« 三都物語 天橋立編 | トップページ | 三都物語 神戸&お泊り2編 »

三都物語 お泊り編1

天橋立をあとにして、この日お世話になるホテルにチェックイン。

P1070271  P1070272

結構広い!!

P1070273  ドッグランもありますよ。

そんな写真を撮って、ふと見ると・・・

P1070275  P1070276  けんぱーかと思ったよ(笑)

みかんさん、ちゃっかり座イスに座ってました(笑)

だんだんニンゲン化してるような気がする・・・

ゆずはドッグランのお友達が気になって仕方ない様子。

P1070277  P1070278

お友達のところに行こうdash

P1000286

P1000287

ゆずさん、接近しすぎで怒られるdespair

P1000288  お互い視界に入れないって感じ!?

いつもフレンドリーなパグの飼い主さんと接しているので、そのノリで行くとちょっと距離感を感じずにはいられませんでしたdown

そうこうしてると夕食の時間がきました。

P1000290  P1000291

P1000292  P1000293

P1000294  この他にご飯・みそ汁・デザートがありました。

みかんゆずもスペシャルメニューだよsign01

P1000295  鶏肉と野菜の煮込み

さぁ、どうぞsign03

P1000298  P1000297

美味しかったようで秒殺。

みんなおなかいっぱいsmile

少しドッグランで遊んでお部屋に・・・

そして、布団にゴロンとすると・・・これまたみんな秒殺で夢の中sleepy

そしたらね・・・ゆずが!ゆずが!!寝てるけんぱーの肩の上に寝ゲ○!!!

リバースしたものを食べてたからビックリshock

そんな状況でも起きないけんぱーって・・・sweat01

暑い中たくさん歩いて、車にも揺られてだったから気持ち悪かったのかな?

ごめんね、ゆず・・・

そんなハプニングもあったけど、アッと言う間に朝sun

この日もいい天気でした。

さっ!神戸に向けて出発dash

P1000311  神戸ポートタワーが見えてきましたよ

どんな1日になるのかな?

またまた、長くなったので今日はこの辺で・・・

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかゆず家の三都物語に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 三都物語 天橋立編 | トップページ | 三都物語 神戸&お泊り2編 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

りんこさんもそんな思いになることありますか・・・
せっかく同じ日にお泊りになったのだからも少し仲良くできたら嬉しかったです。
ココのホテルは寝るとき布団かベッドか選べるの。
なかなか良かったですよ。
長旅だったからね~。
みかんゆずもそうだけど、私達もお疲れ気味でした(汗)
あはは~(笑)そうそう!!勢いよく食べてたよ。
旅先で具合悪くなるといつも以上に大慌てしちゃうからね。
すぐに元気になってくれてほんとホッとしたよ。

投稿: あっぴ | 2009年8月 4日 (火) 08時02分

あたしも思うときあるよ★
フレンドリーに近づいたら、微妙な
空気って(苦笑)
ここは和風だね。。わんこオッケーだと
ペンションが多くなっちゃうけど
こういう旅館もいいよね。。
ふたりとも疲れたのか!?
おいしいもので勢いよく食べ過ぎたか。
朝には復活でよかったです。

投稿: りんこ | 2009年8月 4日 (火) 06時54分

>yuckymouseさん

ゆずにとっては初めての長旅でした。
家族が増えた分楽しさ倍増です。

ニンゲン化してるでしょ!?
みかんって、ちゃっかりそんなことしてる子なんですよ(笑)
ゆずは初めてばっかりだったから疲れちゃったんだろうね。
リバースした後は元気になってました。

ダンナすごいっしょ(笑)
そうそう!!朝までぐっすりタイプです(汗)

>あんずへのお祝いコメントありがとうございました♪
いえいえ。
また一緒に遊んでね。

投稿: あっぴ | 2009年8月 3日 (月) 22時27分

>yukaさん

ホテル良かったよ~!!
私もHP見てすぐに「ここだ!!」って決めたもん。
泊まった回数で段がもらえるみたいよ。
また泊まりたいと思ってます。

あはは(笑)お茶とお菓子待ってるなんてオバチャンだよね。
偶然一緒の日に泊まるんだから、も少し仲良くしたかったよ・・・
ゆずはおやつも結構食べてたし、車に長時間揺られて、たくさん歩いて・・・だったから疲れちゃったんだと思う。
でもリバースしたら、元気になってたよ。
まったく、うちのダンナは・・・困った人です(汗)

最近なかなか更新できなくて・・・
また遊びにきてね。

投稿: あっぴ | 2009年8月 3日 (月) 22時21分

うわうわ~happy01
旅行づいてますね♪
家族も増えて、ますます旅行も楽しくなっちゃいますよね

人間化したみかんちゃん、可愛い(笑)
大きくして見ちゃったよ~happy02
ゆずちゃん、長時間移動の疲れと楽しい興奮で体がびっくりしちゃたのかな~
その後復活したのよね?
旅先だとちょっと不安になっちゃうよね

パパさんツワモノね~(爆)
普段も朝までぐっすり起きないタイプなのかな

あんずへのお祝いコメントありがとうございました♪

投稿: yuckymouse | 2009年8月 3日 (月) 18時14分

わぁ~ホテルやっぱりいい感じだね♪
私も前からHP何回も見ていつか行ってみたいな~って思ってたんだ!
ますます行きたくなっちゃったよ~
ちょこんと座ってるみかんちゃんむっちゃ可愛い♪お茶とお菓子を待ってるみたいだよね( ´艸`)

