« 伊豆89お泊りオフ会  | トップページ | 親戚の会 »

伊豆89お泊りオフ会 #2

写真が暗いは、ブレブレだはの続きですcoldsweats01

今回は長いです・・・

お付き合いしていただければ嬉しいです。

 

ランでひと遊び後は夜ごはんです。

レストランへ続く長~~い通路・・・

P1060493

みかん、イスの脚に絡まってるし(笑)

P1060492

この日はパグズのためにわんこゴハンが用意されてました。

P1060494

人間用はこちら・・・

P1060505  P1060510

P1060511  他にゴハンとお味噌汁がありました。

テーブルがお隣になった『てんちゃん

P1060499  みかんに釘付け?

パグズのゴハンタイムが始まりました。

P1060507

最近食欲不振だったみかん&ゆず・・・

久々にガッついてますdelicious

ヒトもパグズもおなかを満たしたあとは、各テーブルにご挨拶に行きました。

P1060513  『てんちゃん』 

P1060514  『とろちゃん

P1060516

P1060519

P1060521

P1060522  『りこちゃん

P1060523  『あんずちゃん

P1060524  『わらびくんとまめくん

P1060531  『こむぎちゃんとおつぶちゃん

P1060533  『そらちゃん』

P1060539  『武者くん

P1060541  『八兵衛くん

P1060542_2

P1060551  『コロちゃん

P1060552

P1060554

P1060559

P1060561

P1060563

ここからは夕食後のランで撮った写真です。

P1060569  P1060593_2  『三郎くんと太郎くん

P1060570

P1060576  P1060579

P1060580  『さんごちゃん、こんぶちゃん、うにちゃん

P1060584

撮らせていただいた写真といただいた名刺と同じ順番になってるはずなんですが、お名前間違ってたら失礼なので写真のみUPさせてもらうパグちゃんもいます。

「その写真は我が子sign01」だと教えていただければ、お名前UPしますね。

お名前UPさせていただいたパグちゃんもお名前間間違っていたら教えてくださいね。

暗くてちゃんとお顔が撮れなかったパグちゃん、ブレブレで写真をUPできなかったパグちゃん・・・本当にごめんなさい。

そして、おなかいっぱいdelicious、お疲れ気味のけんぱーとみかん、ゆず・・・

部屋に戻ったらすぐに爆睡sleepy

P1060601  P1060602

そんな1人と2わんの寝息に私も睡魔に襲われ・・・sleepy

翌日も全く動きの鈍い1人と2わん。

朝食後、ランで遊んでいるみなさんのところにも行けず・・・

残念なのは参加されたみなさんとほとんどお話しができなかったこと。

でも、2日間たくさんのパグズに囲まれサイコーに楽しい旅行になりました。

いただいた名刺heart04とおやつheart04

P1060771  P1060773

P1060767

幹事さんの『のんさん・花火さん・ころんママさん・参加できなかったmanaponさん』、お疲れ様&ありがとうございました。

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

またいつかお会いできる日を信じて・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった伊豆89お泊りオフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 伊豆89お泊りオフ会  | トップページ | 親戚の会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

お疲れ様でした。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですhappy01

>でも、我が家のカメラ、確認したら、みかんちゃんとゆずちゃんの写真がないんですよ~(涙)ゴメンナサイ~~!!!
いえいえ・・・
我が家もビーくんの写真がなくって本当にごめんなさい。

ビー母さん、UP頑張ってねsign01
楽しみにしてま~す。
でも無理しないでくださいね。

体調のご心配ありがとうございます。
風邪をひいていたんですが、やっと良くなりました。
この時期の風邪はなかなか抜けないですねsad

投稿: あっぴ | 2009年5月 1日 (金) 20時41分

お泊りオフ、お疲れさまでした~。
2日間、ご一緒できて嬉しかったです♪
でも、我が家のカメラ、確認したら、みかんちゃんとゆずちゃんの写真がないんですよ~(涙)
ゴメンナサイ~~!!!
うちもブログのUP、頑張らなくちゃ~。
かなり自信ないですけど・・・(汗)
その後、体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

投稿: ビー母 | 2009年5月 1日 (金) 01時09分

>さんごりさん

さんごりさん、こんばんは~fullmoon
遊びに来ていただきありがとうございます。

あんなに昼間は暖かかったのに、夜は冷え込みましたね。
ホント楽しかったですnote

こちらこそ、これからも仲良くしてください。
リンク嬉しいです。
私もリンクさせてもらいますねhappy01

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時32分

>ひなママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、なかなか遊びに行けなくて・・・

私も大勢に圧倒されてほとんどお話しできませんでしたsweat02
そうそう!!ひなママさんにお声かけてもらえて嬉しかったです。
その時ひなちゃん、どっか行っちゃってたんですよね(笑)

>まだどこかで再会出来ますよね?
もちろんsign01再会できますともsign03
その日を楽しみにしてます。

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時20分

こんばんわ~♪こないだは遊んでいただいてありがとうございました♪
珊瑚昆布海栗の飼い主です♪

夜のラン寒かったけど楽しかったですね♪
これからも仲良くしてください^^リンクいただきますね♪

投稿: さんごり | 2009年4月30日 (木) 01時02分

出遅れました。ご挨拶遅くなってすみません。
この日は誰が誰やらで、全然お話出来ませんでした。
唯一、夕食の時みかんちゃんとゆずちゃんの写真撮られせてもらっただけで…
まだどこかで再会出来ますよね?

