« 第8回 全国パグミーティング | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #3 »

第8回 全国パグミーティング #2

パグミレポがもう終わってる方が多い中、出遅れ気味の私ですsweat01

コメントのお返事も遅れておりますが、必ずお返事しますので少しお待ちください。

 

大失敗で始まった今回のパグミ・・・

スタッフの皆さんのおかげで無事入場でき、たくさんのかわいいパグズに会ってきました。

まず始めに会ったのは、伊豆お泊りオフ会でもお世話になった『てんちゃん

P1060979  こんにちは、伊豆以来だね。

そしてこちらも同じく伊豆以来の『コロちゃんとひまちゃん

P1060980  ちょっと厚着しちゃったね。

この時、パグズのようにわらわらしていた私はkukuさんや花火さんとはお話しできず・・・sweat02

皆さん大きな荷物を引っ張りテケテケ歩いて行きます。

P1060982

会場に着くと『りきくん』がスンスンでお出迎えしてくれました。

P1060983  こんにちは、スンスン・・・

きゃ~、スカートめくれてる(笑)

この日、静岡組の方はお手伝いに大急がしだったのです。

何もお手伝いできなくてごめんね~。

yukaさんとにいにが居なくて不安そうな『てんちゃん』をコッソリ抱っこ。

P1060986  yukaちんとにいにがいないのsweat02

P1060989  『シュリくん

来月朝霧でまた会おうね。

P1060991  お名前が分からない・・・ごめんなさい。

「パグも冷まそう」のお洋服も可愛かったheart04

P1060992  『てんとう虫 ビーくん』ちょっとクリクリお目目が隠れちゃった。ごめんね。

と、会場を歩き回り、可愛いパグズに会い、ご家族の皆さんとお話しして、一度ホームへ戻ることに。

すると、こんもずパパさんが声をかけてくれました。見つけてくれてありがとうございます。

P1060999  P1070001  『こんもず姉妹

去年の朝霧以来だね。ママさん手作りのお揃いワンピで可愛いね。

P1070008  『小梅ちゃんと小雪ちゃん

舌が出てるところがゆずと一緒だねheart04

P1070011  『しじみくん

P1070012  『純太くん

しじみくんと純太くんがご挨拶にきてくれました。

P1070014  『チッチくん』 ステキな笑顔heart04だね。

P1070015  『こはるちゃんとひよりちゃん

2わん合わせて「こはるびより」・・・あの漫画にちなんでるのかな?

P1070017  『あんこちゃん』おさげが似合ってます。

またまたたくさんのかわい子ちゃん達と触れ合ってニンマリsmileです。

集合写真を撮るというので前の方へ移動dash

P1070020  ぞろぞろ・・・

後ろの方でしたが、けんぱーがみかん(9㌔越え)を、私がゆず(7㌔越え)を、思いっきり持ち上げて・・・

パグミのHPにUPされてる集合写真で米粒のようですが「これだ!」と分かりました。

今日はここまで・・・

いつまで続くパグミネタ・・・(笑)

も少しお付き合いお願いします。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

写真を見直しながら1人ニヤニヤしてる私によかったら1ポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 第8回 全国パグミーティング | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

みんなで持ち上げてる写真は確かに圧巻だね。
私なんか背伸びもして思いっきり持ち上げたよ(笑)
来年は一緒に持ち上げましょhappy01

ホント、無事入れてよかったsweat02
りんこさんはじめ、みなさん「よくするよ~」とコメしてくれて優しいなぁ~とウルウルです。
ダンナの冷ややかな目eyeが忘れられない・・・

投稿: あっぴ | 2009年5月25日 (月) 13時08分

>yukaさん

パグミお疲れさま。
朝からお手伝いもご苦労さまでした。
起きたらスゴイ雨rainだったから変なメールしてごめんね。

そうだね、今回ゆっくり話せなかったね。
そうそう!!前日の疲れを引きずったままだったからみかんもゆずも疲れてたみたいね。って私もだけどcoldsweats01
てんちゃんね・・・yukaさんとにいにが行っちゃった方をずっと見つめてたよeye
抱っこして安心させようと思ったんだけど「変なオバチャンに抱っこされてる~dog」ってかえって不安だったかもsign02

続きも頑張ってUPしま~す。
朝霧のリンクの件ありがと。

投稿: あっぴ | 2009年5月25日 (月) 13時03分

>サスままさん

参加してきたよんhappy01
あのパグズの数を見ると圧巻です。
一度サスままさんにも見てもらいたい感じ。
忘れ物も今では笑い話になりましたが、その時は動きが止まるくらいでしたよ(笑)
続きも頑張ってUPしなければ・・・

サスままさん、怪我のほう少し良くなってきたのかな?
無理せずお大事にsign03

投稿: あっぴ | 2009年5月25日 (月) 12時56分

この、みんなで持ち上げてる写真、
ほかでもちらほら見たけど
圧巻だよね〜。あたしも来年こそは…
うほほーいと持ち上げたい。

無事に入れたし、よかったよかった。
ちなみにうちは
そんなことよくします。
そして旦那にこっぴどく怒られる。

投稿: りんこ | 2009年5月25日 (月) 07時29分

パグミお疲れ様♪
当日メールの返信遅くってごめんね。。。
会場ではあまりゆっくりお話できなかったけどあっぴさんがいない時にみかんちゃんとゆずちゃんの写真撮ってけんぱーさんとお話しちゃった♪前日の疲れが残ってるのかな~ってけんぱーさんが言ってたよ!!
てん抱っこしてくれてありがとう(^o^)
弟なかったんだ・・きっとあっぴさんに抱っこされて安心したんだね♪

続きも楽しみにしてま~す(^o^)丿
朝霧の告知私のブログにリンク大丈夫です♪

投稿: yuka | 2009年5月24日 (日) 22時42分

今年も参加したんだね!
ホントにたくさんで楽しそう^^
にしても・・・、忘れ物には笑わしてもらいました!って笑い事じゃないよね^^;
その3も楽しみにしてます♪

投稿: サスまま | 2009年5月24日 (日) 21時53分

>ぷるのすけさん

パグミお疲れさまでした。

ゆず大きくなったでしょ。
みかんと比べると小さいから「チビパグ」かと思ってたら違ってたみたい(笑)

ぷるのすけさん手作りのお揃いのお洋服で、こんもずちゃんかわいかったlovely
とっても似合ってたよ。
お友達のお名前教えてくれてありがと。
早速お名前入れますね。

まだまだレポ続きま~す。
また覗きにきてくださいね。
来月またお会いできるのを楽しみにしてます。
たくさんお話ししましょhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 19時26分

パグミお疲れ様でした。
ゆずちゃん大きくなったね。
でもまだまだパピーちゃんみたいでかわいいね。
こんもずの写真載せてくれてありがとう
ちなみに、純太君の下のフォーンのパグちゃんはお友達のチッチ君です。
まだまだレポート続くんだよね~
楽しみにしてます。
来月は沢山お話しましょうね

投稿: ぷるのすけ | 2009年5月24日 (日) 18時45分

>まるこママさん

ホントたくさんのお友達に会えました。
チケット忘れてブルーだった私もパグズのおかげでニコニコ笑顔に戻れました。
まるこママさん、お互いUP頑張りましょうねsign01

投稿: あっぴ | 2009年5月24日 (日) 14時11分

たくさんのお友達に会えたのですね~!うちのブログもまだまだパグミレポ中です~!
先が見えないよ~!!

投稿: まるこママ | 2009年5月24日 (日) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055202

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 全国パグミーティング #2:

« 第8回 全国パグミーティング | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #3 »