« たれパグとたれニンゲン | トップページ | 朝霧89オフ会 自己紹介編 »

朝霧89オフ会

いやぁ~、楽しかった89オフ会から1週間経ってしまいましたよ。

遅すぎるUPですが、どうぞお付き合いお願いします。

 

朝霧は我が家から1時間ちょっと・・・

近いと変に余裕が出ちゃうと言うか・・・

朝霧に着くともうたくさんのパグズが集まっていました。

受付を済ませてラン♪ラン♪ラン♪

P1000001  ウォーミングアップdash

P1000002  長い舌を出してもうガハガハ

P1000003  みかんはパグ列車の先頭

相変わらずのマイペースに笑っちゃいます。

落ち着いたところでみなさんに新しく作った名刺・・・通称『やっちまった名刺』を持ってご挨拶に。(この時は『イケてるじゃん名刺』だったんだけどねsweat01

P1000006  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000009   じゅんさんちの『カリンちゃん』(ぷりんちゃん、カカオくんがいなかったsweat02

P1000012  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000013  yukaさんちの『てんちゃん

P1000016  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000018  P1000019  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

P1000025  mackyさんちの『しじみくん

P1000029  プルプーママさんちの『プルくん』(ピースくんはいずこ・・・)

P1000031  りえっこさんちの『純太くん

そうこうしてると、自己紹介タイムになりました。

P1000032

まだまだかわいいお友達がたくさんいたのでその紹介はまた後日・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

かわいいパグズに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« たれパグとたれニンゲン | トップページ | 朝霧89オフ会 自己紹介編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

朝霧オフお疲れさまでした。
幹事さんだったから大変だったでしょ?
至らないお手伝いでごめんね。

みかんとゆず、時々姿が見えないと思ったらyukaさんのところに遊びに行ってたんだねdash
きっと可愛がってくれるyukaさんのこと覚えてるんだねhappy01

途中の雨rainで早めの解散は残念だったよね。
今度はいっぱい喋ろうねwink
「やっちまった名刺」ごめんね~。
今度交換させてね。

続きのUPも頑張るぞrock

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 23時32分

>りえっこさん

朝霧オフお疲れさまでした。
ホント楽しかったねhappy01

純さん私達の事覚えてくれてるのかな~?
たくさん遊びにきてくれて嬉しかったよhappy01
でもりえっこさんとはあまりお話しできなかったのが残念。
今度はいっぱい話そうねwink
あれっsign02りえっこさんに「やっちまった名刺」渡してなかった?
良かったのか・・・悪かったのか・・・
今度ちゃんと訂正した名刺もらってね。

続きのUPも頑張りますrock

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 23時26分

>ボコママさん

ボコママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
朝霧オフお疲れさまでした。
楽しかったと言ってもらえて主催の「静岡組」の1人として嬉しいですhappy01

ホント雨の中、引きとめてしまってごめんなさい。
風邪などひかなかったですか?

名刺は「やっちまった名刺」なんですぅcoldsweats02
ゆずの誕生年が間違ってって・・・sweat01
可愛いって言ってもらったのに本当にごめんなさい。
今度会った時に交換してくださいね。

今度お会いするときはたくさんお話しできたら嬉しいです。
リベンジさせてくださいねwink

こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださ~いhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 22時22分

>プルピーママさん

朝霧オフお疲れさまでした。
お隣りの場所でまたたくさんお話しできて楽しかったです。
ササミやお漬物などありがとうございましたhappy01

プルくんがたくさん遊びにきてくれて、抱っこもしちゃいました。
今度はピースくんを狙いますよぉ~(笑)
ゆずはプルピーくん達を覚えているみたいですね。
プルピーママ・パパさんも大好きみたいだし(≧m≦)

ホント突然の雨で早めの終了は残念でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 22時14分

>ぷるのすけさん

朝霧オフお疲れさまでしたhappy01
今回はほとんどお話しできなかったですねsweat02
残念・・・
今度はまたたくさんお話ししましょ!!

