« ドッグランフェスティバル’09 #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #2 »

第8回 全国パグミーティング

5月17日『第8回 全国パグミーティング』の日。

会場は例年通り『富士スバルランド ドギーパーク

17日の朝起きると、雨rain・・・

準備は前日にしていたので、早々に出発dash

我が家から会場までは1時間程。行けば行くほど、雨は強くなり・・・

「これじゃ、受付行って、その場に居合わせたパグちゃんにご挨拶だけして帰る感じだね」なんてけんぱーと話していました。

トンネル抜けると山梨県・・・

そしたら、雨どころか青空まで出てるしsign01

雨でテンション下がってたdown私もテンションあがってきますup

会場の駐車場に着くと、既にたくさんの車が停まっていて、パグズもわらわら・・・

荷物と2パグを連れて受付へ。

そこで事件発生sign03

入場券や引換券全て家に忘れた~~shock

P1070113_2   これ

テーブルに出してて忘れたとかじゃないですよぉ。

完全に頭から抜けてました。

いくら近いからといって、取りに戻るわけにも行かず・・・

アセる私・・・さっきまでのテンションはどこへやらの私・・・

けんぱーの冷たい視線を感じる私・・・

「受付行って事情話してきな」と言われ、とぼとぼと受付へ行き事情を話しました。

すると、スタッフの方が親切に調べてくれたり、手書きのチケットを作ってくれたり・・・

確認のために「○○さ~ん!○○さ~~ん!!」と大声で呼ばれたのはかなり恥かしかったですがsweat01(聞いてた方いますかぁ~?)

スタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございまいした。

ご迷惑かけて本当にすみませんでした。

おかげで楽しい1日を過ごすことができました。

なんだかこの記事書いてたら落ち込んできたdespair

続きはまだ後日にします。

P1060978  (み)今日も出かけるの?眠い (ゆ)忘れ物ないでちか?(あぁ~あったさsweat02

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

来年はチケット忘れないようにsign03と強く心に誓う私に応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドッグランフェスティバル’09 #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>リンダの母さん

パグミお疲れさまでした。
かわい子ちゃんがカートに乗ってるlovelyと思って行ったらリンダちゃんとアメリちゃんだったなんて。
ホント!スゴイ偶然!!

やっちゃいましたsweat02
いつもはしつこいくらい確認するのにこの日は自信満々good確認もせず出てきちゃったんですよ~。
そうそう!!不意に心配になるって分かります。
手作りチケット、また違った味がありました。
スタッフのみなさんのおかげです。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 14時09分

>KAEDEさん

初っ端からやっちゃいましたsweat01
自分でもビックリで・・・
はい!!指差し確認で以後気をつけます。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 14時04分

>ビー母さん

パグミお疲れさまでした。
お天気に恵まれたのは、やっぱりパグパワーなんでしょうか。
終わると同時に雨だもんね。

一気に疲れがでました(笑)
ホント、スタッフのみなさんのおかげで今年もたくさんのパグズに会うことができましたhappy01

頑張ってUPしま~す。
また覗いてみてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 14時02分

>シュリママさん

パグミお疲れさまでした。
コメントありがとうございます。

忘れてはいけないものを忘れたでしょsweat01
スタッフのみなさんのおかげです。
ホントよかった。

来月の朝霧でまたお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 13時58分

>花火さん

パグミお疲れさまでした。
一大事でしょ!!
忘れたって分かった瞬間、私動きが止まったと思う(笑)
でもホントにスタッフの方が親切でありがたかったです。

みかんゆずの写真ありがと。
そうそう!!思いっきりバタバタしてたところでした 爆!!

ボチボチUPするのでまた覗いてみてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 13時55分

>kukuさん

パグミお疲れさまでした。
ホントsign01すぐに会えて良かったhappy01

パグパワー改めてスゴイ!!って思ったよ(笑)
年に1度だもんね。

お互いUP頑張りましょsign03

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 13時52分

>りえっこさん

パグミお疲れさまでした~。
大変な忘れ物だったでしょdespair
>私なんて、こんなんしょっちゅうやらかしてるよん
そうやって言ってくれると救われます。

アクティブなんだけど、先週はみかんゆずだけでなく私もダンナもお疲れ気味でした(笑)
そうそう!!だから眠そうだったの。
みかんなんて「お出かけしたくないよ~」って玄関の前に立ち尽くしてた 爆!!

