« 第8回 全国パグミーティング #3 | トップページ | 定額給付金の行方・・・ »

第8回 全国パグミーティング #4

さぁ~、今回で楽しかったパグミのレポも終了です。

まだまだ、お友達に会いに行っちゃいますよ~dash

P1070058  『ラモンちゃんとアイちゃん』 チャオくんの写真がない、ごめんなさい。

P1070061  オネムになっちゃったねsleepy

P1070062  『むさしくん』 パパさんの下に避難中。

P1070064  『プルくんとピースくん』 ピースくんのお顔がちゃんと撮れてなくてごめんなさい。

P1070070  『じんたくん

P1070071  かわいい笑顔heart04(お名前分からなくなっちゃった。ごめんなさい)

P1070074  『ブーくんとメロンくん』 

P1070078  『弁慶くん』 柔道着がキマってます。

カートに乗ってるかわいいチビパグちゃんが気になり近寄ると・・・

P1070079  『リンダちゃんとアメリちゃん』でした。 お顔がちゃんと撮れなくてごめんなさい。

偶然にもお会いできたのですごく嬉しかったです。

リンダの母さんとお話ししていると、またまた声をかけてくれた方が・・・

パグってます』のやじっぱしさんでした。

P1070084  はじまめしての『シュワちゃん

P1070085  『翼くん』 体調回復してよかったね。

P1070088  我らがおやびん『笑くん

やじっぱしさんと笑ままさんとたくさんお話しができて楽しかったです。

P1070096  『ガンモくんとこむぎちゃん

P1070099  『こぶしくん』 写真がボケちゃって、ごめんなさい。

これでパグミ当日のレポ終了です。

 

パグミスタッフのみなさんお疲れさまでした。

チケット忘れで本当にご迷惑おかけしました。

 

P1070111  P1070112  たくさんの名刺heart04

P1070108  たくさんのおやつheart04

P1070109  コロちゃん・ひまちゃん扇子heart04

P1070107  P1070106  記念品にパグミタオルheart04

P1070103  ふがれすのフリマで購入した品々heart04

P1070104  P1070105  (2枚の写真の右側に写ってる物体は購入した物ではありません)

また1つ楽しい思い出が増えましたhappy01

参加されたパグズ、ご家族のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

みかん&ゆずのおかげでまたたくさんのお友達ができました。

もっともっとみなさんとお話ししたかったです。

そのお楽しみは来年のパグミにとっておきます。

来年のパグミでまたお会いしましょうsign03

 

パグミレポにお付き合いいただきありがとうございました。

パグミ終了と同時に雨rain・・・お天気にしてくれたパグズパワーに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

朝霧オフ会詳細は『コチラ

|

« 第8回 全国パグミーティング #3 | トップページ | 定額給付金の行方・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>プルピーママさん

なんとかパグミレポ終わりました。
今年は結構動き回ったのでたくさんのお友達に会うことができ良かったです。
プルピーママさんも楽しみにしてるのでUP頑張ってくださいね。(プレッシャー!?)
ホント!!お天気はビックリでしたね。
パグズの鼻息で雨雲も吹っ飛んだんでしょうか(笑)
来年もたくさんのお友達に会えるパグミが今から楽しみです。
朝霧でもよろしくお願いしますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月 1日 (月) 19時21分

>リンダの母さん

パグミお疲れさまでした。
私こそお会いできて本当に嬉しかったですnote
パグズが引き寄せてくれたんでしょうか・・・
「一緒に回った気分になった」って嬉しい言葉です。
ありがとうございます。
あれだけ大勢の人とパグズだとなかなか動くことも難しいですよね。
いえいえ・・・念願のリンダちゃんとアメリちゃんに会えてニンマリsmileです。
来年は一緒に4ショット実現させましょうねhappy01
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年6月 1日 (月) 19時14分

パグミ記事UPお疲れ様でしたぁ~
みかんちゃんゆずちゃん沢山のお友達に会えて良かったですね♪
もうあれこれ2週間が過ぎてしまいましたが・・・
家はまだお友達編UP出来てません~(汗)
プルピー達にお菓子頂きご馳走様でした。
でもホントパグミの時って昨年もそうでしたが奇跡的なお天気の回復になるでビックリしてしまいますね。
やっぱパグズパワーは強かったですね!
また来年パグミでお友達みんなと会えるの
楽しみですね!

