« ラップの芯 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会 #2 »

伊豆89お泊りオフ会 

18日、19日は伊豆89お泊りオフ会に参加してきました。

準備をしていると落ち着きなく私とけんぱーを監視しているみかんとゆず。

P1060443

P1060444  P1060445

洋服も着替えて、首輪もつけてるんだから、一緒におでかけって分かってるはずなのに・・・

では、carに乗ってLet's Godash

伊豆方面にでかける時にいつも休憩している道の駅。

この日はフリマをやってました。

P1060446

チッコとうんPをしてさらにLet's Godash

まだ時間があったので小室山近くの公園に寄ってみました。

P1060448

椿が満開でとてもキレイshine

P1060452  P1060451

みかんとゆずはここでもチッコをしてサッパリさんです(笑)

寄り道をしながら今日お世話になる『わんわんパラダイスホテル』に到着sign01

ちと早めに着いたのでお部屋で休憩。

P1060464  P1060465

前日の飲み会で寝不足のけんぱー・・・

行きだけで疲れてるみかんとゆず・・・

みんなに会う前にすでに爆睡sleepyなんだけど~~down

のんびりしているとチェックインの時間の3時に・・・

眠たそうな1人と2わんを起こしフロントへ。

続々とパグちゃんとご家族のみなさんがやってきました。

これからパグまみれのお泊りオフ会sign01

テンションが上がってきますup

夕食までの時間はドッグランでみんなで遊びました。

P1060470  P1060475

P1060477  P1060487

ちょっぴりメタボのみかんですが、こんなこともできるんですよhappy01

P1060483  P1060481

そしてみかんのマネっ娘ゆず・・・

つられて登ってきちゃったけど下りられない(笑)

P1060482  P1060484

さあ~、どうするsign01ゆずsign03

もちろん救助されてました 爆!!

夕食の時間も近づき、食堂へ移動です。

この続きはまた後日・・・

でもね・・・この続きの写真が暗いわ、ブレブレだわで、トホホ・・・ですdespair

良かったらまた続きも覗きにきてくださいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しいお泊りオフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ラップの芯 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会 #2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>とろママさん

お疲れ様でしたhappy01
ホント、パグミ以来でしたね。
相変わらずとろちゃんかわいかったなぁlovely
あはは~(笑)ゆず大きくなりすぎて分からなかった?
私でさえゆずはまだパピーちゃんheart04って思いがあるもん。

私もやっとこさUPした感じですcoldsweats01
ホントみなさん行動早いですよね。

声をかけていただいて嬉しかったです。
パグミは参加されますか?
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年4月24日 (金) 20時10分

>なかちゃんさん

伊豆オフ会お疲れ様でした。
楽しい旅行になったねhappy01

1人と2わん・・・宿に着いたら直ぐにネムネム状態になっちゃってさ~despair
ゆず大きくなってたでしょ(笑)
みかんと比べると小さいから小パグだとばかり思ってたんだけどね。

みかんはアジ好きなんだよdash
やりたいと思った時期もあったんだけど、病院の先生に「パグはあまり勧められない」と言われて諦めましたsweat02

続きもお楽しみに~~sign01なんだけど、期待に副えるかどうか・・・
でもまた覗いてみてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年4月24日 (金) 20時05分

伊豆お疲れ様でした〜
パグミ以来でしたね。
ゆずちゃんが大きくなってて最初わからなかったよ〜
blogは読ませてもらってたんだけど、そのせいか私の中でゆずちゃんはまだパピーちゃんなままでしたからね。

私はまだアップしてません(苦笑)みんな行動早いなーって感心してます。
ゆっくりお話できませんでしたがお会いできて嬉しかったです〜!