純パパさん、お褒めの言葉ありがとうhappy01
うちのダンナも「純太くん俺のこと覚えててくれてた~」なんて喜んでました。

頑張ってUPするよ~。
今度は朝霧でまた会おうね。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 13時50分

>ちょび子さん

>手書きのチケット・・・
なんだかそっちの方が素敵だわ☆
ちょび子さんありがと!!
そういってもらえるとsweat02sweat02

行けばなんとかなる・・・確かにそうかもね。
でもスタッフの皆さんにはホント大迷惑だったと思います。

>テンションアップで続きお願いね。
は~い!!テンションupupで頑張りま~す。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 00時07分

>まるこママさん

もっちろ~ん!!名札だって忘れましたともcoldsweats01
まるこママさんもパパさんに怒られたの?
私もダンナに冷ややかな目で見られたんだdespair
準備万端だったはずなのに、トホホ・・・でした。

ボチボチUPしていきますのでまた覗いてみてください。

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 00時01分

>みかんさん

でしょ!!大事なもの忘れたでしょ!!
チケットの存在を忘れてたのshock
あはは~(笑) パグズ忘れたら取りに帰ります 爆!!

ボチボチUPしていくのでまた覗いてみてください。

投稿: あっぴ | 2009年5月23日 (土) 23時36分

>ichikaさん

こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。
リンクもありがとうございました。
後ほどリンクさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
また覗きにきてくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月23日 (土) 23時33分

パグミ、お疲れ様でした~♪
偶然に、お会いできて嬉しかったです☆

あははっ
あっぴさん、やっちゃいましたね。
私もよくやっちゃうので・・・
行く前、10回はじぶんのかばんチェックしました笑
車に乗ってるときにふぃに
封筒に入ってなかったら・・・
って心配になって・・・笑
どんだけ、心配性?!

でも、手作りチケット、よかったですね♪

投稿: リンダの母 | 2009年5月23日 (土) 16時43分

あははは><

最初から忘れちゃうなんて・・・
みかんままさん
面白いですね!!!!

以後、気をつけてくださいね>▽<

投稿: KAEDE | 2009年5月23日 (土) 11時08分

パグミ、お疲れさまでした~!
お天気に恵まれて、本当によかったですね。
あっぴさんは、朝から大変だったんですねー。
まさか!の一大事!(笑)
でも、スタッフの方、優しいな~。
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: ビー母 | 2009年5月22日 (金) 23時32分

パグミお疲れ様でした\(^o^)/
大切なものを、忘れていたんですね。
幸いな事に、会場に入れて、良かったね~♪
又,オフ会にお会いできる事を、楽しみにしています(●^o^●)

投稿: シュリママ | 2009年5月22日 (金) 22時18分

パグミお疲れ様でした~
そんなことがあってたんですね^m^
でも、スタッフの方やさしくて
よかったですね♪
会場に入ってすぐゆずちゃんと、みかんちゃんの
写真撮らせてもらったよ~♪
あっぴさんとは、会えなかったからこのとき
どたばたしてたのかな?

お天気もよくなってほんとよかったね~♪
続きも楽しみにしてます^^

投稿: 花火 | 2009年5月22日 (金) 17時51分

パグミ、お疲れ様でした。
入り口ですぐに会えてうれしかったです♪

今回、お天気奇跡的な回復でしたね!
それに終わったとたんのあの降り方!!
すごいね、パグパワー(笑)

私も今ようやく前日のことが書き終わったところです(汗)

投稿: kuku | 2009年5月22日 (金) 16時29分

パグミお疲れさまでした~♪
あはっ!! それは大変な忘れ物でしたね( ^ω^ )
でも無事に入れてほんと良かったネ!!
私なんて、こんなんしょっちゅうやらかしてるよん(≧m≦)

↓前日お出かけしてたっていってたけど
ドックランフェスティバルだったんだね!!
アクティブだわ~
だから、みかんちゃんもゆずちゃんも眠そうだったのかな(笑)
純パパが、みかんちゃん&ゆずちゃんはいつもおりこうで
うらやましいと申しておりました。
ホント、純さん少し見習ってほしい(^-^;

続きも楽しみにしてまーす♪

投稿: りえっこ | 2009年5月22日 (金) 16時21分

手書きのチケット・・・
なんだかそっちの方が素敵だわ☆

用意万端でも忘れものってあるよねぇ。
私なんてすっかりもう慣れっこで、
行けば何とかなる!!になっちゃってます^^;

テンションアップで続きお願いね。

投稿: ちょび子 | 2009年5月22日 (金) 14時49分

大丈夫!うちは名札(皆さんが首からかけていたやつ)を忘れました~。。
まるこパパにめちゃくちゃ怒られましたけどね~!
続きも楽しみにしてま~す♪

投稿: まるこママ | 2009年5月22日 (金) 12時22分

ははは!
それは大事なものを忘れましたねぇ(笑)
でも、パグズを忘れないでいてくれてよかったです!!
って、それはありえないか(笑)

続き、楽しみにしてますね~♪

投稿: みかん | 2009年5月22日 (金) 11時37分

こんにちは♪

コメントありがとうございました

リンクのお話ありがとうございました♪
ぜひ お願いします^^

またお邪魔しますねー♪

投稿: ichika | 2009年5月22日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055200

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 全国パグミーティング:

« ドッグランフェスティバル’09 #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #2 »