« 祝!ゆず1歳!! | トップページ | プレゼント&たまにはおNew »

朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編

ゆず1歳の誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただき本当にありがとうございました。

これからも家族みんな元気で楽しい日々を過ごしたいと思います。

 

朝霧89オフ会の続きです。 

自己紹介も終わり、いろんなところで『パグ使い』が出没してました。

P1000070  dog何もらえるのかなぁ~

P1000087  りこちゃんとってもいい姿勢(シャキ~~ン)

P1000090 ササミsign01ササミ~lovely

耳をすますと『ササミコール』が聞こえませんか(笑)

P1000102  ワクワクnote

パグズのおやつセンサーはスゴイsign03

おやつをもらって満足のみかんゆずはなんか不思議なものを発見したみたい。

P1000107  お皿の中にみかんがいるよ・・・?

しばらく覗いては逃げ、覗いては逃げ・・・してました。

静岡組恒例の被り物・・・かわいいんだよlovely

P1000098  しじたんheart04

P1000108  ララちゃんheart04

P1000109  (ゆ)あなた、カエルさん?

 

楽しいゲームもしましたよ。

まずは・・・『パグっ子を探せ』

箱の中に名前を書いた紙があって、それを引く。

引いたパグっ子を探してゴールするってゲーム。

私は2組目・・・

引いた紙に書かれてた名前は・・・『ゆずちゃん』

おぉ~~sign01我が子じゃんsign03

すぐにゲットして1位でゴールdash

P1000142  1位の賞品 かわいいheart04

1位の賞品もらっちゃってなんだか申し訳ないcoldsweats01

そして写真もなくって申し訳ないsad

もう1つは・・・『ゴムリードでお散歩競争だぁ!』

リードをゴムに代えて、お芋トラップの誘惑に負けずにゴールするってゲーム。

P1000118  なかなかスタート地点に来てくれないパグズ(笑)

P1000119  みんなガンバレ~~dash

と、楽しいゲームの途中で雨rain・・・止む気配もなく、賞品が余っていたので雨宿りしながらジャンケン大会に。

P1000122

雨の中、ネネママさんありがとうございました。

ここで残念ながら、早めの解散になってしまいました。

『静岡組』主催のオフ会。

みなさん、楽しんでもらえましたか?

幹事のyukaさん、『静岡組』のみなさん、お疲れさまでした。

参加してくださったご家族のみなさん、パグちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

『静岡組』の1人の私ですが、至らないお手伝いでごめんなさい。

また一緒に遊びましょうねhappy01

P1000114

今回、ブヨ被害が多かったようですね。

我が家も私とみかん、ゆずが刺されてしまいました。が、すぐに良くなりました。

ブヨに刺されちゃった方、パグちゃん、もう良くなったかな?

カイカイはツライよね。

これに懲りずにまた参加してくださいね。

よろしくお願いします。

またお会いできる日をみかん、ゆず共々楽しみにしています。

そうそう、『やっちまった名刺』交換もあるしねcoldsweats02(ホントごめんなさい)

オフ会でもらった名刺やおやつ・・・

P1000141  P1000140

P1000143  P1000144

ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

楽しかった89オフ会に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 祝!ゆず1歳!! | トップページ | プレゼント&たまにはおNew »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

ササミコール聞こえるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
おやつセンサーはホントすごいよね(笑)

お皿に映ってるのが不思議だったんだろうね。
何度も行ったり来たりしてたよ。
そうそう!!パグっ子探しはゆずだったの。
すぐに見つけられたよcoldsweats01
また秋のオフ会楽しみだよ。
たくさんお友達が来てくれるといいね。
yukaさんも幹事さんお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとhappy01

投稿: あっぴ | 2009年7月 1日 (水) 08時10分

パグちゃんのおやつセンサーはすっごいよね!!うんうん聞こえるよ~ささみコール!
ささみ~はやく~~って 爆

みかんちゃん可愛い~きっとお皿の中に誰かいる!でも私と同じ動きしてるって思ったのかな( ´艸`)
ゲームあっぴさんはゆずちゃんだったんだね!ゆずちゃんゴールの前にいた記憶が。。
もう1つのレースは途中雨で残念だったけどまた秋にオフ会でやろうね!!
あっぴさんお疲れさま(≧▽≦)

投稿: yuka | 2009年6月30日 (火) 23時31分

>プルピーママさん

かなり遅れ気味のUPになっちゃったけど、私も写真見ながら楽しかったなぁ~とニヤニヤしてます。

プルピーママさんのササミにはみんな大興奮だったね(笑)
そうそう!!みんな「くださ~い♪」でホント可愛かったlovely

自分が映ってるのが不思議だったみたいです(笑)
この前は姿見に映る自分に固まってましたsmile

オフ会お疲れさまでした。
また一緒に遊んでください。

投稿: あっぴ | 2009年6月29日 (月) 20時33分

>poccoさん

聞こえた!?ササミコール(笑)
パグズのおやつセンサーは侮れないねsmile

りこちゃんとってもいい姿勢で待ってるから可愛くってlovely
雨はホント残念だったね。
今度はりこちゃんとゆずと走ってるdashとこ見たいなぁ~。
私はお手伝いだけで・・・それも大したお手伝いもできてなくてさsweat02
次回は『やっちまった名刺』改訂版もらってね。(ホントごめんなさい)

