« 朝霧89オフ会 | トップページ | 祝!ゆず1歳!! »

朝霧89オフ会 自己紹介編

朝霧オフ会の続きです。

43パグズ、1ペキニーズ、計44わんの紹介です。

P1000037  なかちゃんちの『りきくん

P1000038  ネネママさんちの『ルルちゃんとララちゃん』(お顔が撮れなくてごめんなさい)

P1000039  ゴンチさんちの『ナナちゃん

P1000040  みちゃママさんちの『がんもくんと小麦ちゃん』(がんもくん、コッチむいて~)

P1000042  みい&ちい姉さんちの『しじみちゃん』(しじみちゃんもコッチむいて~~)

P1000043  りえっこさんちの『純太くん

P1000045  ジミーママさんちの『ジミーくん

P1000046  りょうちゃんさんちの『こむぎくんとおつぶくん

P1000047  ひなママさんちの『ひなちゃん

P1000049  poccoさんちの『りこちゃん

P1000050  まるこママさんちの『まるこちゃん

P1000052  ぷるのすけさんちの『こんぶちゃんともずくちゃん

ここで、けんぱー撮影ポイントをチェ~ンジ!

横からだったからかわいいお顔が撮れなかったお友達ごめんね。

P1000054  かりんママさんちの『こじろうくんとかぼすくんとくるみちゃん

P1000055  たあたんさんちの『はちくん

P1000056  バズママさんちの『バズくん

P1000057  チCaロさんちの『琥太郎くんと龍丸くん

P1000058  mackyさんちの『しじみくん

P1000059  ボコママさんちの『ボコちゃん

P1000060  プルピーママさんちの『プルくんとピースくん

P1000062  じゅんさんちの『ぷりんちゃんとカカオくんとカリンちゃん

P1000063  うっきーさんちの『あんずちゃん

P1000064  こじママさんちの『こ次郎くん

P1000065  こたママさんちの『こたろうくん

P1000066  むぎっこさんちの『麦くんと玄米くん

P1000067  ゆきんこさんちの『小梅ちゃんと小松くん

P1000068  key-boxさんちの『チャックくん

P1000069  yukaさんちの『てんちゃん

P1000022  P1000051

そして我が家のみかんとゆずでした。

こんなにたくさんのご家族に集まってもらって主催の「静岡組」の1人として本当に感謝です。

ありがとうございました。

次はわらわら&ゲーム編です。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

まだまだ続く朝霧オフに1ポチお願いします。 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 朝霧89オフ会 | トップページ | 祝!ゆず1歳!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

>meguさん

リンクの件了解goodです。
ドッグアロマの記事、楽しみにしています。
みなさんにも見ていただきたいと思うので私もリンク貼らせてください。
これからもよろしくですhappy01

投稿: あっぴ | 2009年6月24日 (水) 23時42分

>ボコママさん

ダンナに「ちゃんと撮ってね」の指示を出してたくさん撮ってもらいました。
序の口なんて・・・ボコママさんも盛りだくさんだったじゃないですかsign02
ついついカメラ向けちゃいますよね(笑)
は~い!!次回は柑橘姉妹のスマイルお願いしますwink
またお会いできる日を楽しみにしています。

リンクの件ありがとうございます。
もちろんOKokです。
私もリンク貼らせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年6月24日 (水) 23時39分

>mackyさん

朝霧オフお疲れさまでした。
↓ボール銜えたしじみくんめっちゃかわいかったlovely
ホント~、雨rain残念でした。
でも楽しかったねhappy01
みかんゆずの写真ありがと。
お利口さんでしたぁ!?これまたありがと。

「やっちまった名刺」ホントごめんね。
なんだか嬉しいなんて、そう言ってもらって私の方が嬉しいよ(笑)
今度会った時に交換させてね。

続きも頑張ってUPしま~す。

投稿: あっぴ | 2009年6月24日 (水) 23時23分

事後報告になってしまいましたがLINKさせていただきました
ドッグアロマの記事もアップする予定ですのでお楽しみに(≧∇≦)

投稿: megu | 2009年6月23日 (火) 23時11分

あっぴさん、盛りだくさんですねぇ~♪
うちも結構写真撮ったつもりですが、序の口でしたね(笑)
続きも楽しみにしてます~(≧∇≦)
頑張ってください☆
次回は晴れてみかんちゃん&ゆずちゃんのスマイルをガッツリ撮ります♪
(今回はレンズが曇ってたので 汗)

あっぴさんにお願いがあるんですが…
リンクを貼らせて頂いても良いですか??
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ボコママ | 2009年6月23日 (火) 18時46分

訪問遅くなっちゃいました((・(ェ)・;))。
朝霧お疲れ様でした~。
しじみの写真載せてくれてありがとございまーす。
途中からまさかの雨になっちゃいましたが
今回も楽しかったねぇ。
パグミの時はみかんちゃんのカキカキショットしか撮れなかったけど
今回はバッチリ撮れてたよ~。
二人ともお座りして超お利口さんでしたょ。

幻の「やっちまった名刺」ぜんぜん気付かなかったよ、言われるまで。
確かに生まれてないし(○゚ε゚○)。
でもこの貴重な名刺をGETできて
なんだか嬉しい私。

続きも楽しみにしてまーす。

投稿: macky | 2009年6月23日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350383

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧89オフ会 自己紹介編:

« 朝霧89オフ会 | トップページ | 祝!ゆず1歳!! »