« 第8回 全国パグミーティング #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #4 »

第8回 全国パグミーティング #3

パグミレポ続きますよ~。

集合写真からホームへ戻る途中、青レンジャーと黄レンジャーに会いました。

P1070021  

パグミの安全を守ってくれてるのかな?

パグミ前日にお出かけしちゃったから、みかんゆずお疲れです。

P1070026  P1070027

これからイベント告知があるんだから、もう少し頑張って。

P1070028  『るる・ららちゃん』はひまわりになって準備OK。

そろそろ静岡チームの告知タイムです。

ステージの前で出番を待っているとかわい子ちゃんの視線を感じ・・・

P1070035  『ゴンタくん

ゴンタくん一家も静岡の方でした。

来月会えるといいねっ。

P1070038  『パピちゃん・クーちゃん・リンちゃん』 ママさん手作りのお揃いのお洋服でした。ちなみに、パパさん・ママさんもパグズとお揃いでした。

静岡チームの告知タイムです。(写真は無いです)

あんなに大勢の方の前でステージに立つなんて緊張しちゃいます。

でもね・・・その緊張をほぐしてくれたのがてんちゃん。

ステージの上でも動じず「ガジてん」ちゃんにへ~んしん。

ありがとね、てんちゃんheart04

告知の内容は『コチラ

ステージから降りてくると声をかけてきてくれたご家族が・・・

P1070046  前日の「ドッグランフェスタ」であった『ゆずちゃん

パグミで会いましょうねと話していたので、見つけてくれてありがとうhappy01

また会いたいですね。

P1070047  

パグミも中盤・・・疲れちゃったかな?

P1070048  忍者発見eye 見回りご苦労さまです。

写真撮らせてもらってたら、お名前が『柚子ちゃん』だって。

P1070052  いい子にオスワリ。うちのゆずとは大違いsweat01

またまた同じ名前に興奮してると、パグ相撲が始まったようです。

P1070057  パグズが頑張ってる写真がない・・・

トホホsweat02

と、今日はここまで。

あと1回でパグミレポ終了の予定です。

また遊びにきてくださ~いsign03

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

今日も応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 第8回 全国パグミーティング #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>うっちゃんさん

うっちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございますnote

ゴンタくんとてもいい笑顔してくれて嬉しかったです。
お話ししてたら同じ静岡でビックリでした。
気さくに接していただきありがとうございました。

お仕事ですか・・・
残念sweat02ですが、またきっとお会いできますよね。
その時を楽しみにしています。
またよかったら遊びにきてくださいね。
これからも仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 22時21分

>花火さん

伊豆の時、ちゃんと写真が撮れなかったから・・・
今回はバッチリ撮らせてもらいました。
去年のことを思い出すと厚着したくなっちゃうよね。
花火さんカイロ貼ってたのsign02
それは知らなかった。

名前覚えるのは必死です(笑)
携帯メモしたりもしてましたcoldsweats01
あと1回でレポも終了予定です。
UP頑張りますrock

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 22時16分

>りえっこさん

パグパグパグゥ~。
ホントみんなかわい子ちゃんばっかりだよね。
私達を純さん覚えててくれたみたいで嬉しかったよhappy01

告知緊張したよね(笑)
ばっちりアピールできたよね。
あの後、何人かの人に朝霧オフのこと聞かれたよ。
たくさんのお友達が集まるといいね。

忍者姿可愛かったよねlovely
そうそう!!ゆずちゃんだったの。
あんなにかわい子ちゃんと同じ名前なんて光栄だわhappy01
お互いUP頑張りましょrock

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 22時10分

>yukaさん

イベント告知ドキドキしたぁ~(笑)
ただステージの上に立ってただけなのにねsweat01
にいにはあんなに大勢の前で落ち着いて話してたよね。スゴイsign01
緊張が和らいだのはガジてんちゃんのおかげよhappy01
ありがと、てんちゃん。

朝霧もたくさんのお友達集まるといいねっ。
楽しみだなぁ~notenote

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 21時57分

>ハナハチさん

パグミ行ってきましたdash
朝起きたら雨rainで、ムリかと思っていたら会場はお天気で・・・
みんなで「パグパワーだ」と言ってました。
あらっsign02みかんゆずチラホラ見かけましたか(笑)
目立つようにお揃いで赤の洋服にしました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですhappy01
ハナハチさん家は来年のパグミは家族が増えて参加ですね。
またお会いできるといいなぁ~note

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 21時51分

>ゆずママさん

私もダンナも「ゆずちゃんどこかな?」と探してたんですが・・・
見つけてくれてありがとうhappy01

ゆずちゃんヒートが始まりそうじゃ仕方ないですね。
今回は残念だけど、また会えますよね。
その時を楽しみにしています。
これからもぜひ仲良くしてください。
お時間あるときにまた遊びにきてくださいねwink
こちらこそ、ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 21時40分