ごめんね~、「やっちまった名刺」
今度会った時に交換させてね。
ゆっくり更新ですがまた遊びにきてくださ~いwink

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 21時42分

>花火さん

たくさん集まってくれました。
途中雨が本降りになってしまって解散になったのは残念でしたがとても楽しかったですhappy01

やっちまった名刺・・・
慌てて作るとやっぱりダメですねsweat02
どんまいの言葉、ありがとうhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 21時27分

>まるこママさん

朝霧オフ会お疲れさまでした。
いやぁ~、やっちまった名刺、ホントごめんなさい。
今度会った時には交換させてくださいね。

くるみちゃんが家族になって、今大変な時だもんね。
朝霧オフのUP気長に待ってますねhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月22日 (月) 21時16分

朝霧オフお疲れ様でした♪
やっぱりオフ会って楽しいよね(≧▽≦)

みかんちゃんとゆずちゃん時々私の所に来てくれたんだよ~覚えてくれてるのかな?
途中で雨になっちゃって残念だったけど
最後にちょっとだけあっぴさんとお話できて
嬉しかったよ( ´艸`)
やっちまった名刺むっちゃ可愛いよ~
続きも楽しみにしてるね(^^♪

投稿: yuka | 2009年6月21日 (日) 23時16分

先週はお疲れさまでした~♪
朝霧オフはやっぱり楽しいね^^

純さん載せてくれてありがと~♪♪
今回はお話できなくてとっても残念でした。
名刺交換も出来ず、噂の(!?)やっちまった名刺
ゲットしたかったなぁ~(笑)
今度会った時新しい名刺くださいませ!!
柑橘姉妹ともからめなかったので
次回はいっぱいからむぞーい!!

続きも楽しみにしてます☆

投稿: りえっこ | 2009年6月21日 (日) 22時26分

ボコママと申しますm(__)m
日曜日はお疲れ様でした。
初めての参加でしたがホント楽しかったです☆

突然の雨で最後の最後に、みかんちゃん&ゆずちゃんの写真撮らせていただきありがとうございました♡
名刺、やっちまった名刺だったんですか??
メチャメチャ可愛いですよ(≧∇≦)
今度は是非ゆっくりお話したいです!
続き楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ボコママ | 2009年6月21日 (日) 16時35分

先日はありがとうございました。
朝霧オフ会とても楽しかったです。
いろいろ準備などして頂きありがとうございました。

みかんちゃんゆずちゃんいつも仲良しさんで
ふたりホント可愛かったです♪

ゆずちゃんはプルピー達の事覚えていてくれているのか?
いつもクンクンご挨拶してくれるのでプルピー達も喜んでいます(^o^)

途中雨が降って来てしまい早めの終了となりましたが楽しいオフ会を過せました。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

お疲れ様でした。

投稿: プルピーママ | 2009年6月21日 (日) 11時50分

朝霧お疲れ様でした~
雨が降っちゃったから、ゆっくりお話できなくて残念だったよ~
やっちまった名刺!
後から見て、大笑いしちゃいましたhappy02
続きたのしみにしてま~す

投稿: ぷるのすけ | 2009年6月21日 (日) 09時02分

沢山集まったみたいですね^^
すごく楽しそうだし♪
お友達も結構参加してたみたいだし
続きも楽しみにしてます~♪
やっちまった名刺^m^
どんまいどんまいですよ~笑

投稿: 花火 | 2009年6月21日 (日) 00時05分

やっちまった名刺 皆さんのブログ見るまで
気がつかなかった~!!(笑
可愛い名刺だ~って喜んでいたんだけどね~。 惜しかったですね~☆
うちは朝霧オフの記事、いつになるかわかりません~。。

投稿: まるこママ | 2009年6月20日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45055217

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧89オフ会:

« たれパグとたれニンゲン | トップページ | 朝霧89オフ会 自己紹介編 »