« 日陰、日陰~!! | トップページ | 朝霧89オフ会 »

たれパグとたれニンゲン

日曜日は朝霧パグオフ会でした。

かわいいパグズとステキな飼い主さん達と楽しい1日を過ごしてきました。

例のごとく、写真cameraを取りまくったので整理に時間がかかりそう・・・

なので、たくさん遊んだ日の翌日の様子をUPしようと思います。

今日はけんぱー代休でした。

朝ごはんbreadのあと、たれパグとたれニンゲンを発見eye

P1000129  けんぱーの膝の上でたれゆずsleepy

P1000131  けんぱーの横でたれみかんsleepy

そして・・・

P1000130  たれニンゲンsleepysmile

私は・・・洗濯、買い物などなど・・・たれてる場合じゃないdash

でも、午後はみんなと一緒にたれあっぴsleepyでした(笑)

 

この場をお借りして訂正とお詫びです。

日曜日の朝霧オフ会に参加された方へ・・・

お渡しした名刺ですが、ゆずの誕生日が2009・6・24』になっております。

これじゃまだゆずは生まれてないじゃんねぇ~sweat01

本当は『2008・6・24』です。

本当にごめんなさいm(_ _)m

次回お会いしたときに訂正した名刺と交換させてくださいね。

教えてくれたなかちゃん、ありがとうsign01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

夜になってもたれパグのみかん&ゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 日陰、日陰~!! | トップページ | 朝霧89オフ会 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>むぎっこさん

日曜日はお世話になりました。
もう1週間経つんですね。
ホント突然の雨rainは残念でした。

今度お会いできた時はたくさんお話しできたら嬉しいですhappy01
そうそう!!「やっちまった名刺」交換させてね。
またオフ会参加よろしくです。
こちらこそまた遊んでくださ~~いwink

投稿: あっぴ | 2009年6月20日 (土) 10時14分

日曜日はお疲れ様でした~、お世話になりました☆
途中から雨が降ってきたから
早めの解散になっちゃってちょっと残念だったけど
すごく楽しませてもらいましたよ(^-^)b

ほとんどお話できなかったので
次回またリベンジさせて下さいね☆
名刺もまた交換して下さいね (*´艸`) ブッ

楽しいオフ会をありがとうございました☆
次回もまた参加したいと思ってるのでヨロシクです!
また遊んで下さいね~!

投稿: むぎっこ | 2009年6月19日 (金) 23時37分

>yukaさん

今回はまったり時間が少なかったみたい。
で、お疲れだったようです(笑)
一番気持ち良さそうに寝てたのはけんぱーかもね 爆!!
2パグとも「けんぱー大好きlovely」だからね~。
午後はちゃんとたれてたよsmile
yukaさんはお仕事だったのね。
お疲れさまでした。
今週疲れ引きずっちゃわない?ってyukaさんは若いからそんなことないかぁ~。

今度会ったら「やっちまった名刺」交換させてね。

オフ会お疲れさまでした。
みなさんへのメールやゲームなどのしきり本当にありがとうhappy01
ホント突然のrainは残念だったね。
また次回楽しみにしています。
今度はもっとお手伝いさせてもらいます。

投稿: あっぴ | 2009年6月18日 (木) 07時58分

>花火さん

朝霧オフ行ってきましたdash
もうお疲れモード全開でしたよ(笑)
いやいや~coldsweats01
午後はちゃんとたれあっぴにさせてもらいましたよsmile
次回は秋開催だと思うのでぜひぜひお時間作って参加してください。
でもちと遠いよねcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年6月18日 (木) 07時03分

>ちょび子さん

慌てて作ると間違えるねぇ~coldsweats02
ちょび子さんのお知り合いの方もやっちゃってましたか!?
同じ方がいてちょっとホッとしちゃいました(笑)

そうそう!!けんぱーの足にモザイクです。
もう~、ちょび子さんったら~~smile
おパンツは写ってなかったんだけど、足のもじゃもじゃがお見苦しいかと・・・
かえってHな感じになっちゃったかしら(笑)

投稿: あっぴ | 2009年6月18日 (木) 07時00分

>ゆきんこさん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいですhappy01

日曜日はお世話になりました。
途中で雨になってしまったのが残念ですね。
私もお話できて楽しかったです。
小梅ちゃんと小松くん、似てますよね。

名刺本当に失礼しました。
慌てて作るなsign01の教訓です(笑)
今度お会いした時に訂正名刺もらってくださいね。

ゆきんこさんも大量画像ですか!?
お互い頑張りましょうrock

よかったらまた遊びにきてくださいね。
私も遊びに行かせてもらいま~す。

投稿: あっぴ | 2009年6月17日 (水) 23時44分

>サスままさん

サスままさんは我が家のことは何でもお見通しだね~(笑)
私は「急いで作らなくていいよ」って言ったんですよ。
慌てて作るとこうなるですねsweat02

ぼちぼちオフの様子UPするのでまた覗いてみてくださいな。

投稿: あっぴ | 2009年6月17日 (水) 23時30分

>puppys mamaさん

コメントありがとうございます。
とても嬉しいですhappy01

日曜日はお疲れさまでした。
突然の雨で途中になってしまって残念でしたねsweat02
名刺交換ありがとうございました。
なのに・・・「やっちまった名刺」でホントすいません。
次回会った時に交換させてくださいね。
puppys mamaさんの気合の入った名刺楽しみにしてますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
よかったらまた遊びにきてくださいね。

