« こんなん出ました!! | トップページ | ドッグランフェスティバル’09 #2 »

ドッグランフェスティバル’09

5月16日土曜日、国営昭和記念公園で行われた『ドッグランフェスティバル’09』に行ってきました。

いつものように、みかんさん、ゆずさん、お着替えしてお出かけ準備okです。

では・・・たくさんのわんこさんに会いに行きましょdash

去年行った時も寄った『都立小山内裏公園』

みかん&ゆずだけでなく、私たちもトイレ休憩toilet

この公園とっても広いんですよ。

P1060892

公園であったとっても元気なMダックスくんheart04

P1060896  お名前が難しくて忘れてしまいました・・・

あまりの元気さに我が家の元気印ゆずもタジタジでした(笑)

P1060897  ひょえ~~

P1060898  みかんも参加でわらわら・・・

 

気分転換もできたし、ドッグランフェスタへGOcar

P1060900

着いたんだけど、みかんゆず既にお疲れの様子down

これからたくさんのわんこさんに会うんだから頑張ってsign01

P1060901_2

カートで楽々移動のみかんゆず。私もカートに乗りたい・・・

P1060902

ここで本日初パグちゃん発見eye

P1060903  くろちゃんheart04

カートの上からごめんなさいね。

くろちゃん家とお話ししてるとまたまたやってきてくれました。

P1060905  P1060912  パンくんとプリンくんheart04

美味しそうなお名前だこと!

P1060919  あんちゃんheart04

そして黒パグくんと一緒に歩いてる大きな子を発見eye

P1060922_2  黒パグの男の子heart04(お名前忘れちゃいました)

P1060921  ボクサーの女の子、ちとせちゃんheart04

と、会場に着く前に5パグ・・・

P1060924

会場にはたくさんの人とわんこさん。

ワクワクしちゃいますsmile

この続きはまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« こんなん出ました!! | トップページ | ドッグランフェスティバル’09 #2 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

うちが住んでる所もそうだよ。
ちょっとだけ都心に近いので都会のイベントに参加してるのです(笑)
パグミも天気が心配されてましたが、なんとか終了までもち、楽しみました。
ぼちぼちUPしますのでまた覗きにきてくださいねhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月20日 (水) 08時27分

こっちの方なんて「フェスティバル」
みたいなのってほんとに、年に2回くらいしかないんだよ!
楽しそうでうらやましい〜。
ぱぐみレポの方も楽しみにしています。
あっちこっちで観てると
今年もかなり盛り上がったようですね

投稿: りんこ | 2009年5月20日 (水) 07時13分

>ちょび子さん

パグミレポだと思っちゃいました~?coldsweats01
どっちからUPしようか考えたんだけどね・・・
こんな展開をする私ですが、末永くよろしくお願いします。
パグミレポはも少し待っててくだされ~~o(_ _)oペコッ

歩くのはキライじゃないんだけど、たまにカートで楽々なみかんゆずを見てると変わってくれ~と思っちゃう(笑)
カート便利ですよsign03
わんが乗ってない時は荷物置きになるしhappy01(使い方間違ってる!?)
でもこのカートだと2わん乗せるには小さいかな。

投稿: あっぴ | 2009年5月19日 (火) 19時41分

パグミのレポかと思ったら~
あっぴさんったら、なんだかこの展開面白いわぁ。
のんびりパグミレポ待ってます。

広い公園だとカートに乗っている柑橘姉妹と
変わって欲しいって気持ちになるよね(笑
それにカートに乗るっている2パグズを見ていたら、
私のカート欲しい病復活です。

投稿: ちょび子 | 2009年5月19日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44735828

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフェスティバル’09:

« こんなん出ました!! | トップページ | ドッグランフェスティバル’09 #2 »