« 朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編 | トップページ | 偶然!! »

プレゼント&たまにはおNew

ゆずの誕生日にお届け物が届きました。

送り主は『長茄子日記』のサスままさんから・・・

サスままさんとは古くからの友人で、お互いわんこと生活するようになって、家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます。

思わぬお届け物・・・嬉しいね。

P1000161  

開けてみると、こんなにたくさんpresent

P1000162  ジャジャ~ンsign03

S動物病院オリジナルフードのトライアルセット。

我が家の『手作り食』はS動物病院の本bookを参考にしていたので、偶然とは言え、嬉しさ倍増scissors

サスままさんが『手作り食』にシフトしたことを知って、忙しいときに役立つだろうと選んでくれたんだって。

そんなサスままさんの気持ちが本当に嬉しいup

いつもいつも、みかん&ゆずのことを気にかけてくれてありがとうhappy01

みかん&ゆずからお礼を・・・

P1000165  サスままさん・・・(みかんが眠そうだけど気にしないでね)

P1000167  どうもありがとうdog

今度は4わんで遊ぼうねwink

 

けんぱーと私からは・・・

P1000159  洋服present

ゆずはみかんのお下がりばかり着ていたので、たまにはおNewをね。

でも・・・結局「お揃いにしたいsign01」の気持ちに勝てずみかんの分も買っちゃったcoldsweats01

セールだったしねcoldsweats01

P1000160  2着はムリだから1着だけどsweat01

お揃いでどこに行こうかなぁ~smile

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

『手作り食』頑張ってますsign01のみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編 | トップページ | 偶然!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

やっぱりお揃いにしたいよねぇ~。
そうそう!!まだ成長するって分かってても買っちゃうsign03
みかんとゆずは本当に幸せわんこですdog

投稿: あっぴ | 2009年7月 6日 (月) 08時49分

わかるわかる。お揃いにしたいよね。
うちのあこはまだまだ成長途中で
どうせすぐ着れなくなるとわかっていても
買っちゃうんだよね〜★★
誕生日、みんなに御祝いしてもらえると
テンションあがるよね。よかったね!

投稿: りんこ | 2009年7月 6日 (月) 07時11分

>みちゃママさん

こんばんは☆

洋服かわいいでしょhappy01
そうそう!!選ぶだけでもルンルンしちゃいます♪
セールじゃないとなかなか2パグ分は買えましぇ~ん(笑)

投稿: あっぴ | 2009年7月 5日 (日) 20時14分

こんにちは!!

みかんちゃんとゆずちゃんのお洋服かわゆい(o^-^o)
選ぶだけでも楽しいよね~!
特に女の子の洋服は♪
今、セール時期だから、チャンスですね!!!

投稿: みちゃママ | 2009年7月 4日 (土) 14時23分

>まるこママさん

ゆずにお祝いの言葉ありがとうございますnote
ホントにアッと言う間の1年でした。
きっとくるみちゃんも「もう1歳!?」なんて思うんでしょうかね。

>目指すべき姉妹像です!
いやぁ~coldsweats01うちの中での2パグを見てると目指さない方がいいと思われ・・・sweat01

今度は4パグで遊びたいですね。

投稿: あっぴ | 2009年7月 3日 (金) 22時34分

だいぶ遅くなっちゃったけど
ゆずちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます~!!!
この間、パピーとしてお迎えしたような
つもりだったのに、あっという間に1歳!
とっても美人さんで、まることくるみの
目指すべき姉妹像です!
これからも元気いっぱい、幸せな時間を
過ごしてくださいね~♪
今度、一緒にあそびましょうね~☆

投稿: まるこママ | 2009年7月 3日 (金) 00時57分

>サスままさん

プレゼントpresentありがとうございました。
あはは(笑)箱はジミーでも、中身を見て興奮でした。

やっぱり、さぷりくんもお下がりなのねsmile
そして服は2着購入になっちゃうのも一緒なんだ。
ちと安心(笑)
今度お揃いを着て遊びに行きますねdash
サスぷりくんもお揃いでお出迎えお願いします。

投稿: あっぴ | 2009年7月 2日 (木) 22時10分

>ちょび子さん

トライアルセット、本当にありがたいプレゼントでした。
サスままさんはいつもナイスセンスなんです。
何がいいかなぁ~?と考える気持ちがステキですよねshine
私もマネしちゃおと思っちゃいましたsmile

投稿: あっぴ | 2009年7月 2日 (木) 22時05分

あら、こういう感じで届いたのですね。
なんかジミーなお祝いになってしまったけど、召し上がれ~♪

うちもさぷりはほぼサスケのお下がり^^;
そしてたまに“さぷりに・・・”って思っても、サスケにも買っちゃうとこも一緒。
どこも似た感じなのですね。
今度そのかわゆいお洋服を着て遊びに来てくださいネ☆

投稿: サスまま | 2009年7月 2日 (木) 13時13分

フードのトライアルセット。
それは素敵な思いやりに溢れた贈り物ですね。
サスままさん、センスいいです。
人に何をあげようかなぁって考えて、
つい使えそうな物を選んじゃうんですよねェ。
トライアルセット、今度わたしも真似しちゃおう。

投稿: ちょび子 | 2009年7月 2日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350393

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント&たまにはおNew:

« 朝霧89オフ会 おやつセンサー&ゲーム編 | トップページ | 偶然!! »