« シュワッチ! | トップページ | こんなん出ました!! »

あみねこ「みゆちゃん」

先日、我が家にやってきたあみねこの「みゆちゃん」heart04

P1060887  P1060886

友達が作ってくれました。

友達が作ったたくさんのあみねこちゃんは、1つ1つ名前を付けて嫁いでいってるそうです。

そして、我が家にやってきた「みゆちゃん」の名前の由来は・・・

みかんの「み」とゆずの「ゆ」で「みゆちゃん」

ひよこ色でなんとも言えぬ表情・・・「みゆちゃん」って名前が合ってると思いませんか?

私が写真を撮ってると必ずやってくる2わん。

P1060878  なんか視線を感じる・・・

みかんちゃ~ん、ゆずちゃ~ん、3ショットを撮りましょcamera

P1060880

なんとか撮れた3ショット・・・

みかんもゆずも「みゆちゃん」を新しいおもちゃと勘違いしているようでして・・・coldsweats02

P1060881  かぷっ!

こら、こらぁ~angry

P1060885  (ゆ)遊びた~いsign01 (み)いい子にしてるのでください・・・

言うまでもなく、即撤収です。

今は、みかんゆずの手の届かない所で見守ってくれてます。

大切にしますね。ありがとhappy01

みかんとゆずからもお礼したいとの事なので・・・

P1060883  あみねこの「みゆちゃん」を・・・

P1060884  どうもありがとうheart04

お礼上手にできたけど、「みゆちゃん」はあげないよsign01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

「みゆちゃん」を新しいおもちゃと勘違いしてるアブナイ2わんに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« シュワッチ! | トップページ | こんなん出ました!! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

>ちょび子さん

3ショットいい感じに撮れてますか?
ありがとうございますnote
本当はもっと近づけて撮りたかったんだけどねぇ。
おもちゃと勘違いしてる2わんにはこれ以上近づけることはできませんでした(笑)
手作りもネーミングも嬉しいよねhappy01

あはは~(笑)ポチありがと!!
食べられないように言い聞かせます 爆!!

投稿: あっぴ | 2009年5月14日 (木) 20時58分

いい感じに3ショット撮れてますね。
それに「みゆちゃん」可愛い。
なんか大量生産にはない可愛らしさを感じます。
いいなぁ、手作りでくれるお友達がいて。
ネーミングもいいもんね。

もちろんポチしますんで、柑橘姉妹食べちゃダメですよぉ。


投稿: ちょび子 | 2009年5月14日 (木) 10時31分

>bluetreeさん

bluetreeさん、こんばんはfullmoon
コメントありがとうございます。

私もみかんもゆずもお気に入りなのでUPさせてもらいましたhappy01
柑橘系の色がホント和ませてくれます。
3ショット撮るの大変だったぁ~(笑)
2わんとも「みゆちゃん」と遊びたくてジッとしてくれなかったのよ。
お礼してるみかんゆずの視線の先にはもちろんおやつがあるんだなぁ~sweat01

私は手芸系は苦手なので上手にできて羨ましいです。
今度は「みゆちゃん」の妹をお願いします。

ぜひぜひ会いに来て~~dash
みかんもゆずも待ってますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月13日 (水) 21時23分

あっぴさん、こんにちは。
ブログに、みゆちゃんをのっけてくれてありがとう!
絶対、柑橘系の色がいいなぁと思ってました。うん、スリーショットいい感じ~。

「2わん劇場」も面白かったです!(^^)!
ちゃんとお礼もできてえらいね。

私も、実際は100%犬派です。
でもなぜか、この「あみねこ」にだけはハマってしまってます・・・^_^;

また2わんに会いたいわ(^^♪

投稿: bluetree | 2009年5月13日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/44735821

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ「みゆちゃん」:

« シュワッチ! | トップページ | こんなん出ました!! »