« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編

ゆず1歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただき本当にありがとうございました。

これからも家族みんな元気で楽しい日々を過ごしたいと思います。

 

朝霧89オフ会の続きです。 

自己紹介も終わり、いろんなところで『パグ使い』が出没してました。

P1000070  dog何もらえるのかなぁ~

P1000087  りこちゃんとってもいい姿勢(シャキ~~ン)

P1000090 ササミsign01ササミ~lovely

耳をすますと『ササミコール』が聞こえませんか(笑)

P1000102  ワクワクnote

パグズのおやつセンサーはスゴイsign03

おやつをもらって満足のみかんゆずはなんか不思議なものを発見したみたい。

P1000107  お皿の中にみかんがいるよ・・・?

しばらく覗いては逃げ、覗いては逃げ・・・してました。

静岡組恒例の被り物・・・かわいいんだよlovely

P1000098  しじたんheart04

P1000108  ララちゃんheart04

P1000109  (ゆ)あなた、カエルさん?

 

楽しいゲームもしましたよ。

まずは・・・『パグっ子を探せ』

箱の中に名前を書いた紙があって、それを引く。

引いたパグっ子を探してゴールするってゲーム。

私は2組目・・・

引いた紙に書かれてた名前は・・・『ゆずちゃん』

おぉ~~sign01我が子じゃんsign03

すぐにゲットして1位でゴールdash

P1000142  1位の賞品 かわいいheart04

1位の賞品もらっちゃってなんだか申し訳ないcoldsweats01

そして写真もなくって申し訳ないsad

もう1つは・・・『ゴムリードでお散歩競争だぁ!』

リードをゴムに代えて、お芋トラップの誘惑に負けずにゴールするってゲーム。

P1000118  なかなかスタート地点に来てくれないパグズ(笑)

P1000119  みんなガンバレ~~dash

と、楽しいゲームの途中で雨rain・・・止む気配もなく、賞品が余っていたので雨宿りしながらジャンケン大会に。

P1000122

雨の中、ネネママさんありがとうございました。

ここで残念ながら、早めの解散になってしまいました。

『静岡組』主催のオフ会。

みなさん、楽しんでもらえましたか?

幹事のyukaさん、『静岡組』のみなさん、お疲れさまでした。

参加してくださったご家族のみなさん、パグちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

『静岡組』の1人の私ですが、至らないお手伝いでごめんなさい。

また一緒に遊びましょうねhappy01

P1000114

今回、ブヨ被害が多かったようですね。

我が家も私とみかん、ゆずが刺されてしまいました。が、すぐに良くなりました。

ブヨに刺されちゃった方、パグちゃん、もう良くなったかな?

カイカイはツライよね。

これに懲りずにまた参加してくださいね。

よろしくお願いします。

またお会いできる日をみかん、ゆず共々楽しみにしています。

そうそう、『やっちまった名刺』交換もあるしねcoldsweats02(ホントごめんなさい)

オフ会でもらった名刺やおやつ・・・

P1000141  P1000140

P1000143  P1000144

ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった89オフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

祝!ゆず1歳!!

朝霧レポの途中ですが、本日6月24日はゆず1歳の誕生日birthdayです。

大きな怪我や病気もなく元気に1歳を迎えることができました。

ブリーダーさんのところにお迎えに行った日。

姉妹のこなつちゃんと・・・

P1040022  左がゆず(ちょっと大きめ)

後姿もキュートlovely

P1040099

うん○ングスタイルもコロッコロlovely

我が家にきて1週間も経つと・・・

P1040147  へそ天で爆睡bombsleepy

体も態度もちと大きめのゆず・・・

わんこもヒトも大好きで、食べることも大好きなゆず・・・

一番好きなのはみかん姉ちゃんかな?