ありゃ・確かにえっ~って思う飼い主さんもいるけどせっかく一緒に遊んでるんだもん
仲良くなりたいよね。。。

ゆずちゃんちょっと疲れちゃったのかな?
でも起きないけんぱーさんって 笑
続きも楽しみにしてま~~す(≧▽≦)

投稿: yuka | 2009年8月 1日 (土) 23時44分

>なかちゃんさん

なかちゃん鋭い!!
お饅頭じゃなくてパンだったんだけど、それ狙いでした(笑)
みかんもテーブルに上がろうとしてたよ。
ダンナに怒られて座イスに座ったみたい。

今回お世話になったホテルは期待以上!!
また泊まりたいと思いました。

いつもフレンドリーな飼い主さんとばかり接してるから、ちょっとガックシでした。
残念・・・

ゆずは長時間車に揺られて、たくさん歩いて・・・が初めてだったから疲れちゃってたんだね。
でも、リバースしたあとは元気になりました。
りきくんも大慌てで食べちゃうんだね。
わんこってどの子もそうなのかな?

神戸・・・暑かった~。
続きも覗きにきてね。

投稿: あっぴ | 2009年8月 1日 (土) 22時10分

>みちゃママさん

やっぱり!?みかんニンゲン化してますよね(笑)
みかんの仕草を見て「こういう人いるよなぁ~」なんて思うことがしばしばあります。

ゆずは初めての長旅で、車に揺られ、たくさん遊んだからでしょうね。
リバースしたあとは元気になってました。
でしょ!でしょ!!
肩でペチャペチャ言ってるのに気がつかないなんて・・・
起こしても「あ・・・ホントだ・・・」くらいの反応でした(汗)

投稿: あっぴ | 2009年8月 1日 (土) 21時59分

>サスぷりままさん

期待以上にいいホテルでしたよ。
夕飯はそれぞれ個室なのよ。
個室もいいけど、みんなで一緒に!!もいいのにね。

ダンナ真っ黒になったでしょ 爆!!
みかんって面白いんだよね。
ホント、ニンゲン!?って思うことがよくあります。
サスケくんも「早く人間になりた~い!!」だね(笑)

今回は犬種意識が強いって言うより、ウマくいえないけど、話しかけても会話が成り立たないって感じだった。
やっぱりちょっと寂しいよね。

ゆずはリバースしたあとから元気いっぱいになってました。
心配ありがと。
さぷりんもそうなのね。
リバースしたものを戻すってわんこさんはみんなそうなのかしら?

投稿: あっぴ | 2009年8月 1日 (土) 21時54分

>KAEDEさん

料理豪華でしたよ。
個室だったのでゆっくり食事できました。
でも、みんなと一緒に!!も良かったかな~。

長旅は初めてだったから、きっと疲れとかあって吐いちゃったんだろうね。
その後は元気いっぱいのゆずでした。
吐いたものを大慌てで片付けましたよ(笑)

投稿: あっぴ | 2009年8月 1日 (土) 21時41分

みかんちゃん、座椅子にちょこんとオスワリして可愛い。
みかんちゃん、テーブルの上のお饅頭?
食べにオスワリしていてオリコウだわぁ~


ウチのりき、お行儀の悪い子だからきっと
目の前のお饅頭を奪いにテーブルに上がってるなぁ~

人間シャマのご飯、とっても美味しそう~
広いお部屋に美味しいご飯サイコ~だったね。

パグを飼ってる人感覚で他の犬種行くと、
ガクってしちゃうことウチもよくあるよぉ~

でも、縁あって同じ日に同じ宿に宿泊したんだし
仲良くしたいと思うよね

ゆずちゃん、長旅の疲れがでちゃったのかなぁ~

りきも、時々戻すことあるけど、大慌てでまた食べちゃうよ

つづきの神戸はどんなトコへいったのかな~

投稿: なかちゃん | 2009年7月31日 (金) 21時38分

座椅子にちょこんと、おすまし顔でおすわりしてるみかんちゃん・・
完全にニンゲン化してますね(笑)

ゆずちゃんは、遊び疲れちゃった?
環境が変わったりするだけでも、吐いちゃったりしがちだもんね!
次の日は元気なゆずちゃんに戻ったかな?
でも、けんぱーさんある意味凄い!!!


投稿: みちゃママ | 2009年7月31日 (金) 16時43分

ステキなお宿ですねgood
お食事も超豪華shine
しかしけんぱーさん、かなり焼けましたねsunってみかんちゃんだったねhappy02
サスケも日々ヒト化してますcatface

ワンコの飼い主さんって犬種意識が強いって聞いたことがありますthink
にしても、せっかくご一緒するのだから・・・ちょっと寂しいですねsweat02

ゆずちゃん、次の日には復活したのかな?
ワンコは吐きやすいと言っても旅先だし余計に心配だったでしょ。
ちなみにさぷりもリバースしたものをオナカに戻しますcoldsweats01

投稿: サスぷりまま | 2009年7月31日 (金) 14時23分

ご飯が豪華ですね~☆
人間もわんこも^^
美味しそうだなぁ・・・・

ゆずちゃん吐いちゃったんですか!
可愛そう。
しかも吐いたものを食べる。。
まさにうちと同じです!!
まめも吐いたものを綺麗に食べてくれます(笑)
吐いた意味ないと思うんですけどね~

投稿: KAEDE | 2009年7月31日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45638811

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語 お泊り編1:

« 三都物語 天橋立編 | トップページ | 三都物語 神戸&お泊り2編 »