« 親戚の会 | トップページ | リモコンパグちゃん »

おさんぽかばん♪

みなさん、GWいかがお過ごしですか?

いろんな所にお出かけしてるのかなぁ~?

 

先日、私の友達からかわいいものをプレゼントしてもらいました。

それは・・・

ぱぐの家』さんのおさんぽかばんnote

P1060780

P1060782

かわいい(親ばか)ツーショットがプリントされてます。

また宝物が増えましたscissors

ayamakiさん、かわいいプレゼントありがとうございました。

大切にします。

 

『ぱぐの家』のりんこさんとは、実は伊豆89オフ会でお会いしてたの。

おさんぽかばんの事はお互い知らずに名刺交換してたんだ。

オフ会から帰ってから分かってすんごくビックリsign03でした。

もっとたくさんお話ししたかった・・・sweat02

りんこさん、ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

宝物が増えたみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 親戚の会 | トップページ | リモコンパグちゃん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

もっとたくさんお話ししたかったですね。
またきっとお会いできますよね!!
ラッピング技術、大丈夫でしたよgood
おさんぽかばん、大切に使わせてもらいます。
でもね・・・汚しちゃったらと思うともったいなくて使えないの。

投稿: あっぴ | 2009年5月 6日 (水) 22時35分

あたしもなんか聞いた事があるな〜、
ブログをのぞいた事があるからの
記憶かな〜なんて、せっかくお会いしたのに…。ちょっとラッピング技術が甘くて
すみませんでした(汗)

投稿: りんこ | 2009年5月 5日 (火) 17時54分

>ayamakiさん

>UPしてくれてありがとう
いえいえ・・・こちらこそ、ステキなプレゼントありがとhappy01

りんこさんとオフ会一緒だったなんて、私も帰ってきてからホントびっくりでした。

本当に宝物よ!!
使いたいけど、もったいなくて使えない・・・
ここぞsign03という時に使わせてもらおうかな~。

いつも気にかけてくれてありがとう。
ダンナもすごく喜んでました。
大切にするねwink

投稿: あっぴ | 2009年5月 3日 (日) 22時58分

>ちょび子さん

>「柑橘姉妹」ってロゴ羨ましいです。
ありがとうございますnote
世界に1つだけって感じですよね。

ちょびちゃんとクゥちゃん姉妹のネーミング、私も考えちゃお(≧m≦)
いいのが思いついたらコメに入れますね。

投稿: あっぴ | 2009年5月 3日 (日) 22時51分

>KAEDEさん

柑橘姉妹のおさんぽかばんいいでしょhappy01
嬉しいプレゼントです。
また宝物が増えてルンルン♪です。

投稿: あっぴ | 2009年5月 3日 (日) 22時47分

>なかちゃんさん

>かわいい、柑橘姉妹バック。
宝物、まちがいないね。
ありがとうnote

親戚の会も伊豆オフ会同様楽しかったよhappy01
ぐらんぱるに親戚パグちゃん達がいたんだね。

パグミ楽しみだよ!!
おそろのTシャツ目立ちそう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっぴ | 2009年5月 3日 (日) 22時45分

UPしてくれてありがとうhappy01
とてもかわいく出来ていて良かったsign03
りんこさんもとても素敵なかたで偶然オフ会
で一緒になったなんてホントびっくりでしたhappy02
宝物shineって言ってもらえてお願いした私も嬉しいですlovely
ありがとうheart04

投稿: ayamaki | 2009年5月 3日 (日) 12時19分

バックいいですねぇ~。
「柑橘姉妹」ってロゴ羨ましいです。
うぅぅ、真似したい!
けど、真似できない!
「柑橘姉妹」に対抗できるネーミングが思いついたら、
我が家もバック購入しますよ~♪

投稿: ちょび子 | 2009年5月 3日 (日) 11時57分

柑橘姉妹バック、いいですね~
絶対宝物じゃないですかぁ♪♪
うらやましいですぅ(≧m≦)
また1つ家宝が増えてよかったですね☆

投稿: KAEDE | 2009年5月 2日 (土) 22時46分

かわいい、柑橘姉妹バック。
宝物、まちがいないね。

親戚会も楽しそう~
ホテルを出たあと、ぐらんぱるに寄ったら
この親戚会に参加組のパグちゃん達にあったよ
りきも「サンボーイズですか?」って聞かれちゃった。

また、来月のパグミでお揃いTシャツ着て
目立っちゃおうね♪

投稿: なかちゃん | 2009年5月 2日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44735814

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽかばん♪:

« 親戚の会 | トップページ | リモコンパグちゃん »