みかんが家族になって、お友達の輪ができ、ゆずが家族になってその輪がさらに広がり、みかんとゆずに出会ってなかったらステキな方々との出会いもなかったんだなぁ~と思います。

イタズラが過ぎて、怒っちゃうこともあるけど、みかんとゆずに感謝です。

ありがとうsign03

元気でただ元気でけんぱーとあっぴのそばにいてくれるだけでいい・・・

かけがえのない家族だから・・・

これからもみんなで楽しい思い出いっぱい作ろうね。

では、みかゆず家恒例の写真いってみよsign03

P1040082  1年前のゆず

P1000153  ビヨ~~ン、大きくと言うより長くなった(笑)

今日は脇役のみかんも撮っとこうかね。

P1000154  なんで?わたちも・・・?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

1歳を迎えたゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (30) | トラックバック (0)

朝霧89オフ会 自己紹介編

朝霧オフ会の続きです。

43パグズ、1ペキニーズ、計44わんの紹介です。

P1000037  なかちゃんちの『りきくん

P1000038  ネネママさんちの『ルルちゃんとララちゃん』(お顔が撮れなくてごめんなさい)

P1000039  ゴンチさんちの『ナナちゃん

P1000040  みちゃママさんちの『がんもくんと小麦ちゃん』(がんもくん、コッチむいて~)

P1000042  みい&ちい姉さんちの『しじみちゃん』(しじみちゃんもコッチむいて~~)

P1000043  りえっこさんちの『純太くん

P1000045  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000046  りょうちゃんさんちの『こむぎくんとおつぶくん

P1000047  ひなママさんちの『ひなちゃん

P1000049  poccoさんちの『りこちゃん

P1000050  まるこママさんちの『まるこちゃん

P1000052  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

ここで、けんぱー撮影ポイントをチェ~ンジ!

横からだったからかわいいお顔が撮れなかったお友達ごめんね。

P1000054  かりんママさんちの『こじろうくんとかぼすくんとくるみちゃん

P1000055  たあたんさんちの『はちくん

P1000056  バズママさんちの『バズくん

P1000057  チCaロさんちの『琥太郎くんと龍丸くん

P1000058  mackyさんちの『しじみくん

P1000059  ボコママさんちの『ボコちゃん

P1000060  プルピーママさんちの『プルくんとピースくん

P1000062  じゅんさんちの『ぷりんちゃんとカカオくんとカリンちゃん

P1000063  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000064  こじママさんちの『こ次郎くん

P1000065  こたママさんちの『こたろうくん

P1000066  むぎっこさんちの『麦くんと玄米くん

P1000067  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000068  key-boxさんちの『チャックくん

P1000069  yukaさんちの『てんちゃん

P1000022  P1000051

そして我が家のみかんとゆずでした。

こんなにたくさんのご家族に集まってもらって主催の「静岡組」の1人として本当に感謝です。

ありがとうございました。

次はわらわら&ゲーム編です。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

まだまだ続く朝霧オフに1ポチお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝霧89オフ会

いやぁ~、楽しかった89オフ会から1週間経ってしまいましたよ。

遅すぎるUPですが、どうぞお付き合いお願いします。

 

朝霧は我が家から1時間ちょっと・・・

近いと変に余裕が出ちゃうと言うか・・・

朝霧に着くともうたくさんのパグズが集まっていました。

受付を済ませてラン♪ラン♪ラン♪

P1000001  ウォーミングアップdash

P1000002  長い舌を出してもうガハガハ

P1000003  みかんはパグ列車の先頭

相変わらずのマイペースに笑っちゃいます。

落ち着いたところでみなさんに新しく作った名刺・・・通称『やっちまった名刺』を持ってご挨拶に。(この時は『イケてるじゃん名刺』だったんだけどねsweat01

P1000006  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000009   じゅんさんちの『カリンちゃん』(ぷりんちゃん、カカオくんがいなかったsweat02

P1000012  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000013  yukaさんちの『てんちゃん

P1000016  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000018  P1000019  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

P1000025  mackyさんちの『しじみくん

P1000029  プルプーママさんちの『プルくん』(ピースくんはいずこ・・・)

