« 伊豆89お泊りオフ会 #2 | トップページ | おさんぽかばん♪ »

親戚の会

楽しかった伊豆89オフ会のあと、ゆずのブリーダーさんのお宅で『親戚の会』がありました。

ちょっと遅れ気味で到着したみかゆず一家・・・

もう親戚パグちゃんたちが集まっていました。

私がランに入ろうとしていると、お出迎えしてくれる子が。

P1060669  ありがとheart04

P1060684  P1060697

この日はブリーダーさんのお誕生日でもあったため、プレゼントpresentやケーキbirthdayのサプライズがありました。

P1060727  おめでとうございま~す

飼い主のみんなが美味しい海鮮丼やケーキにワイワイしてる間、パグズはランの入り口でワラワラ。

P1060717  P1060718

では、かわい子ちゃんたちをご紹介。

P1060670_2  『マロンちゃん

P1060676  『まるこちゃん

P1060682  P1060683  『胡太郎くんと美太くん

P1060690  『あんこちゃん

P1060698  『あずきちゃん

P1060699  『ラモンちゃん

P1060705  『WOOちゃん

P1060691  『キングくん』 

P1060707  P1060755  『プルくんとピースくん

P1060740  『うめこちゃんとたまごんくん

P1060742  P1060743  『仔仔くんと露露ちゃん

P1060744  『小豆ちゃん

P1060745  『こぶしくん

P1060746  『あんこくん

P1060756  『きなこちゃん

P1060752  P1060753  『まりちゃんと魅風(ミブ)ちゃん

P1060751  お名前忘れてしまいました。ごめんなさい。

写真がないパグちゃん、ご家族のみなさん、本当にごめんなさい。

お名前間違ってたら教えてください。

そして、ゆずのお父さん『キンちゃん

P1060761 P1060762

キンパパがくわえているぬいぐるみは宝物だそうです。

しっぽフリフリ、みんなに見せびらかしてました(笑)

ゆずもそういうところあるんだよね~。血は争えないsign02

パグズのワラワラは続きます。

P1060760

キンパパの子ども達で記念撮影camera

もちろんキンパパも・・・と思ったのですが、爪きり中との事で子ども達だけになりました。

P1060765

こんなにたくさんの子ども達がいるんだねぇ~sign01キンパパすごいsign03

いつものことながら、楽しい時間はアッと言う間です。

みなさんで記念撮影をしてお開きに・・・

親戚の会に参加されたパグズ、ご家族のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

アレパパさん、ママさんはじめ、スタッフのみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

片付けなどのお手伝いもせず、本当にごめんなさい。

親戚の会でいただいた名刺とおやつの数々・・・

P1060774  P1060770

そして、ブリーダーさんからいただいたパグネクタイ。

P1060768  P1060769

ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

パグの魅力再確認sign03の2日間に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 伊豆89お泊りオフ会 #2 | トップページ | おさんぽかばん♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ビー母さん

お疲れさまでした(笑)
ホントですね。
たくさんの親戚さんがいらして、こちらでも圧倒されてましたsweat01

キンパパに似て立派な体格になって欲しい気もしますが、もうこのままでsign01という気も・・・(笑)

パグミでまたお会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月 6日 (水) 22時43分

遅くなりましたが、親戚の集いも(笑)お疲れさまでした♪
たくさんの方がいらしてたので、あまりお話ができなかったのが残念でした・・・。
キン坊の子、たくさんいましたね!
みんな立派な体格だから、ゆずちゃんも・・・♪
またすぐにパグミで会えますね♪
楽しみにしています。

投稿: ビー母 | 2009年5月 6日 (水) 18時26分

>yukaさん

そうなの・・・親戚の会にも参加してきたのよcoldsweats01
ブリーダーさんのお宅も伊豆だったからね。

ゆずはキンパパに似てるよね。
上を向いた時の顔なんかホントそっくりなんだ。
宝物を見せびらかすキンパパ・・・ゆずもそういうところがあるから笑っちゃうよ。
てんちゃんパパも子だくさんなんだね。
やっぱり似てるのかな?

>パグのネクタイ可愛いね♪
パグコレクションが増えちゃったsmile

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時48分

>花火さん

遊びにきていただきありがとうございます。
私も遊びに行きたいのですが、なかなか行けずじまいですsad

こちらこそ伊豆ではお世話になりました。
花火さんは幹事さんだったから大変だったでしょ?
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

親戚の会には2度目の参加だったんですが、こんなにも親戚さんが集まるなんて思ってなかったのでビックリeyeでした。
うちもみかんの実家が分からないです。
こういう会があると「みかんの親戚さんも捜してあげたい・・・」って思います。

>リンクもらってっていいですか?
もちろんでございますhappy01
私もリンクさせてもらいますね。
こらからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時40分

>プルピーママさん

こちらこそ、先日はお世話になりました。
プルピーママさんたちのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

お泊りオフでは、なかなかみなさんとお話しできなかったので残念でしたsweat02
2日間パグまみれでおなかいっぱいです(笑)

>みかんちゃんパパさんに甘えてた姿可愛かったです。
ありがとうございます。
ゆずは見れば見るほどキンパパにそっくりですよね。

プルピーくん達の写真、サークル越しになってしまいました。
ごめんなさい。
プルくんの青い包帯が痛々しかったけど、元気に動き回ってたので良かったですhappy01
その後足の調子はどうなのかな~?