ゆずにお祝いの言葉ありがとうございますnote
まだまだパピーと思ってたら1歳。
りこちゃんももう少しで1歳なんだね。
ホント早いね。
1歳になってもやることなすことパピーなゆずですsweat01

投稿: あっぴ | 2009年6月29日 (月) 20時29分

>みちゃママさん

こんばんはfullmoon
初コメありがとうございます。
嬉しいですhappy01

ゆずにお祝いの言葉ありがとうnote
アッと言う間に1歳!!早いねぇ~。

朝霧オフ会お疲れさまでした。
今回あまりお話しできなかったのが残念。
次回はまたいっぱいお話しできるといいなぁ~。
そして一緒に遊んでね。

リンクの件もちろんOKです。
私もリンク貼らせてもらいますね。
これからもよろしくですhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月29日 (月) 20時21分

>なかちゃんさん

うんうん!!かわいいよねぇ~lovely
ササミコール聞こえた?(笑)

映るのが不思議だったみたい。
何度も覗いてた。

そうそう、パグっ子探しはゆずだったのよ。
だからすぐに捕まえてゴールdash
なんだか申し訳ないよ。
なかちゃんはルルちゃんだったんだね。
あはは~(笑)確かにネネパパさん探すほうが早いかもね。

りきくんもブヨに刺されちゃったんだねwobbly
すぐに良くなったかな?
ホント、色んな意味で思い出深いオフ会になったね。
次回も楽しみだね。
その時はよろしくねwink
なかちゃんもお疲れさまでした。masaさんにもお伝えくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年6月29日 (月) 20時16分

朝霧オフ会楽しかったですねぇ~♪

あっぴさんのブログ見て楽しかったオフ会の様子を思い出してニンマリしています。(笑)
パグ使いになっていた私の所にもパグズちゃん達が来てくれて嬉しかったです♪
みんな下さい~って必死なお顔して可愛いかったですねぇ~(^o^)
みかんちゃんお皿の中に写っているみかんちゃん覗いてる所可愛い~~~です。

お疲れ様でした。

投稿: プルピーママ | 2009年6月29日 (月) 16時53分

ププ〜聞こえる聞こえる、ササミコール♪
パグちゃんのおやつセンサーって笑っちゃうぐらいスゴイよね。
りこちゃんのシャキーン写真撮ってくれてありがとう☆
朝霧は雨で早めの解散だったけど、とっても楽しかったねぇ。
幹事さんご苦労様でした、お世話になりました。
やっちまった名刺の改訂版が欲しいから、また一緒に遊んで下さいね(w

出遅れたけど、ゆずちゃん1歳になったんだね。おめでとう〜
もう1歳なんだね、早いよね。りこちゃんもあと二ヶ月で1歳なんだよ。
ゆずちゃん楽しい一年になりますようにっ。

投稿: pocco | 2009年6月29日 (月) 08時31分

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
がんも&小麦のママで~す♪♪
いつもお会いしてるのに、初コメでごめんなさい!

ゆずちゃん、1歳になったんですね!
おめでとうございます!!!!!

それと遅くなりましたが、朝霧オフお疲れ様でした。。
途中からの雨、残念だったけど楽しかったね~(o^-^o)

次回、また一緒に遊びましょう!!

ブログにリンク貼らしてもらってもいいですか???

投稿: みちゃママ | 2009年6月28日 (日) 21時37分

パグ使いに群がる子達ってすっごいかわいいよね。
うんうん、ササミ♪ササミ♪って聞こえてきそうだよね。

水のみのお皿に写る、自分の姿に驚くみかんちゃん、カワイイなァ~

パグッ子探し、あっぴさん我が子だったんだぁ~
それはラッキーだったね。
アタシはルルちゃんだったんで、ルルちゃん
探すよりもネネパパさんを必死で探したよ~
だって、大体パパさんのそばにいるんだもん♪

2つ目のゲームは途中までしかできなくって
残念だったね。

ブヨ発生事件はかなり被害者・被害パグ続出
だったみたいだね。
りきも、例外なく刺されちゃったけどね・・・
今回のオフ会はこのおかげで思い出に残る
オフ会になったかなぁ~

また、次回もたくさんのパグ達と楽しい時間をすごせるといいね~

あっぴさんも、お疲れ様でした。

投稿: なかちゃん | 2009年6月28日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350388

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編:

« 祝!ゆず1歳!! | トップページ | プレゼント&たまにはおNew »