P1000031  りえっこさんちの『純太くん

そうこうしてると、自己紹介タイムになりました。

P1000032

まだまだかわいいお友達がたくさんいたのでその紹介はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

かわいいパグズに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

たれパグとたれニンゲン

日曜日は朝霧パグオフ会でした。

かわいいパグズとステキな飼い主さん達と楽しい1日を過ごしてきました。

例のごとく、写真cameraを取りまくったので整理に時間がかかりそう・・・

なので、たくさん遊んだ日の翌日の様子をUPしようと思います。

今日はけんぱー代休でした。

朝ごはんbreadのあと、たれパグとたれニンゲンを発見eye

P1000129  けんぱーの膝の上でたれゆずsleepy

P1000131  けんぱーの横でたれみかんsleepy

そして・・・

P1000130  たれニンゲンsleepysmile

私は・・・洗濯、買い物などなど・・・たれてる場合じゃないdash

でも、午後はみんなと一緒にたれあっぴsleepyでした(笑)

 

この場をお借りして訂正とお詫びです。

日曜日の朝霧オフ会に参加された方へ・・・

お渡しした名刺ですが、ゆずの誕生日が2009・6・24』になっております。

これじゃまだゆずは生まれてないじゃんねぇ~sweat01

本当は『2008・6・24』です。

本当にごめんなさいm(_ _)m

次回お会いしたときに訂正した名刺と交換させてくださいね。

教えてくれたなかちゃん、ありがとうsign01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

夜になってもたれパグのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

日陰、日陰~!!

P1070153  どもsign01ゆずでち。

P1070152  お散歩中だよdash

みかんもゆずもお互い負けまいと歩くからゼーゼー・ハーハーです。

P1070155  ちょっと・・・休憩・・・

P1070156  じゃ、あたちも・・・

だから・・・言わんこっちゃないdespair

この後も、ちょっとした日陰を見つけては休憩する2パグでした。

P1070158  P1070159  (み・ゆ) あづい・・・sun

それにしても、ゆず舌長っsign03

 

これからさらに暑い季節になりますね。

みなさんの暑さ対策など教えてくださ~い。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

フードプロセッサーで野菜をみじん切りにするつもりがペーストにしてしまったトホホsweat02な私に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ピッタリ!!

まったくゆずは、先輩のみかんを先輩と思わぬ態度!

P1050065

寝てるみかんの上によっこいしょ!

P1050066

そして、この顔・・・

そうかと思うと1人勝手に・・・

P1070180  なんでちか? → P1070181  寝るsleepy

そんな2パグがこの前ピッタリしてたんです。

P1070182  ピッタリsign03 パグ詰め合わせheart04

P1070183  P1070184  クイッとなった手も一緒heart04

なんだかんだいっても一緒がいいのかなぁ~。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

こんな2パグに癒される毎日に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

定額給付金の行方・・・

みなさん、定額給付金はもう支給されましたか?

我が地域はやっと5月末から支給が始まりました。

その定額給付金の行方は・・・

P1070176  ←これ

フードプロセッサーです。

なんでかと言うと、ある時期からみかんとゆずがドッグフードを食べなくなってしまったんですshock

お肉のトッピングをしたり、煮汁をかけたり・・・色々試したんですが食べなくて・・・

で、手作りゴハンにしてみたんですね。

P1060866  いわしのつみれ入り煮込みうどん→ P1060871  ガツガツ!

P1060873  完食!

ま、これは一例で・・・

そしたら『これぞsign01パグsign01』って感じで食べるようになって。

それに、みかんちゃんはダイエットもできちゃってsmile

でもね・・・毎朝、野菜などを食べやすい大きさに切ったりしてるんだけど、可愛い我が子のためとは言えちょっと手間がかかるんだよね。

長く続けるためにもここは「フードプロセッサーでしょ」ってなことになって、購入しました。

P1070177  (み・ゆ)これでもっと美味しいゴハンriceball頼みますでち。

はいsign01頑張りますrock

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

よかったら応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »