« おnewの首輪 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会  »

ラップの芯

ラップが終わって残るものは芯。

その芯を見つめる子達がいるのであげました。

ゆずは好奇心旺盛の反面、ちょupwardrightビビリ・・・

ラップの芯が怖くて、怖くて・・・(笑)

みかんは犬生豊富なのでラップの芯ごときじゃ驚きませんsign01

みかんが芯をカミカミし出すと、ゆずも「大丈夫なの?」とビビリばがらも近づいてきます。

P1060405  端っこの方をちょっとだけ・・・

なが~い舌を伸ばして・・・

P1060406

P1060407  P1060408  こうやってカジカジするんだよ。

P1060409  じゃ、ちょっと貸して~~。

P1060410  ねぇ~~sign01貸して~~sign03

P1060412  だ~め~sign03

こんなにご満悦だもん、渡したくないよね(笑)

P1060411  この硬さがいいのよね~~。

その後は、ゆずも慣れてきて取り合いしてましたpunch

P1060413  P1060414

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかんはゆずに教え、ゆずはみかんに教わり・・・そんな2わんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おnewの首輪 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会  »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>ハナハチさん

ホントいっつもマネっ子なの。
そのせいか初めての物にはちょupビビリ。
トイレットペーパーの芯だとすぐにボロボロになっちゃうし、潰れちゃうでしょ。
ラップの芯は長~く楽しめるみたいsmile
お互い端っこをカジカジして奪い合いでした(笑)

投稿: あっぴ | 2009年4月17日 (金) 20時18分

>KAEDEさん

まめちゃんより興奮しちゃうくらいラップの芯の匂いが好きなんだ~(笑)
私はニオイ気にしたことないから、今度嗅いでみよ。
そうそう、なかなかいい硬さみたいよ。
まめちゃんにもぜひ・・・

投稿: あっぴ | 2009年4月17日 (金) 20時14分

>yukaさん

ゆずは最初吠えちゃうくらい怖がってたんだよ(笑)
でもみかんが遊びだしたら私も~~sign03ってなっちゃって。
マネっ子ばかりだからきっとゆずはビビリなんだよねdespair
ハイパーてんちゃんで遊んでくれるかもね。
明日からの伊豆、また一緒に遊んでねwink

投稿: あっぴ | 2009年4月17日 (金) 20時12分

下の子は、お姉ちゃんの真似っこが好きですもんね♪
ラップの芯は、噛みごたえがあって、オモチャにもってこいですね~
みかんちゃんとゆずちゃん、仲良く両端をガジガジして、
可愛いですね。

投稿: ハナハチ | 2009年4月17日 (金) 11時58分

分かります( ̄▽ ̄)
まめより私のほうが興奮しちゃう
くらい ラップの芯のにおいが
好きなんです~(←変)

あの硬さはわんちゃんに
ちょうどいいだろうなぁ。。

投稿: KAEDE | 2009年4月16日 (木) 20時39分

ラップの芯にむっちゃ夢中だね( ´艸`)
ゆずちゃんは最初なんだ??って感じだったけど、みかんちゃんがラップの芯の楽しみ方(笑)を教えてあげたんだね♪
ゆずちゃんはきっとみかんちゃんを真似したくって仕方ないんだね~
うふふ~可愛いよね(///∇//)
てんにも今度ラップあげてみようかな~
遊んでくれるかな 笑

投稿: yuka | 2009年4月16日 (木) 13時11分

>花火さん

花火さん、はじめまして!!
遊びにきていただきありがとうございます。
幹事さん大変だと思いますがよろしくお願いします。

ラップの芯でこんなにも楽しく遊んでくれるなんて、家計にも優しく、エコですよね(笑)

私もコロちゃん、ひまわりちゃんと会えるのを楽しみにしています。
一緒に遊ぼうね~~。
道中くれぐれも気をつけてきてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年4月15日 (水) 22時57分