投稿: あっぴ | 2009年6月17日 (水) 23時27分

>yuckymouseさん

こちらこそお世話になりました。
ホント楽しかったぁ~。
突然の雨rainすごかったね。
みんな風邪とかひかなかったかな?

>み~んなたれたれ可愛いなぁ(笑)
たれニンゲンも可愛い!?(笑)
私もうっきーさんと同じで本当はたたき起こすよpunch
この日は特別サービス(笑)

あんずちゃんも疲れちゃったんだね。
たくさん寝てハイパーに戻ったかな?

名刺、なかちゃんが教えてくれなかったらそのままだったよsweat01

ホントォ~。
会う機会は結構あるのにね・・・
次回はガッツリねっwink

投稿: あっぴ | 2009年6月17日 (水) 22時55分

ありゃりゃ~みかんちゃんもゆずちゃんも朝霧で疲れちゃったのかな♪
すっごい気持ちよさそうに寝てるね~
ってけんぱーさんもΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなけんぱーさんの周りで寝てるんだね!
あっぴさんはお家の事やったり大変だもんね~って午後はたれあっぴさんになったんだ( ´艸`)
私は仕事だったけど。。全然仕事やる気になんてならなかったよ!!

ゆずちゃんの誕生日気がつかなかった!!
オフ会お疲れ様でした(*^_^*)
途中の雨ほんと残念だったよね。。
編集頑張ってくださいね!楽しみに待ってますね♪

投稿: yuka | 2009年6月17日 (水) 11時27分

朝霧オフ会参加だったのね~
いいな~行きたかったな~
みんな遊んで疲れて寝ちゃって
ますね^m^
ママさんは、いっしょに寝る暇ないもんね
お疲れ様です~~
編集がんばってくださいね!!!!

投稿: 花火 | 2009年6月16日 (火) 23時56分

名刺の誕生日間違えたんだぁ。
フフフ・・・私の知っているブロガーさんも
間違えていたよ。
やっちゃうよね(笑

ゆずちゃんの写真大きくしてみたんだけど、
けんぱーさんの足にもざいく?
想像力豊かな私としては、モザイクをかける前の
写真を想像しちゃった。
おぱんつでも映り込んじゃったの?

投稿: ちょび子 | 2009年6月16日 (火) 22時12分

日曜日お会いしたゆきんこです^^

お話し出来て嬉しかったです^^

名刺の生年月日を帰ってよく見たら…

ビックリしました 笑

今度お会いした時に新しい名詞頂きますよ^^

大量の画像の整理大変ですよね( *´艸`*)

お互い頑張りましょうね♪

投稿: ゆきんこ | 2009年6月16日 (火) 18時15分

名刺ってことはけんぱさんが間違えたのかな?catface
かなり笑えますgood
オフ会の紹介、楽しみにしてますねhappy01

投稿: サスまま | 2009年6月16日 (火) 11時57分

初コメで失礼します。

先日はお疲れ様でした。

私、オフ会も名刺交換も初体験だったので
うれしいやら、ドキドキするやらでheart02テンパッテましたdash
だ・か・ら、ぜんぜん気がつきませんでしたgood
私こそ、お仕事名刺でスミマセンsweat02
次にまた、お会いできたら気合の入った名刺をお渡ししますねhappy01

投稿: puppys mama | 2009年6月16日 (火) 09時33分

日曜日はお世話になりました~(^v^)
楽しかったね
欲を言えば、もう余計数時間楽しみたかったよね~!!

み~んなたれたれ可愛いなぁ(笑)
その中ママのあっぴさんだけ午前中頑張ったんだ
えらいなぁ
私は「自分だけ」がイヤでだーりんやあんずたたき起すよhappy02
ハイパーあんずもさすがに昨日は大人しくたれたれしてました~
ゆずちゃんのお誕生日、気がつくなかちゃんもすごいね~

ちょびちょびっとあっぴさんにはお会いできるのに
がっつりお話出来た事ないよね~coldsweats01
うーむ、、、今度こそ!! 期待します~
今回忙しそうだったしねsweat01

投稿: yuckymouse | 2009年6月16日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055215

この記事へのトラックバック一覧です: たれパグとたれニンゲン:

« 日陰、日陰~!! | トップページ | 朝霧89オフ会 »