投稿: プルピーママ | 2009年6月 1日 (月) 15時43分

パグミ、お疲れ様でしたぁ~♪
思いがけず、お会いできてメッチャ嬉しかったですぅ~。
あっぴさん、たくさんお友達がいらっしゃるんですねぇ~☆
全部、レポ拝見して、一緒に回ったみたいな
気分になっちゃった。
なにせ、私達は岩のようにあの場所にずっといたので・・・笑

しかも、乙女達はカートの上から・・
失礼しました。
来年は・・・みかんちゃんとゆずちゃんと
一緒に写真とか、スンスンととか・・
しましょうねっ♪

投稿: リンダの母 | 2009年5月31日 (日) 17時43分

>KAEDEさん

>お疲れ様でしたー
ありがとうございますhappy01
おぉ!全部見てくれてたんですか?
嬉しいです、ありがとう。

私がふがれすのフリマに行った時も、ほとんど商品は無かったです。
思い出たくさん詰まってるって分かります!!
忘れられない大切な大切な思い出ですよね。

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時52分

>りえっこさん

>パグミレポお疲れさま~。
ありがとうございますhappy01
りえっこさんもレポお疲れさま。

会場内を何回も歩き回ったからね~coldsweats01
たくさんのお友達に会えて楽しかったよ。
写真何度見てもニンマリsmileしちゃうよね。
扇子かわいいでしょlovely手作りだよ。

終わった途端雨rain・・・パグズパワーどんだけ~~sign02だよね(笑)

朝霧でもよろしくね。
一緒に遊ぼうねwink

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時47分

>mackyさん

>パグミレポお疲れ様でした~。
ありがとうございますhappy01

ホントみんなかわいいですよね~lovely
>2週間前のことなのに写真見てると
ニヤニヤしちゃうのはワタシだけ???
わ・た・し・もsmile

朝霧オフもよろしくね。
たくさんお友達がくるといいね。

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時43分

>じんたままさん

>パグミレポお疲れ様でしたぁ
ありがとうございますhappy01

たくさんのお友達に会えてサイコーでした。
パグズの魅力を再確認ですね。
じんたくんかわいかったなぁlovely

またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時40分

>花火さん

>パグミレポお疲れ様でした^^
ありがとうございま~すhappy01

花火さんのお友達の多さに比べれば・・・
もっともっと、お友達作りたいです。

来年もお会いできるのを楽しみにしています。
今度はたくさんお話ししたいです。
ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時36分

>やじっぱしさん

こちらこそありがとうございましたhappy01
ホント見つけてくれてありがとう!!でした。
私達こそ、やじ家のみなさんに会え、たくさんお話しできたので楽しいパグミになりました。

フリマ安かったですよねsmile
あらら・・・パグズの洋服忘れちゃったんですねsweat01
みんなとっても似合ってましたよheart04
笑くんブルーもキマってたよgood

また来年パグミでお会いしましょうね。
その前にどこかでお会いできたらサイコーに嬉しいですnote
ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年5月29日 (金) 21時34分

お疲れ様でしたー
コメはなかなか出来ませんでしたが
全部見てましたよ!!
面白かったです>▽<

フガレスのフリマって
見てるだけで楽しいものが
たくさんあっていいですよねー
私が去年行ったときには
すでにほぼ完売であまりなかったのですが
「残り物には福がある」といいますので
福がある・・・福がある・・・
と考えながらポーストカードを
買いました!
ポストカード1枚にも楽しかった
思い出がたくさん詰まっています!!

投稿: KAEDE | 2009年5月29日 (金) 19時30分

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
割引のグループの発注終わる20pcs

投稿: doggienfriends | 2009年5月29日 (金) 17時50分

パグミレポお疲れさま~。
私もやっとこレポ終えました(笑)
あっぴさん、すごいたくさんのお友達に会ったね~
↑私も今だにパグズの写真を見てはニンマリしちゃう(^m^)
今もちょっとあぶない人になってるよ(爆)
扇子超可愛い!! 手作りかな??
素敵だね~♪

パグミ終わった途端大雨なんて、ホント奇跡のパグミだったね~。

次は朝霧だね。
また純さんと一緒に遊んでくださぁ~い♪♪

投稿: りえっこ | 2009年5月29日 (金) 14時09分

パグミレポお疲れ様でした~。
今回もたくさんのお友達に会えたね~。
みんなカワイコちゃんばっかりで
2週間前のことなのに写真見てると
ニヤニヤしちゃうのはワタシだけ???

この余韻を引きずったまま
朝霧オフをめっちゃ楽しもう~^^。

投稿: macky | 2009年5月29日 (金) 13時28分

パグミレポお疲れ様でしたぁ
沢山のお友達と会えましたね♪
じんたも載せて頂きありがとうございます~
ほんとパグ最高ですよね☆
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

投稿: じんたまま | 2009年5月29日 (金) 01時25分

パグミレポお疲れ様でした^^
あっぴさん、ほんとお友達沢山で
すご~~い♪
来年は、もっとお話しできるといいな♪
また会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

投稿: 花火 | 2009年5月28日 (木) 23時09分

パグミではありがとうございました!
会場で見つけられて良かった~(笑)
今年はみかんちゃんとゆずちゃんにも
会えたので、とっても楽しいパグミに
なりました。

あっぴさん達もフリマでお買いものを
したんですね。
パグ達の洋服を家に忘れた我が家は
フリマのお洋服のおかげでとっても
助かりました(爆)

来年もパグミでお会いできる事を
楽しみにしてます!

投稿: やじっぱし | 2009年5月28日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055206

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 全国パグミーティング #4:

« 第8回 全国パグミーティング #3 | トップページ | 定額給付金の行方・・・ »