« プレゼント&たまにはおNew | トップページ | 幸せわんこのみかんゆず »

偶然!!

土曜日にグランベリーモールに行ってきました。

わん達の洋服などを「かわいいねぇ~」なんて見ていたらパグちゃん発見。

よく見ると・・・

しじみくん』じゃあ~りませんかsign02

P1000175

この日もオサレにきめてますよgood

しじみくんに会えて嬉しかったのか、みかんさんスイッチオンsign01

P1000172  店内でゴロンゴロンdash

手しか見えてないけど、かなりの喜びよう・・・

P1000179  しじみくんのこのお顔だ~い好きlovely

ゆず、しじみくんがお気に入りのようで吠えられてもスンスンしまくり・・・

しつこくしてごめんね。

思わぬ所でお友達に会えてテンションupupのみかゆず家でした。

mackyさん、パパさん、しじみくん、ありがとhappy01

しじみくん一家と「また遊ぼうね」とさよならして、その後も店内を物色。

とても大人しいジャッキーちゃんに会いました。

P1000182_2  はるちゃんheart04

P1000181  内緒話し コソコソ・・・

またどこかで会えたらいいなぁ~。

テケテケ歩いていくと、私のパグセンサーが働きました。

「パグちゃん発見sign03

P1000187  こたろうくんheart04

8ヶ月の男の子。

P1000185  P1000186

鼻ペチャ同士、顔近くないですか~?(笑)

sunは出てなかったけどムシムシしてて、人も多い・・・

みかんゆずお疲れの様子。

P1000190  眠そうね・・・

帰ろうかcar

言うまでもなく、帰りのcarでは爆睡bombsleepyのみかんゆずでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

午後からのお出かけだったけど、お友達にも会えて楽しかったみかゆず家に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« プレゼント&たまにはおNew | トップページ | 幸せわんこのみかんゆず »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

でしょ!!スゴい偶然でしょhappy01
グラモはホントパグちゃん遭遇率高いupwardright
yukaさんも純太くんに会ったんだね。
なんだか嬉しくなるよね。
みかん、何かのスイッチがONになったみたいでゴロンゴロンしちゃってさcoldsweats01
ゆずは恋の予感!?
行く時声かけて~。一緒に行けたら楽しいだろうな。

投稿: あっぴ | 2009年7月 8日 (水) 08時09分

え~すっごい偶然だね!!
でもグラモってパグちゃんとの遭遇多いよね~
私も前に行った時に黒パグちゃんだ~って思ったら純太君だったの 笑
みかんちゃんも大喜びで手しか見えてないし 笑
ゆずちゃんしじみ君に恋しちゃったのかな(≧▽≦)

グラモ私も最近全然行ってないな~
今度行ってみちゃおうかな( ̄m ̄*)

投稿: yuka | 2009年7月 7日 (火) 23時28分

>ちょび子さん

お友達パグちゃんに会えるかなぁ~なんて淡い期待をしてたんだけど、ホントに会えて嬉し&ビックリでした。
パグを飼ってる方って気さくな方が多いですよね。
ついつい長話しになっちゃいますcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年7月 7日 (火) 22時24分

>なかちゃんさん

確かにグラモってパグ遭遇率高いかもね。

なんだかこの日はみかんのテンションもupupだったみたいでゴロンゴロン楽しくなっちゃったみたい(笑)
しじみくんが「ナンダ?」って見てる感じとみかんの手がなんとも言えないでしょ。

こたろうくん、8ヶ月のパピーちゃんなんだけどもう出来上がってる感じだったよ。

また一緒にグラモ行きたいねdash

投稿: あっぴ | 2009年7月 7日 (火) 22時21分

>みかんさん

えぇ~!!グラモから徒歩10分以内ですか!!
あ~、残念sweat02
こたろうくんお友達なんですね。
ママさんと色々お話しさせてもらいました。
今度行く時は事前連絡しますmail

投稿: あっぴ | 2009年7月 7日 (火) 22時17分

買い物していて、知っているパグさんに遭遇。
いいないいな♪

知らないパグさんでも会うとテンションUPで
つい話しかけちゃうよね(笑

投稿: ちょび子 | 2009年7月 7日 (火) 13時28分

グラモって、なんだかパグに遭遇率高いよね。

みかんちゃん、お店の中でゴロゴロしちゃうんだぁ~
なんだか意外なカンジ・・・
手だけちょこっと写ってる写真笑っちゃった。

しじみくんって、ホントいつもオッサレーだよね。


こたろうくんもとってもかわいいね。

久々に、ウチもグラモ行ってみたくなったよぉ~

投稿: なかちゃん | 2009年7月 7日 (火) 10時15分

えぇ~!グラモ来るなら教えてくださいよー!!!
グラモから徒歩10分以内に住んでるんですよ~。
こたろうくん、あんこもお友達なんですよー。
会いたかったなぁ・・・残念です。

次回は是非事前に教えてください♪

投稿: みかん | 2009年7月 6日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350398

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!!:

« プレゼント&たまにはおNew | トップページ | 幸せわんこのみかんゆず »