投稿: とろママ | 2009年4月24日 (金) 18時45分

伊豆旅行お疲れ様~
とっても楽しい2日間だったよね。

お宿でもみかんちゃん、けんぱーさんに
ぴったり添い寝してるぅ~
もぉ~キャワユイなぁ~

久々にあったゆずちゃん大きくなっていて
ビックリeye

みかんちゃん、テチテチとアジリティー登れるんだね
りきはレディのチカラがないとダメだよ。

続きも楽しみにしてるね♪

投稿: なかちゃん | 2009年4月24日 (金) 10時19分

>ちょび子さん

オフ会楽しかったですよ~~。
そう!ランはホテルの敷地内にありました。
結構広くて(大型犬用だったから!?)アジもできて、ラン満喫dashって感じです。

美味しい夕飯だったけど、食堂がとにかく暗くて・・・
期待に応えられないかもしれないけど続きも覗いてみてくださいな。

>色違いのお洋服ばっちり決まってますよ
ありがとnote

投稿: あっぴ | 2009年4月23日 (木) 22時23分

>yukaさん

伊豆オフ会お疲れ様~。
私も久しぶりにてんちゃんに会えて嬉しかったよ。
ゆず大きくなったでしょsign03
てっきり「小パグ」だと思ってたんだけど違ってたみたい(笑)

何度もチャレンジして下りられるようになったよscissors
かなり爪立ててだったけどねcoldsweats01

やっぱり・・・
あの暗さだと写真はダメだねdespair
続きも頑張るよ!

投稿: あっぴ | 2009年4月23日 (木) 22時17分

>KAEDEさん

オフ会楽しかったですよ~~happy01
行きの車でお疲れだったはずなんだけど、ランに行ったらいかんもゆずも元気が出たみたい(笑)
みかんのマネっ娘のゆずだから、みかんが登ったら案の定登っちゃって・・・
最初は救助されてたけど、そのうちおっかなびっくりだったけど下りれるようになったのよscissors
何事も経験だね!!

投稿: あっぴ | 2009年4月23日 (木) 22時11分

>yuckymouseさん

伊豆オフ会お疲れ様でしたsign01

もう食堂の写真を見るたびに「はぁ~~」とため息が出ちゃうdespair

そりゃ~そうよ!!
うっきーさん、あんずちゃんを見逃すわけないじゃんgood
そうだよね~、あんなにたくさんのヒトをパグズだもんね。
なかなかうっきーさん、あんずちゃんに辿り着くまで時間がかかったよ(笑)

首輪可愛かった~?
ありがとhappy01

ゆず大きくなってたでしょ!!
ゆずはてっきり「小パグ」かと思ってたけど、立派なパグだったわ(笑)

投稿: あっぴ | 2009年4月23日 (木) 22時00分

伊豆89オフ会、楽しそうheart01
隣接しているランなんですか?
アジリティまであって、いいですねぇ。

伊豆といえば美味しいものたくさんだよね。
続き、期待・大です。

色違いのお洋服ばっちり決まってますよup

投稿: ちょび子 | 2009年4月23日 (木) 15時29分

伊豆旅行お疲れ様~
久しぶりにみかんちゃんとゆずちゃんに
会えて嬉しかったよ(≧▽≦)
ゆずちゃん大きくなってビックリしちゃった!前回BBQの時はてんと同じくらいだったよね 笑
みかんちゃんもゆずちゃんもできてる!!
でもゆずちゃんは降りれなくなっちゃったのね( ´艸`)もう可愛いな♪♪

食堂の写真私も暗いはブレブレで大変です。。
続き楽しみにしてま~す(^o^)丿

投稿: yuka | 2009年4月22日 (水) 16時16分

オフ会楽しそうですね~
ドックランでのみかんちゃん&ゆずちゃん
すごい楽しそうですね!!

ゆずちゃんが降りれなくなっちゃったとこ
面白かったです♪

投稿: KAEDE | 2009年4月22日 (水) 14時55分

伊豆お疲れ様でした~

そうそう、食堂の写真暗くてブレブレよね(^_^;)
入ってすぐあまりの暗さに、「あ、ここで写真ダメだわぁ」ってがっかりしたもん

そして、全然みかんちゃんとゆずちゃんの写真も撮ってない私・・・
あっぴさん、よく私たちを見つけてくれたね~
うちら、あの大人数であっぴさん&みかんちゃん&ゆずちゃん 見つけられなかったもん((+_+))

お揃いの首輪可愛かったよ~
ゆずちゃん大きくなっててびっくりでした
私の中ではちびっこのままなのよね(笑)

投稿: yuckymouse | 2009年4月22日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44252818

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆89お泊りオフ会 :

« ラップの芯 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会 #2 »