パグミでお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時28分

>まるこママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に楽しかったですね。
私もまるこママさん、まるこちゃんに会えて嬉しかったですhappy01
もうおなかいっぱいsign01ですよ(笑)
改めて「パグ中毒」だと思いました 爆!!

美太くんのお名前教えていただきありがとうございます。
早速書き換えました。
たまこちゃんのお兄ちゃんだったんですね。
やっぱり似てるよね。

またお会いできる日を楽しみにしてま~すhappy01

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時14分

>サスままさん

お返事遅くなってごめんなさい。

もうおなかいっぱいって感じよ(笑)
みかんは見失うことなかったけど、何度か「ゆずは?」って言ってた気がする。
名刺もたくさんいただきましたよhappy01
みなさんステキに作られてるので参考になります。
あはは~、そうね。一緒にお祝いしてもらえばよかったかしら。
そろそろめでたい歳でもなくなってきたような・・・coldsweats01

体調の心配ありがとうございます。
この時期の風邪はなかなか抜けきらないね。
でも良くなってま~すscissors

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 23時06分

>カオリさん

お返事遅くなってごめんなさい。
遊びにきていただきありがとうございます。

まりちゃんオネムだったのかな?
かわいいお顔撮らせてもらいました。
きゃ~~sign01魅風ちゃん、ごめんなさい。
かわいい女の子ちゃんなのにね・・・despair

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 22時48分

>みかんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
遊びにきていただきありがとうございます。

2日間、パグまみれでしたhappy01
我が家のみかんと同じ名前のみかんさんには是非ともお会いしたくて・・・
お話しできて楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年4月30日 (木) 22時40分

あっぴさんあの後親戚会に行ったんだね♪
親戚さん会っていいよね~
ゆずちゃんキンパパにすっごい似てるよね~
宝物の縫いぐるみをみせびらかしちゃう
キンパパ可愛いね(*^_^*)
てんのパパも沢山子供いるけどキンパパも
可愛い子供達がいっぱいだね!
パグのネクタイ可愛いね♪

投稿: yuka | 2009年4月30日 (木) 21時29分

伊豆ではお世話になりました~
みかんちゃん、ゆずちゃん
かわいかった~♪
またお会いできるのを楽しみに
してます^^
親戚の会すごいですね
沢山しんせきさんがいて楽しそう♪
ブリーダーさんがちゃんとわかってると
こういうのができていいですね~
うちは二人とも実家がわかんないから
すごくうらやましいです~~~

リンクもらってっていいですか?

投稿: 花火 | 2009年4月30日 (木) 10時02分

先日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
前日は伊豆高原でパグちゃんのお泊りオフ会沢山のお友達と遊んで楽しそうでしたね♪
みかんちゃんもゆずちゃんも満喫出来て良かったですネ♪
二日間に渡ってパグズちゃん達に囲まれてとても楽しく過されましたね(^O^)
みかんちゃんパパさんに甘えてた姿可愛かったです。
ゆずちゃんはホントキンパパに似てますよねぇ~!
プルピー達のお写真載せて頂きありがとうございます。
本当はプルお留守番とも考えたんですが・・・みんなに会えたので連れてって良かったです。
次はパグミでお会い出来るの楽しみにしています~(^_^)/

投稿: プルピーママ | 2009年4月29日 (水) 23時05分

ほんとに楽しい一日でしたよ~!
念願の柑橘姉妹ちゃんにもお会いできましたし☆
連日、パグ三昧で お腹いっぱいになりませんでしたか??(笑
また、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪

ちなみに瑚太くんの弟くんは 美太くんですよ~!(たまこの同胎のお兄ちゃんです☆)

投稿: まるこママ | 2009年4月28日 (火) 18時14分

もうパグちゃんまみれでウヒヒ^^ですね!
みかんちゃんとゆずちゃんを見失ったりとかしなかった?(うちじゃあるまいし・・・ですねー)
名刺コレクション(?)もかなりの数になったのでは?
また一つ楽しい思い出が増えてよかったね♪
あっぴさんも一緒にお祝いしてもらえば良かったのに~☆
(体調はよくなりましたか?)

投稿: サスまま | 2009年4月28日 (火) 16時53分

先日はお疲れ様でした

名刺を頂いてたので遊びに来ました

写真を載せて頂いてる
まりと魅風(グリフォン)の飼い主です
載せてくださってありがとうございます♪

またお会いすることがありましたら
宜しくお願いします

PS・魅風は実は女の子なのです(笑)
見た目がワイルドなので??みんな男の子に見えるみたいです(^^)(笑)

投稿: カオリ | 2009年4月28日 (火) 16時44分

2日間パグにまみれた日だったんですね~。
初めて親族の会に参加したのですが、みなさん気さくに声をかけていただいたので、一人で参加しても楽しめました~♪
また是非お会いしたいですね!

投稿: みかん | 2009年4月28日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44735811

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚の会:

« 伊豆89お泊りオフ会 #2 | トップページ | おさんぽかばん♪ »