>サスままさん

ブルテリア関西チームってあるの?
みんなで忍者姿・・・圧巻でしょうね。
ちょっと欲しくなっちゃいましたsweat01

ホントすごい人とパグです。
会場も段々と狭くなってきたように思います。
あらっsign02そんな話しが出たとはビックリ。

投稿: あっぴ | 2009年5月27日 (水) 21時35分

パグミの時、話しかけていただいきありがとうございましたnote
富士宮のゴンタです。
来月は、残念ながら仕事でいけませんsweat01
次回、ぜひぜひお願します。
また、お会いできる日を楽しみにしていますshine

投稿: うっちゃん | 2009年5月27日 (水) 11時43分

>りんこさん

パグ相撲ねぇ。
首輪に紐をつけて双方引っ張り合うの。
簡単に言うと「綱引き」みたいな感じ。
簡単過ぎで分からないかな!?sweat01
もう1週間以上が過ぎました。
月日の経つのは早いものです(笑)

投稿: あっぴ | 2009年5月26日 (火) 23時21分

>なかちゃんさん

パグミお疲れさま~。
なかちゃんはお手伝いのお仕事もあったから大変だったでしょ?
ご苦労様でした。

雨雲もパグズの鼻息で吹っ飛んだんだね(笑)
もう大失態だよsweat02
すっかり頭から抜けてたんだよね。
スタッフのみなさんのおかげで入れたよ。
ぎゃはは~ 爆!!よかった~、朝霧はチケットないんだねhappy01
(  ̄^ ̄)ゞラジャ みかんゆず忘れないように気をつけますsign03

投稿: あっぴ | 2009年5月26日 (火) 23時13分

>mackyさん

パグミお疲れさまでした。
私もかなり出遅れてますから大丈夫sign01

しじみくんがご挨拶にきてくれて嬉しかったです。
相変わらずオサレで可愛かったlovely
ゆず見違えるほど大きくなってたでしょ(笑)
おてんばなところは生まれつきのようですcoldsweats01
多頭飼い・・・楽しさ2倍・2倍ですよ。

朝霧でまた遊びましょうね。
ぜひぜひ、3ショット撮りましょうねcamera

投稿: あっぴ | 2009年5月26日 (火) 22時05分

>プルピーママさん

パグミお疲れさまでした。
もう1週間経つんですね。早いsign03
プルピー家は後泊だったんですね。
後泊もいいかもhappy01
私もプルピーくん達に会えて嬉しかったです。
みかんとゆずが行ったら元気になってくれたの~?嬉しいなぁ~note
首輪お褒めいただきありがとうございます。

ひまわりのルルララちゃん可愛かったですよね。
何人もの方が「写真いいですか?」って来てましたよ。
パグズみんな可愛かったね。
お互いUP頑張りましょうねrock

ピースくんのお祝いの様子もUPされるかな?
楽しみにしてますね。

投稿: あっぴ | 2009年5月26日 (火) 21時59分

>シュリママさん

パグミお疲れさまでした。
お天気も良くなってホント楽しかったですね。
シュリくんとお友達になれて、シュリママさんともお話しできて楽しかったですhappy01
ぜひまた遊びにきてくださいね。
来月の朝霧でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年5月26日 (火) 21時29分

コロひまわりの写真も撮ってくれてたのね♪
ありがとう!!!
めちゃ寒いと思って厚着しまくって
あほな親子でした(笑
あたしも、お腹と背中にカイロ貼ってて
暑くてのぼせちゃって途中気分悪く
なっちゃったし(爆
みかんちゃん、ゆずちゃんお友達が
いっぱいだね~~~
沢山のしゃしんとお名前ちゃんと
覚えててあっぴさんすごい~!!!
続きも楽しみにしてます^^

投稿: 花火 | 2009年5月26日 (火) 19時26分

むふふ~、パグパグパグ!!
かわいこちゃんだらけで見てるだけで興奮しちゃうね♪♪
↓純さんも載せてくれてありがとう!!

チーム静岡の告知タイム緊張したね。
私ただ立ってただけなのに、ステージに立ったら
改めて人&パグの多さにビックリ!!
でも、おそろのTシャツ&ボンボン、それから
弟くんが頑張ってくれて、ばっちりアピールできたかな(^^)

忍者の子、よく見かけたなぁ~
私も写真撮らせてもらえば良かった。
って、ゆずちゃん、同じ名前だったんだね!!
こりゃー興奮しちゃうよね♪♪

続きも楽しみにしてるね☆
私もまだ中盤戦、ボチボチがんばりまっす!!

投稿: りえっこ | 2009年5月26日 (火) 16時09分

イベントの告知の時はドキドキしちゃったよね(≧▽≦)
マイクもって話す訳じゃないのになんであんなにドキドキしちゃうんだろうね~
それなのにてんったら。。。またガジガジに変身しちゃってお恥かしい(/ω\)
来月の朝霧もたくさんのお友達がきてくれるといいね(^o^)丿

投稿: yuka | 2009年5月26日 (火) 14時55分

パグミ、お疲れ様です~
お天気にも恵まれて、本当に良かったですね♪
お友達のブログでも、みかんちゃん・ゆずちゃんを、
チラホラ見かけました♪
おそろいの服を着て、可愛いいですね~
我が家、今年は不参加だったので、
みんなのパグミレポを読んで、行った気分を味わってます♪
続きも、楽しみにしてますよ~

