« ワ~~オ!! | トップページ | おもてなしのあとは・・・ »

公園のハシゴ

先週の火曜日、みかんの薬を貰いに行きながらいつもの散歩とは違う散歩をしました。

みかんもゆずも頑張ってお薬飲んでるからね~。

気分転換dash

市の中央公園に行きました。

まずはニオイチェックしなきゃね。

P1060331

ゆずはみかんのニオイもチェックしたかったようです(笑)

P1060334

天気のいい日だったのでわんこ連れの方も多かった。

ある飼い主さんがみかんとゆずにおやつをくれました。

そしたら、みかんはその飼い主さんの前でいい子にオスワリ・・・

P1060340  もっとくだちゃいheart04

熱い視線送りまくりですcoldsweats02

ちゃっかりいただいてましたsweat01

ゆずはおやつより気になるものがあるようです。

P1060341

テケテケ歩いて噴水のそばへ・・・

噴水の前でツーショット撮りたかったのにゆずは動いちゃうね~despair

P1060343

なんとなく物足りないから公園のハシゴしちゃう?

と、言うことでまた違う公園へdash

P1060344

やっぱりチェックでしょsign01

P1060345

そしてまたみかんのニオイチェックもします。

P1060346

さすがに公園のハシゴは疲れちゃうかな?

P1060349  ちょっと眠くなってきたよ・・・

「じゃ~、帰ろうか・・・」の一言でちょっと急ぎ足のみかんとゆず。

P1060352  P1060351

みか~ん、ゆず~、また行こうねっwink

P1060336  cameraはいいから早く帰ろsleepy

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

公園のハシゴにお疲れのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ワ~~オ!! | トップページ | おもてなしのあとは・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>プルピーママさん

ご心配ありがとうございます。
みかんもゆずも元気いっぱいですscissors

プルピーくん達もクンクン・スンスンは欠かせないんですね(笑)
やっぱり同じところをクンクンしますか?
ホントいい天気だったので楽しく散歩できました。
「帰ろうか・・・」の声に即反応で車に向かいました(笑)
もちろんうちに帰ったら爆睡でした。
そして私も・・・爆!!
プルピーくん達もみかんゆずも散歩の後は寝るに限るって感じですかねsmile

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 21時08分

>yukaさん

公園のハシゴは私が一番楽しんでたかも(笑)
途中、みかんもゆずも眠そうだったもん。
みかんがクンクンするところは必ずゆずも真似してクンクンするのよ。
最近はみかんのニオイチェックも欠かせないみたいsmile

みかんの薬は終わったよscissors
ゆずはも少しかかりそうだけどねwobbly
でも嘘みたいに元気だからいいかぁ~。

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 21時03分

>ちょび子さん

そうです!色違いの洋服ですhappy01
やっぱりお揃いにしたくなっちゃうんですよ~。

ホントこの日はとてもいい天気でした。
コチラも天気がよくっても風は冷たかったりしますよ。
カメラ目線の先にはもちろんお・や・つcoldsweats01
ちょびちゃんとクゥちゃんも仲良しじゃないですか!
もっともっと仲良くなってほしいですよね。

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 20時54分

>KAEDEさん

この真剣で熱い視線はすごいでしょ(笑)
くれるまでしつこくオスワリしてますsweat01

>可愛くてトロトロになっちゃいますよ(笑)
ありがとうございますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 20時47分

>やじっぱしさん

ご心配ありがとうございます。
薬飲んだり、hospitalに行ったりしてるのが嘘のように2わんとも元気です。

いい天気に誘われてハシゴしちゃいました。
みかんとゆずも楽しんでくれたと思いますが、私が楽しんでたのかもup

みかん、お姉さんらしくなってきましたか?
ありがとうございます。
ツーショットもなんとか撮れるようになってきましたscissors

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 20時44分

>yuckymouseさん

みかんは薬も終わり心配していたうんPもいい感じになりました。
ゆずはも少しかかりそう。
でもね、元気punchいっぱいです。
ご心配ありがとうございます。

公園と公園は車で移動でした。
走ったり、まったりしながら楽しく散歩happy01
みかん、ゆずもお疲れだったようですが、一番お疲れちゃんだったのは私だったりしてcoldsweats01

おやつをくれる人ならいい子にしちゃうみたいsweat01
そうそう!!まだまだゆずは好奇心が勝っちゃうようです(笑)
2わんは正反対の性格・・・見てると面白いよ。

投稿: あっぴ | 2009年4月 3日 (金) 20時40分

みかんちゃんゆずちゃんお薬飲んで
良くなって来たみたいで良かったですね(^^)
あれあれ~みかんちゃんもゆずちゃんもクンクンして
プルピー達と同じですねぇ~(笑)
天気の良い日にはぽかぽかで気持ち良いから公園もはしごしちゃいたくなっちゃいますよね~♪
最後はネムネムさんで急ぎ足になっていた
みかんちゃん&ゆずちゃん可愛い~(^o^)
沢山歩いて疲れちゃいましたかぁ~?
きっとお家に帰ったら爆睡かなぁ~zzz~
家も同じ散歩の後は即寝です(笑)

投稿: プルピーママ | 2009年4月 3日 (金) 16時58分

みかんちゃん、ゆずちゃん公園のハシゴ楽しかったかな??
公園でクンクンした後、みかんちゃんをクンクンしちゃうゆずちゃん^m^
他のニホイも気になるけど最後はやっぱり大好きなおねえちゃんのにおいがいいんだね♪
公園でたくさん歩いて疲れちゃったね~
元気いっぱいなみかんちゃんとゆずちゃん!
お薬頑張ってね!!あとちょっとだよ~

投稿: yuka | 2009年4月 3日 (金) 16時24分

色違いのお洋服ですか?
かわいいですねlovely

公園のはしごしちゃう位いい天気だったんですね。
今日も寒かったので、ホント羨ましいです。
それに最後はちゃんとカメラ目線で
お座りしているし♪
うちも早く仲良くなって欲しいなぁ。

投稿: ちょび子 | 2009年4月 2日 (木) 21時00分

みかんちゃんのおすわり(熱い視線)は
されたら許しちゃいますね~(o^-^o)
可愛くてトロトロになっちゃいますよ(笑)

投稿: KAEDE | 2009年4月 2日 (木) 20時43分

みかんちゃんもゆずちゃんも体調は
良くなったみたいですねhappy01
良かったですね~。

お散歩で公園のハシゴなんてスゴイ!
たくさんお散歩しちゃたんですね~note

みかんちゃんもお姉さんらしくなって
ツーショットも板についてきましたねgood

投稿: やじっぱし | 2009年4月 2日 (木) 20時15分

その後、二人とも順調に回復してるみたいですね~(*^_^*)
公園ハシゴしちゃうほど、元気があるんだもん安心したわ~♪
そして、一緒に歩くあっぴさんも元気ね~(笑)
公園が隣同士にあるわけないから、結構歩いたでしょ~?

みかんちゃんはイイコでお座り=おやつ命!
ゆずちゃんは、食い気より好奇心の方が勝っちゃうんだね
二人いると性格の違いとか見れて面白いね(*^_^*)

投稿: yuckymouse | 2009年4月 2日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44252813

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のハシゴ:

« ワ~~オ!! | トップページ | おもてなしのあとは・・・ »