« おさんぽかばん♪ | トップページ | シュワッチ! »

リモコンパグちゃん

GW最終日。みなさん楽しいGWを過ごされましたか~?

我が家は・・・これと言って何もなく・・・sweat01

のんびりとしたGWを過ごしました。

 

少し前の話し・・・

ぷらぷらと買い物に出かけた時に見つけちゃったeye

P1060415  P1060416

若干、パグっぽくない気もしますがcoldsweats01

写真撮ってるとすぐにやってくるお方が・・・

P1060417  「あなたは・・・?」

じゃ、ご挨拶しましょうか!

P1060418  「ども!!」

P1060421  「あ、怪しい・・・」

わんわん言うし、しっぽフリフリ近づいてくるから、ビビリ嬢本領発揮です(笑)

P1060424  「ひょえ~~!」

ゆずがバタバタしだすと、「どうした!?」と犬生豊富なみかん姉さんがやってきます。

P1060427  「どれどれ・・・」

P1060430  「みかん姉さん、よろしくです」

P1060432  「はい!よろしく~!! かぷっ!」

新入りに「かぷっ!」でご挨拶(笑)

頼れるみかん姉ちゃんの横でビビリながらもう一度ご挨拶に挑戦するゆず。

P1060435  (ゆ)「みかん姉ちゃん、そばにいてよ・・・」

かなり逃げ腰smile

P1060436  (み)「ゆずは何をビビってるの?」

みかんとゆず・・・反応の違いに大笑いのけんぱーとあっぴでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« おさんぽかばん♪ | トップページ | シュワッチ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>花火さん

これが結構面白いんだなsmile
最近、みかんは何事にも動じなくなってきてるような気が・・・(笑)

おぉ~sign01花火さんちは我が家と反対なんですね。
やっぱりケンカとかしてもひまわりちゃんが強いのかなぁ~?
うちは、ビビリ嬢のくせにゆずがえばってるんだよねdespair

投稿: あっぴ | 2009年5月10日 (日) 21時38分

>なかちゃんさん

お返事遅くなってごめんね。

このリモコンパグちゃん、予想以上に面白いよsmile
りきくんもビビリマンなのね(*^m^)
そうそう!!みかんは何事にも動じないお姉さんになったよ(笑)

投稿: あっぴ | 2009年5月10日 (日) 21時32分

すごいね~リモコンで動くんだね
面白いね^m^
みかんちゃんさすがお姉ちゃん
頼もしいね~~~
うちは、逆でコロがびびりで
ひまわりが怖いもの知らず(笑
だからひまわりがすごいえばってるの~

投稿: 花火 | 2009年5月 9日 (土) 15時33分

リモコンパグさん、面白そうなおもちゃ、
アタシも欲しいぃ~~

りきも、あ~みえて案外ビビリマンのとこあるので
もしかしたら、ゆずちゃんタイプかも・・・

みかんちゃんはたのもしいオネエチャマだね

投稿: なかちゃん | 2009年5月 8日 (金) 00時04分

>yukaさん

ものすごくビビってたよ(笑)
yukaさん、このリモコンパグちゃん知ってた?
ふと立ち寄ったお店に売っててね。
迷わずゲットsign03だったよ。
結構面白いよ!!
てんちゃんもビビリちゃんsign02
でもそんなところが可愛かったりするよね(親ばか)
みかんがいると頑張れるみたい。
その割には、みかんに対しての敬意が感じられないdespair

投稿: あっぴ | 2009年5月 7日 (木) 18時47分

あはは~ゆずちゃんビビっちゃったんだ!
このリモコンパグちゃんずっと気になってたの!可愛いよね♪
ゆずちゃんとは対照的にみかんちゃん挨拶してパクって 笑
きっとてんはゆずちゃんと一緒でビビりまくっちゃうと思うよ( ̄m ̄*)
みかんちゃんと一緒にパグちゃんに挨拶しにいくゆずちゃん可愛い~(*^_^*)

投稿: yuka | 2009年5月 6日 (水) 23時58分

>ちょび子さん

動きますともsign01
思わず買っちゃうよね~(笑)

ゆずのビビリには困ったもんです。
でも私もかわいいなぁ~lovelyなんて思ったり・・・
親ばかですいません。
萌え~heart04ですか。
ありがとhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月 6日 (水) 22時47分

>KAEDEさん

ちょっと欲しくなる一品でしょnote
ゆずと仲良くなる前に、みかんがカミカミするのでリモコンパグちゃんは避難中です(笑)

投稿: あっぴ | 2009年5月 6日 (水) 22時38分

もしかしてこれって動くの??
うちも欲しいかも(笑

ゆずちゃんのオソル恐るって感じの顔、
めちゃ萌え~ですheart04
ぬいぐるみみたい。

投稿: ちょび子 | 2009年5月 6日 (水) 19時38分

えーーなんですか!これ!!!?
欲しい~☆
また新入りが加わってにぎやかに
なるでしょうね!!
ゆずちゃんと仲良くなれる日はいつかな・・・??(o^-^o)

投稿: KAEDE | 2009年5月 6日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44735815

この記事へのトラックバック一覧です: リモコンパグちゃん:

« おさんぽかばん♪ | トップページ | シュワッチ! »