« おもてなしのあとは・・・ | トップページ | ラップの芯 »

おnewの首輪

みかんとゆずにお揃いのものが欲しくなってしまう今日この頃・・・

ちょっとオサレな首輪と鑑札札入れが欲しいと思って、頼んでいたものが届きました。

P1060391

P1060399  みかん用

P1060398  ゆず用

名前とスワロ・・・

鑑札札入れにも名前とmobilephone番号。

P1060396  P1060397

ではでは、装着sign03

P1060401  P1060402

どうですか~?似合ってる~~?

これからはおそろの首輪でお出かけだねnote

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

「今度会った時新しい首輪を見てね!」と言っているみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おもてなしのあとは・・・ | トップページ | ラップの芯 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

>首輪も鑑札入れもむっちゃ可愛い♪
ありがと~~happy01
似合ってるって言ってもらえて嬉しいよ~。
ゆずの成長が大体止まったから、おそろsign01おそろ~sign03って思っちゃうんだよねcoldsweats01

今週末だね。
その時じっくり見てやってeye
私も久々にyukaさん、てんちゃんに会えるから楽しみにしてるよ~~。
よろしくねっwink

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時58分

>なかちゃんさん

>可愛い首輪&鑑札入れだね~
とっても似合ってるよん
ありがとんhappy01
鑑札札付けてる方が何かの時少しは安心だもんね。

いよいよ今週末だね。
おnewのオソロをじっくり見てやってeye
こちらこそみかん&ゆず、よろしくね~dog

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時53分

>KAEDEさん

みかんはオレンジで、ゆずはピンクのスワロにしてみましたnote
かわいいって言ってもらえると嬉しいです。
なんでもお揃いって考えちゃいます。
あはは~(笑) やっぱりKAEDEさんもそう思っちゃうsign02

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時48分

>ぷるのすけさん

>おそろいかわいいですね~
ありがとうございます。
やっぱりお揃いが欲しくなりますねcoldsweats01
あぁ~~、分かりますsign03
自分の物を我慢して我が子のために買ってしまう・・・
こんもずちゃんのお揃いもいつもかわいいですよねlovely

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時33分

>ちょび子さん

やっぱりお揃いが欲しくなるよね~。
そっか~。クゥちゃんまだまだ成長期upwardrightだもんね。
もう少し我慢だね。
早くちょびちゃんとクゥちゃんのおそろを見てみたいなぁ~。

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時29分

>yuckymouseさん

新調しちゃったup
おそろのものが欲しくなっちゃうんだよねsweat01
うっきーさん好みなのねhappy01
今度じっくり見てやってeyeください。

↓ゆずのちょび舌、親ばかですが『かわいいheart04』と思ってしまいます。
PCに顔近づけて見てくれたの~~。
ありがとhappy01
でも出しすぎで乾いてる時があるので指で舌を入れてます(笑)

投稿: あっぴ | 2009年4月13日 (月) 20時26分

首輪も鑑札入れもむっちゃ可愛い♪
名前とスワロが入ってるんだね~~
みかんちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってるよ(≧▽≦)
やっぱりおそろいにしたくなっちゃうよね!
これからもどんどんおそろいの物がい~~っぱいだね(^o^)
今週の伊豆の時に見せてね♪
久しぶりにみかんちゃんゆずちゃんに会えるから楽しみだよ(///∇//)

投稿: yuka | 2009年4月13日 (月) 14時37分

可愛い首輪&鑑札入れだね~
とっても似合ってるよんgood

りきも鑑札付けてるけどカバーしてなかったから
色がはげてきちゃったよcoldsweats01

今週末の伊豆オフ会でじっくり見せてもらおぉ~
2日間、ストーカーりきヨロシクねsmile

投稿: なかちゃん | 2009年4月13日 (月) 11時16分

新しい首輪可愛いですね~(o^-^o)
ピンクのキラキラ(石みたいのも)
おしゃれ~♪♪

やっぱり2匹いると
おソロにしたくなっちゃいますよね!
たぶん私でもそーすると思います☆

投稿: KAEDE | 2009年4月12日 (日) 12時55分

おそろいかわいいですね~
そうそう、やっぱおそろい欲しくなるよね。
だから出費は二倍にばいとcoldsweats01
よって、自分のお洋服を我慢して
こんもずグッズを買ってしまう私って(笑)
ふたりとも、ピンクがお似合いで~す

投稿: ぷるのすけ | 2009年4月12日 (日) 11時49分

いいなぁ、お揃い。
それに可愛いup
うちはまだクゥが成長期なんで、
サイズストップまでお揃いは我慢中なんで、
ホント羨ましいです。

投稿: ちょび子 | 2009年4月11日 (土) 20時34分

可愛い首輪、おそろで新調したんだね~
おそろって可愛いよね(*^_^*)
みかんちゃんは黄色、ゆずちゃんはピンクのスワロにしたんだね
ピンクにきらきらスワロ♪ もろ私好みです~happy01

前記事の寄り添って寝る二人
ゆずちゃんのチョロ舌&ぺちゃっとつぶれ顔
可愛すぎて、PC画面に顔近付けて見ちゃったよ~♪

投稿: yuckymouse | 2009年4月11日 (土) 15時19分

>みかえるさん

秋くん、海くんとお揃いですか~!!
なんだか嬉しいhappy01
みかんもゆずも鑑札札入れは気にならないみたいです。
2わんいると何でもお揃いにしたくなっちゃうんですよね~coldsweats01
みかえるさんもそうじゃないですか!?

投稿: あっぴ | 2009年4月11日 (土) 11時17分

鑑札入れは秋・海も同じの持ってますよhappy01
暴れん坊な海はすぐ取れてしまい、飼い主が持ち歩いてますがsad
(別の迷子札はつけてます)
お揃いで可愛いのをつけてるなんていいなぁheart04

投稿: みかえる | 2009年4月11日 (土) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44252814

この記事へのトラックバック一覧です: おnewの首輪:

« おもてなしのあとは・・・ | トップページ | ラップの芯 »