずきちゃん

P1060699  『ラモンちゃん

P1060705  『WOOちゃん

P1060691  『キングくん』 

P1060707  P1060755  『プルくんとピースくん

P1060740  『うめこちゃんとたまごんくん

P1060742  P1060743  『仔仔くんと露露ちゃん

P1060744  『小豆ちゃん

P1060745  『こぶしくん

P1060746  『あんこくん

P1060756  『きなこちゃん

P1060752  P1060753  『まりちゃんと魅風(ミブ)ちゃん

P1060751  お名前忘れてしまいました。ごめんなさい。

写真がないパグちゃん、ご家族のみなさん、本当にごめんなさい。

お名前間違ってたら教えてください。

そして、ゆずのお父さん『キンちゃん

P1060761 P1060762

キンパパがくわえているぬいぐるみは宝物だそうです。

しっぽフリフリ、みんなに見せびらかしてました(笑)

ゆずもそういうところあるんだよね~。血は争えないsign02

パグズのワラワラは続きます。

P1060760

キンパパの子ども達で記念撮影camera

もちろんキンパパも・・・と思ったのですが、爪きり中との事で子ども達だけになりました。

P1060765

こんなにたくさんの子ども達がいるんだねぇ~sign01キンパパすごいsign03

いつものことながら、楽しい時間はアッと言う間です。

みなさんで記念撮影をしてお開きに・・・

親戚の会に参加されたパグズ、ご家族のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

アレパパさん、ママさんはじめ、スタッフのみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

片付けなどのお手伝いもせず、本当にごめんなさい。

親戚の会でいただいた名刺とおやつの数々・・・

P1060774  P1060770

そして、ブリーダーさんからいただいたパグネクタイ。

P1060768  P1060769

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

パグの魅力再確認sign03の2日間に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

伊豆89お泊りオフ会 #2

写真が暗いは、ブレブレだはの続きですcoldsweats01

今回は長いです・・・

お付き合いしていただければ嬉しいです。

 

ランでひと遊び後は夜ごはんです。

レストランへ続く長~~い通路・・・

P1060493

みかん、イスの脚に絡まってるし(笑)

P1060492

この日はパグズのためにわんこゴハンが用意されてました。

P1060494

人間用はこちら・・・

P1060505  P1060510

P1060511  他にゴハンとお味噌汁がありました。

テーブルがお隣になった『てんちゃん

P1060499  みかんに釘付け?

パグズのゴハンタイムが始まりました。

P1060507

最近食欲不振だったみかん&ゆず・・・

久々にガッついてますdelicious

ヒトもパグズもおなかを満たしたあとは、各テーブルにご挨拶に行きました。

P1060513  『てんちゃん』 

P1060514  『とろちゃん

P1060516

P1060519

P1060521

P1060522  『りこちゃん

P1060523  『あんずちゃん

P1060524  『わらびくんとまめくん

P1060531  『こむぎちゃんとおつぶちゃん

P1060533  『そらちゃん』

P1060539  『武者くん

P1060541  『八兵衛くん

P1060542_2

P1060551  『コロちゃん

P1060552

P1060554

P1060559

P1060561

P1060563

ここからは夕食後のランで撮った写真です。

P1060569  P1060593_2  『三郎くんと太郎くん

P1060570

P1060576  P1060579

P1060580  『さんごちゃん、こんぶちゃん、うにちゃん

P1060584

撮らせていただいた写真といただいた名刺と同じ順番になってるはずなんですが、お名前間違ってたら失礼なので写真のみUPさせてもらうパグちゃんもいます。

「その写真は我が子sign01」だと教えていただければ、お名前UPしますね。

お名前UPさせていただいたパグちゃんもお名前間間違っていたら教えてくださいね。

暗くてちゃんとお顔が撮れなかったパグちゃん、ブレブレで写真をUPできなかったパグちゃん・・・本当にごめんなさい。

そして、おなかいっぱいdelicious、お疲れ気味のけんぱーとみかん、ゆず・・・

部屋に戻ったらすぐに爆睡sleepy

P1060601  P1060602

そんな1人と2わんの寝息に私も睡魔に襲われ・・・sleepy

翌日も全く動きの鈍い1人と2わん。

朝食後、ランで遊んでいるみなさんのところにも行けず・・・

残念なのは参加されたみなさんとほとんどお話しができなかったこと。

でも、2日間たくさんのパグズに囲まれサイコーに楽しい旅行になりました。

いただいた名刺heart04とおやつheart04

P1060771  P1060773

P1060767

幹事さんの『のんさん・花火さん・ころんママさん・参加できなかったmanaponさん』、お疲れ様&ありがとうございました。

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またいつかお会いできる日を信じて・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった伊豆89お泊りオフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (20) | トラックバック (0)

伊豆89お泊りオフ会 

18日、19日は伊豆89お泊りオフ会に参加してきました。

準備をしていると落ち着きなく私とけんぱーを監視しているみかんとゆず。

P1060443

P1060444  P1060445

洋服も着替えて、首輪もつけてるんだから、一緒におでかけって分かってるはずなのに・・・

では、carに乗ってLet's Godash

伊豆方面にでかける時にいつも休憩している道の駅。

この日はフリマをやってました。

P1060446

チッコとうんPをしてさらにLet's Godash

まだ時間があったので小室山近くの公園に寄ってみました。

P1060448

椿が満開でとてもキレイshine

P1060452  P1060451

みかんとゆずはここでもチッコをしてサッパリさんです(笑)

