« ドッグランフェスティバル’09 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング »

ドッグランフェスティバル’09 #2

ドッグランフェスティバルの続きです。

 

会場に入ると「ホリプロワンワンスカウトキャラバン」なるものがありまして・・・

P1060931

合格するには3つの条件が必要。

①飼い主じゃない人に触られても大丈夫か?

②他のわんこさんとケンカしないか?

③マテの指示を出し、少し離れて10秒間マテができるか?

です。

ちょっと興味本位でやってみました。

まず、みかんちゃんですよ~。

スタッフのお姉さんに触られても大丈夫sign01

一緒になったジャッキーくんの周りを歩いてもケンカもしないsign01

さて、③の10秒間マテです。

P1060934  みかん、オスワリsign01

P1060935  マテだよ~

P1060936  (ゆ)みかん姉ちゃん、何してるの?

結果は・・・

P1060939  (み)余裕ですよscissors

合格sign03

みかんちゃん、マテは得意だもんね。

しか~しsign03本登録には費用がかかりまして・・・coldsweats02

みかんのスポンサーになってくれる方募集中です(笑)

ここでゆずが登場!だと思うでしょ?

会場を見て回りたいからとゆずは後で・・・になりました。

あっちを見たり、こっちを見たりしてると、パグちゃん発見eye

P1060940  P1060943

ボーダーのお洋服がかわいいこのパグちゃん。

お名前がね・・・ゆずちゃんって言うのsign03

うちもゆずって言うんですぅ。って興奮しちゃいました。

ゆずゆずで写真を撮ったのですが、難しい・・・

P1060944  ゆずちゃん、お顔が切れちゃってごめんね。

ゆずちゃんとは、翌日のパグミで再会したんだよhappy01

では、ここからはこの日お写真撮らせてもらったわんこさん達をご紹介。

P1060949  あっ!この子達は置物でしたcoldsweats01

P1060950  サングラス、キマってるね。

P1060951  こんなに大きな子もいました。

P1060953_2  ピンクのお洋服がかわいい『はなちゃん』

P1060962  クリクリお目目の『ここらちゃん』

P1060975  元気な男の子『ちゃおずくん』

 

みかんゆずで撮影もしました。

P1060968

そして、帰り際にゆずもオーディション受けてみました。

P1060969  全く話し聞いてないし・・・

P1060970  みかんが気になって仕方ないし・・・

①②は問題なくクリアしましたが・・・

③のマテはどうだったと思います?

マテはできたんだけど、線から出ちゃってね。

あえなく不合格down

ゆずは訓練が必要だわとの結論になりました(笑)

 

これじゃどんな会場だったのかわからんですよねsweat01

P1060957  P1060958

P1060959  P1060960

こんな感じでした。

たくさんのわんこさんに会えて楽しい1日でした。

翌日はパグミです。

しょっぱな大変なことがおきました。

どうなる?みかゆず家・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

よかったら1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« ドッグランフェスティバル’09 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>ぷるのすけさん

アクティブですよね(笑)
2日連続はみかんゆずに負担かな?と思ったんですが、行っちゃいましたcoldsweats01
今週はみかんゆずだけでなく、私もヘトヘトでした。
そうそう!!去年は暑かった!今年はそんなにガハガハしなかったのでよかったです。

こんもずちゃんもホリプロスカウト合格したんだね。
こんもずちゃんいい子だもんね。
我が家も財布の紐は固結びになっててほどけません(笑)

パグミではお会いできて嬉しかったです。
パグミレポ、ぼちぼち頑張りま~すhappy01

投稿: あっぴ | 2009年5月23日 (土) 22時12分

パグミ前にいったんだ~超アクティブ~
去年は我が家も参加しましたが、今年は重なっちゃったんだよね~。
今年は、暑くなくて楽しいそうだね。

ホリプロスカウトキャラバン、以前こんもずも参加しましたよ~
待てだけがとりえの2姫
合格しましたが、2匹で5万という初年度の出費に、財布の紐が開きませんでした(笑)

パグミレポも楽しみにしてますね~

投稿: ぷるのすけ | 2009年5月22日 (金) 06時04分

>ちょび子さん

本登録料これが結構しましてねぇ~down
あはは~(笑)スターの道も金次第・・・そうなのかもsign02
撮影した写真も明日から確認できるみたいなので私も楽しみです。

パグミレポも明日UPしますので、大ボケな私を笑ってくだされ~~。

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 23時29分

>yuckymouseさん

2日連続はみかんもゆずもキツいかなぁ~と思ったんだけど出かけちゃいましたcoldsweats01
今週はみかゆず家みんなバテバテです(笑)

みかんやっぱり得意げな顔してるよね。
そうなのぉ~despair登録料がこれまた結構高くて・・・
うっきーさんスポンサーになってくれませんかsign02(笑)

同じ名前の子を見つけると本当に嬉しいよね。
そうそう!!親近感沸く。

パグミ、初っ端からやらかしましたよ、わ・た・し!
お楽しみに~happy01

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 23時24分

>yukaさん

パグミお疲れさまでした。
いろいろとお世話になりました。
ありがとうhappy01

2日連続お出かけは大変かなぁ?なんて思ったけど行っちゃったよcoldsweats01
そうそう、スカウトやってたのよ。
みかんは「マテ」は得意だからね~scissors
てんちゃんは一緒になったお友達と遊びたくなっちゃうんだよね。
試食のおやつとかあったからみかんもゆずも楽しかった、いや違うね、美味しかったと思ってるんじゃないかな(笑)