投稿: ハナハチ | 2009年5月26日 (火) 13時22分

ドッグランフェスタで会ったゆずママです。

あんなに大勢の中でしたが見つける事が出来てよかったです(^^)

来月の朝霧で会えればと思って楽しみにしていましたがやはりゆずのヒートが始まりそうなので今回は残念ですが今回は断念します(。>0<。)

紹介していただいた方のブログでまたオフ会等をチェックさせてもらい会い出来るのを楽しみにしていますね。

これからもブログでみかんちゃんとゆずちゃんの様子を拝見するのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

投稿: ゆずママ | 2009年5月26日 (火) 13時15分

忍者ワンコ、我仲間ブルテリア関西チームが先日、本場伊賀であったお祭りに行き、みんなで着てました☆
可愛いよね!
でも柑橘姉妹も可愛いよん^^

しかしホントにすごい人数ですね。
この前、那須であったプチオフ会で
『パグちゃんは何百匹クラスが集まるパグミっていうのがあるんだって』
『あっ、知ってる知ってる。ワタシのお友達も去年行ってたよ』
なんて、このパグミの話しで盛り上がったよ♪

投稿: サスまま | 2009年5月26日 (火) 11時54分

ぱぐ相撲ってどんなだろう?
いろいろパグミレポ読んだけど、
アップしてる画像無かった気がするな〜
ついこの間パグミだった気がするのに、
もうだいぶ経つんですね〜。

投稿: りんこ | 2009年5月26日 (火) 06時37分

パグミお疲れ様でしたぁ~

行く途中、ウチも朝霧~本栖湖のあたり大粒の雨で
会場、下がクチャグチャで寒いだろうなぁ~って
思ってたら全然違う天気でビックリだったよね。
パグズの鼻息で雨雲フッ飛ばしちゃったんだね

あっぴさん、チケット忘れちゃたんだぁ~
そりゃ~受付で一気にテンション下がっちゃうね
でも、ちゃんと中に入れてよかったね。

来月の朝霧オフ会はチケットないから大丈夫
みかんちゃん・ゆずちゃん連れてくるの忘れないでね・・・

投稿: なかちゃん | 2009年5月25日 (月) 22時59分

パグミお疲れ様~・・・って
遅すぎてスミマセン。
わたしも遅ればせながらUPはじめてみましたょ。

今回も柑橘姉妹に会えて良かった~。
それにしてもゆずちゃんはすっかり大きくなったね~。
立派なレディーですね。
仲良し姉妹を見てるとやっぱり多頭飼いしたくなるなぁ。

朝霧でも会えるかな?
今度はしじみとスリーショット写真を撮るぞぉ!!!

投稿: macky | 2009年5月25日 (月) 22時08分

パグミお疲れ様でした。
楽しかったパグミからもう一週間が過ぎてしまいましたね!
家は後泊して帰ったので先週はバタバタな週でした(汗)
会場でみかんちゃんゆずちゃんにお会い出来て嬉しかったです。
首輪とても似あっていて可愛かったですよぉ~♪
プルピー達も今までネムネムさんでいたのにみかんちゃんとゆずちゃんが遊びに来てくれたらいきなり元気になってるし(笑)

るるららちゃん達のひまわり可愛かったですね。
みなさんのブログ見ているといろんな格好してるパグちゃんがいたんですネ!みんな可愛い~
今年はあまり移動しなかったので皆さんのブログの見て楽しんでます~(^o^)
また続き楽しみにしていますね。
家も当分UP終わりそうにもありません~(汗)
ピースのお祝いコメントありがとうございました。

投稿: プルピーママ | 2009年5月25日 (月) 22時05分

初めてのパグミ楽しかったな~~(^◇^)
みかんちゃん、ゆずちゃんとも、お友達になれたしね・・・
気持ちよく接してくれて有難うございます。
来月、用事が入らなければ、朝霧行きたいと思っています。
シュリクンの、写真有難うございますね♪
楽しみにしています。又、お邪魔させてもらいますね。

投稿: シュリママ | 2009年5月25日 (月) 21時46分

>ちょび子さん

そうそう!!ニヤニヤしながらUPしましたとも(笑)
どの子もみんなかわいいから自然と笑顔になります。
来年はちょびちゃん、クゥちゃんのお写真UPできるのかなぁ~。

忍者柚子ちゃん、めっちゃ可愛くてlovely
みなさん写真に収めてたんですね。
目立つならそうだね。
手作り・・・私も無理ムリ~(笑)

投稿: あっぴ | 2009年5月25日 (月) 20時13分

これもニヤニヤしながら作成したのかしら?
こんなにたくさんのパグズに囲まれたら
ニヤニヤしちゃいますよねぇ。
ああああ・・・来年こそは!と思いました。

忍者くん、あっちこっちのブログで拝見しますねぇ。
やっぱりパグミで目立ちたいなら、
アイデア勝負でしょうか?
&手作りだもんね。私にはむりだ(笑

投稿: ちょび子 | 2009年5月25日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055205

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 全国パグミーティング #3:

« 第8回 全国パグミーティング #2 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング #4 »