>ラモンママさん

うちもトイレットペーパーの芯でしたよ。
でもすぐに潰れちゃうし、食べちゃうし・・・
その点ラップの芯は適度な硬さで長持ちして楽しいようです。
ある程度時間が経つと食べたりしちゃいますけどcoldsweats01
今度お試しあれ~~。

投稿: あっぴ | 2009年4月15日 (水) 22時44分

>やじっぱしさん

初めてラップの芯を与えてみました。
トイレットペーパーの芯で遊ばせたことはあるんですが、ラップの芯は適度な硬さでいいみたいですよ(笑)
何でもみかんのマネっ子のゆずですcoldsweats01
翼くんも笑くんにいろんな事を教わってきたんだろうなぁ~。

投稿: あっぴ | 2009年4月15日 (水) 22時26分

>まるこママさん

ラップの芯をおもちゃにするってエコでしょ(笑)
あまりカジカジしすぎると食べだすからご注意をsign01

投稿: あっぴ | 2009年4月15日 (水) 22時16分

初めまして^^

花火といいます~
伊豆ではよろしくお願いします♪

ラップの芯でこんなに遊んでくれると
いいですね^m^

みかんちゃん、ゆずちゃんに
会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: 花火 | 2009年4月15日 (水) 18時39分

ゆずちゃん、みかんちゃんはラップの芯ですか~
我が家のチャオとアイはトイレットペーパーの芯ですよ
見つけると頂戴、頂戴ってしつこいこと
で、食べちゃうんですよ(>_<)
だから、しばらくしたら取り上げないと、大変なことになります^_^;

投稿: ラモンママ | 2009年4月15日 (水) 14時30分

ラップの芯で遊ぶんですね~happy01
ゆずちゃんは遊び方をみかんちゃんに
教えてもらったんですね♪

2パグだとお姉ちゃんにいろんな事を
教えてもらえるから良いですよねshine

投稿: やじっぱし | 2009年4月14日 (火) 22時37分

ラップの芯とは、いいおもちゃですね~☆
リサイクルになるし。
もうすぐラップなくなりそうだから
試してみま~す☆

投稿: まるこママ | 2009年4月14日 (火) 19時55分

>ちょび子さん

そうそう!!最後は奪い合いだよ(笑)
性格の違い分かりますぅ~。
いつもこんな感じですcoldsweats01
ちょびちゃんとクゥちゃんも違いがでるのかな?
分かる~~sign01
ダンボールとか好きだよね 爆!!
そうそう、食べてる、食べてるdelicious

投稿: あっぴ | 2009年4月14日 (火) 18時26分

>サスままさん

ラップの芯捨てちゃったのね~。
今度取っておいてください(笑)
トイレットペーパーの芯だと軟らかすぎるようでラップの芯の方が長持ちで楽しいようです。
サスぷりくんたちは興味なしなんだね。
やっぱりボールが一番かな?


ちょっとオサレな首輪と鑑札札入れが欲しかったんです。
可愛いって言ってもらえると嬉しいですhappy01
やっぱりsign01やっぱりsign03
お揃いにしたくなっちゃうよね~coldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年4月14日 (火) 18時18分

最後はやはり取り合いだよねhappy01
写真見ていて、性格の違いが微笑ましかったですheart01

うちも紙が好きなのか、段ボールとか置いておくと攻撃にあってます。
食べ物じゃないのに・・食べているし。

投稿: ちょび子 | 2009年4月14日 (火) 11時09分

ラップの芯、先々週くらいに捨てちゃったよー。
我が家のお坊ちゃまたちは興味がないので、今度から取っておきますね!

↓、新しい首輪に鑑札入れ、可愛いですね♪
二人にとても似合ってます^^
お揃いしたくなる気持ち、手に取るようにわかりますわ、ほほほ。

投稿: サスまま | 2009年4月14日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44252816

この記事へのトラックバック一覧です: ラップの芯:

« おnewの首輪 | トップページ | 伊豆89お泊りオフ会  »