パグミ、初っ端からもうビックリだよshock
UPするから私の大ボケっぷりを覗きにきて・・・

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 23時19分

本登録には費用がかかるのね・・
スターの道も金次第??(;´▽`A``

撮影はプロのカメラマンさん・・・
だとしたら写真UP今後あるのかな?
パグミのレポといい、楽しみだぁ~~。

投稿: ちょび子 | 2009年5月21日 (木) 20時46分

すごーい!!
パグミ前日にもイベント参加なんですね
みかん家は体力ありますなぁ(^_^;)
我が家だったら(ウチはパグミ不参加だったけど)
体力温存とばかりに引きこもり~ですよ(笑)

合格証をゲットしたみかんちゃん
お顔が誇らしげじゃない?
って、登録料とか払わないとなの~???
ちぇぇ~! だよね(^_^;)

同じパグちゃんで同じ名前。。。って
会えると嬉しいよね~
なんかそれだけですっごい親近感沸くし♪

パグミレポ、波乱の予感~
アップ楽しみにしていまーす

投稿: yuckymouse | 2009年5月21日 (木) 13時37分

パグミお疲れ様!!
パグミの前日にドックランフェスティバルに
行ってきたんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
パグミの時パパさんが昨日もおでかけしてたからって言ったのはこの事だったのね 笑
ホリプロのスカウトもあったんだ!
みかんちゃん余裕で合格だったのね~
きっとてんは他のお友達にガウガウしちゃいそうだよ(ノДT) 
みかんちゃんとゆずちゃんで撮影してもらったんだね!楽しかったかな(≧▽≦)
パグミ当日なにが!?気になる~~ 

投稿: yuka | 2009年5月21日 (木) 13時17分

>りんこさん

( ̄ー ̄)ニヤリ
パグミ初っ端からやらかしちゃいましたよsweat01
もう自分でもビックリでした(笑)

みかんもおやつがないとやる気が下降するみたいです。
ちいこちゃん、何も持ってないと知らんぷりですかsign02
かわいいじゃないですか。
ちいこちゃんはいい子ちゃんだから再教育必要ナッシングゥ~good
うちのみかんだよ・・・
ピンポンや車に向かって吠えまくりsad
なんとかしなければ・・・

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 08時39分

>じんたままさん

じんたままさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
嬉しいですhappy01

心配されてたお天気ももって本当に良かったですね。
パグミが終わると同時くらいに雨が降り出すなんてビックリでした。

みかんゆずの洋服はドッグランフェスタで買ったものなんです。
赤がきついかな?なんて思ったのですが、かわいいって言ってもらえて嬉しいですnote

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 08時27分

>ichikaひぃさん

ichikaひぃさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
嬉しいですhappy01

パグミお疲れさまでした。
楽しかったですね。

そうなんですよぉ。
ホリプロのスカウトやってたんです。
合格しても本登録に二の足踏んでます(笑)

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年5月21日 (木) 08時23分

どうなったの〜。パグミ!
気になる終わり方!!

うちもマテ得意だけど、おやつ
もってないとやらない、食い意地の
はったちいこですよ。

ずっと手をみて、何も持ってないとしるとしらんぷりですからね。

もう再教育無理な2才(苦笑)

投稿: りんこ | 2009年5月21日 (木) 06時42分

パグミお疲れ様でしたー
プルピーくん達と一緒の席にいて
名刺交換させて頂いたじんたままです。
お天気も晴れて、沢山のパグちゃんに
お会いできて楽しかったですね
みかんちゃんもゆずちゃんも、お揃いの
お洋服でかわいかったです~
これから、よろしくお願いします~

投稿: じんたまま | 2009年5月21日 (木) 02時09分

先日パグミで名刺交換をさせていただいた さーぴのブログのichikaです♪

パグミお疲れ様でした♪

ホリプロ、ペットのスカウトもあるんですね!初めて知りました

またブログにお邪魔させていただきます☆

投稿: ichikaひぃ | 2009年5月20日 (水) 22時49分

>ゆずママさん

ゆずママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいですhappy01

同じ名前でホントに大興奮でした(笑)
ゆずちゃんかわいいですねlovely

みかんはしつけ教室に通っていたことがあるのでなんとか合格できました。
ゆずは・・・ゆずちゃんと一緒でしてsweat01
来年頑張りましょうsign01

ゆずちゃんを交えて3ショット撮ったのにゆずちゃんのお顔が切れちゃっててホントごめんなさい。
今度会った時にはリベンジさせてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ブログにもまた遊びにきてくださいねwink
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年5月20日 (水) 20時33分

おはようございます(o^-^o)

ゆずママです。
私達も同じ名前のワンちゃんに会えてとても嬉しかったで~す。 

みかんちゃんオーディション合格すごいですね。 家も参加してみようと思ったのですが全く落ち着きがなく諦めました・・(^-^;

写真沢山載せて頂きありがとうございました。嬉しいです(゚ー゚)
また何処かでお会いした時に「ゆず・ゆず」写真を撮りたいですね。(もちろんみかんちゃんも一緒に) 

投稿: ゆずママ | 2009年5月20日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055197

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランフェスティバル’09 #2:

« ドッグランフェスティバル’09 | トップページ | 第8回 全国パグミーティング »