投稿: ひなママ | 2009年4月29日 (水) 18時05分

>poccoさん

私も久々にpoccoさんに会えて楽しかったよhappy01

ぎゃはは~ 爆!!
ゆずデカイよねcoldsweats01
てっきり小パグちゃんだと思ってたら大きな勘違いだった(笑)
りこちゃんこそ小パグちゃんだね。
かわいかったなぁ~lovely
みかんのおっとりさんは前より拍車がかかったかもsign02
お姉ちゃんらしくなったって言われると嬉しいです。

そうそう!!
かわいいりこちゃんの名刺もらってないぞ~。
お楽しみは次回にとっておくねhappy01
また一緒に遊んでね!

投稿: あっぴ | 2009年4月28日 (火) 09時35分

遅れてごめ〜ん。
あっぴさん久しぶりに会えて嬉しかったよぉ☆
念願のゆずちゃんにも会えて満足だわっ。
ちょっとゆずちゃんが大きくてビックリしたけど(w
ゆずちゃん、ブログの通りチロっとベロが出てて可愛いねぇ。
二人お揃いのお洋服がめっちゃ似合ってたよ。
みかんちゃんは相変わらずマイペースだよね。むふふ
でも、ちょっとお姉ちゃんらしくなってました。やっぱ多頭飼いって憧れるなぁ。

きゃ〜poccoってば名刺渡すの忘れてる???ごめんね。
しかもうちはしっかりみかんちゃんとゆずちゃんの名刺貰ってました。爆

投稿: pocco | 2009年4月27日 (月) 14時36分

>yukaさん

写真ちゃんと撮れてるsign02
私はyukaさんと逆!!
食堂以外の写真があまりなくてdespair
わんこ用ゴハンホント美味しそうだっとよね。
そうそう、ちょっと量が多かったかもね。
皆さんの名刺を見て、新しい名刺の参考にさせてもらってます。
どれもかわいいよねheart04
今度はパグミかな。
また一緒に遊んでねwink

投稿: あっぴ | 2009年4月27日 (月) 10時34分

あっぴさんパグちゃんの写真撮れてる!!
私ご飯に夢中だったのか(笑)食堂での写真が全然なかったの!!
ワンコご飯とってもおいしそうだったよね~
てんものすごい勢いで食べてたんだけど
量が多いかなって途中で取り上げました。
みかんちゃんもゆずちゃんも美味しかったよね~あれだけ喜んで食べてくれると見てても
嬉しいよね(*^_^*)
夜ランに遊びに行ったんだね!
みんなの名刺可愛いよね♪
みてるだけでもニヤニヤしちゃうよ^m^
また一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

投稿: yuka | 2009年4月26日 (日) 21時25分

>ちょび子さん

あはは~(笑)確かにパグのオンパレードだわ。
もうおなかいっぱいnoteって感じでした。

名刺ねぇ~。
うちも今回の名刺で3代目・・・
今見返すと最初のはダサダサな感じだったよsweat01
参考になったのなら嬉しいです。
今度名刺交換しませんか~?

投稿: あっぴ | 2009年4月26日 (日) 20時37分

>kukuさん

こちらこそお世話になりました。
今回ゆっくりお話しできたのはkukuさんだけだったような・・・(笑)
お話しできて楽しかったです。
ありがとうhappy01

多頭飼いの話し、参考になったなんて恐縮ですsweat01
まだまだ修行の身(笑)
いつかてんちゃんの妹(弟)と会えると嬉しいなぁ~。

投稿: あっぴ | 2009年4月26日 (日) 20時34分

すごい、凄い!
パグのオンパレードですねheart01
眺めているだけで幸せな気分にフラフラです。

それに名刺。
興味あるんですが、未だ未製作。
頂いたのも2枚と、初心者なワタクシ。
かなり興味津々、参考になりました。

投稿: ちょび子 | 2009年4月26日 (日) 20時22分

伊豆旅行、大変お世話になりました。
夕食の時席が隣になれて楽しかったです♪
ありがとう。
多頭飼いのお話も聞けて参考になりました。
我が家はまだ未定ですけど
いつかは・・・って考えているので
またいろいろ教えてくださいね。

投稿: kuku | 2009年4月26日 (日) 06時30分

>りんこさん

伊豆オフ会お疲れ様でした。
ほとんどお話しできなかったですねsweat02
それが残念・・・

たくさんのかわいいパグズに囲まれてスゴク楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年4月25日 (土) 21時06分

>KAEDEさん

これだけたくさんのパグちゃんに会えるってホント幸せでした。
もうおなかいっぱいな感じ(笑)

写真の枚数だけはスゴイですよ。
でもUPできる写真は少なかった~sad

投稿: あっぴ | 2009年4月25日 (土) 21時01分

>ボビーさん

お久しぶりです。
元気ですか?
料理美味しかったですよdelicious

投稿: あっぴ | 2009年4月25日 (土) 20時58分

ほぼ伊豆ではしゃべれませんでしたが(汗)
ありがとうございました。
はじめて、あんなにたくさん集まった会に
行ったので、あたしもちいこも
緊張して挙動不振でした(笑)
ほんと楽しかったですね!

投稿: りんこ | 2009年4月25日 (土) 19時16分

たくさんのパグちゃんとたくさんの名刺♪♪
なんかうらやましいです~。

とても充実していてよかったですね!
写真もすごく多くてびっくりしましたよ~

投稿: KAEDE | 2009年4月25日 (土) 14時14分

料理がおいしそう~わんわん

投稿: ボビー | 2009年4月25日 (土) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44252821

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆89お泊りオフ会 #2:

« 伊豆89お泊りオフ会  | トップページ | 親戚の会 »