寄り道をしながら今日お世話になる『わんわんパラダイスホテル』に到着sign01

ちと早めに着いたのでお部屋で休憩。

P1060464  P1060465

前日の飲み会で寝不足のけんぱー・・・

行きだけで疲れてるみかんとゆず・・・

みんなに会う前にすでに爆睡sleepyなんだけど~~down

のんびりしているとチェックインの時間の3時に・・・

眠たそうな1人と2わんを起こしフロントへ。

続々とパグちゃんとご家族のみなさんがやってきました。

これからパグまみれのお泊りオフ会sign01

テンションが上がってきますup

夕食までの時間はドッグランでみんなで遊びました。

P1060470  P1060475

P1060477  P1060487

ちょっぴりメタボのみかんですが、こんなこともできるんですよhappy01

P1060483  P1060481

そしてみかんのマネっ娘ゆず・・・

つられて登ってきちゃったけど下りられない(笑)

P1060482  P1060484

さあ~、どうするsign01ゆずsign03

もちろん救助されてました 爆!!

夕食の時間も近づき、食堂へ移動です。

この続きはまた後日・・・

でもね・・・この続きの写真が暗いわ、ブレブレだわで、トホホ・・・ですdespair

良かったらまた続きも覗きにきてくださいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しいお泊りオフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ラップの芯

ラップが終わって残るものは芯。

その芯を見つめる子達がいるのであげました。

ゆずは好奇心旺盛の反面、ちょupwardrightビビリ・・・

ラップの芯が怖くて、怖くて・・・(笑)

みかんは犬生豊富なのでラップの芯ごときじゃ驚きませんsign01

みかんが芯をカミカミし出すと、ゆずも「大丈夫なの?」とビビリばがらも近づいてきます。

P1060405  端っこの方をちょっとだけ・・・

なが~い舌を伸ばして・・・

P1060406

P1060407  P1060408  こうやってカジカジするんだよ。

P1060409  じゃ、ちょっと貸して~~。

P1060410  ねぇ~~sign01貸して~~sign03

P1060412  だ~め~sign03

こんなにご満悦だもん、渡したくないよね(笑)

P1060411  この硬さがいいのよね~~。

その後は、ゆずも慣れてきて取り合いしてましたpunch

P1060413  P1060414

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかんはゆずに教え、ゆずはみかんに教わり・・・そんな2わんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

おnewの首輪

みかんとゆずにお揃いのものが欲しくなってしまう今日この頃・・・

ちょっとオサレな首輪と鑑札札入れが欲しいと思って、頼んでいたものが届きました。

P1060391

P1060399  みかん用

P1060398  ゆず用

名前とスワロ・・・

鑑札札入れにも名前とmobilephone番号。

P1060396  P1060397

ではでは、装着sign03

P1060401  P1060402

どうですか~?似合ってる~~?

これからはおそろの首輪でお出かけだねnote

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

「今度会った時新しい首輪を見てね!」と言っているみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

おもてなしのあとは・・・

この前の土曜日、みかん&ゆずが大好きなじいじ(私の父)の誕生会をしました。

P1060377  P1060380

みかんもゆずも一緒にいっぱいおやつ貰ってました。

みんなの食事も終わり、ゆずはちゃっかりじいじのお膝の上確保scissors

P1060382

みかんはばあばと私の兄の間でテーブルの上の何かを狙ってるのかな?

P1060383

違ったね。こにょこにょが気持ちよかったんだ~happy01

P1060386

みんなが帰ったあと、おもてなしでお疲れのみかんとゆず・・・

そっこう寄り添って爆睡sleepyしてました。

P1060387  P1060388

P1060389  P1060390

楽しかったんだねhappy01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

じいじ、この1年も元気でいてね!とおもてなししたみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

公園のハシゴ

先週の火曜日、みかんの薬を貰いに行きながらいつもの散歩とは違う散歩をしました。

みかんもゆずも頑張ってお薬飲んでるからね~。

気分転換dash

市の中央公園に行きました。

まずはニオイチェックしなきゃね。

P1060331

ゆずはみかんのニオイもチェックしたかったようです(笑)

P1060334

天気のいい日だったのでわんこ連れの方も多かった。

ある飼い主さんがみかんとゆずにおやつをくれました。

そしたら、みかんはその飼い主さんの前でいい子にオスワリ・・・

P1060340  もっとくだちゃいheart04

熱い視線送りまくりですcoldsweats02

ちゃっかりいただいてましたsweat01

ゆずはおやつより気になるものがあるようです。

P1060341

テケテケ歩いて噴水のそばへ・・・

噴水の前でツーショット撮りたかったのにゆずは動いちゃうね~despair

P1060343

なんとなく物足りないから公園のハシゴしちゃう?

と、言うことでまた違う公園へdash

P1060344

やっぱりチェックでしょsign01

P1060345

そしてまたみかんのニオイチェックもします。

P1060346

さすがに公園のハシゴは疲れちゃうかな?

P1060349  ちょっと眠くなってきたよ・・・

「じゃ~、帰ろうか・・・」の一言でちょっと急ぎ足のみかんとゆず。

P1060352  P1060351

みか~ん、ゆず~、また行こうねっwink

P1060336  cameraはいいから早く帰ろsleepy

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

公園のハシゴにお疲れのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »