« 偶然!! | トップページ | 女3人・・・ »

幸せわんこのみかんゆず

我が家のポストは結構大きい。

昨日、そのポストがいっぱいになるほどの郵便物が・・・

見るとゆず宛て。

パグ友の『てんちゃん』と『りきくん』からでした。

てんちゃんとりきくんは、みかんと生活し始めて初めてできたパグ友さん。

この出会いから今のステキな方々との出会いは始まりました。

ありがとうhappy01

 

P1000201

P1000203  てんちゃんから・・・

taurusさんのマット気持ちいいの。

私が使っちゃいそうsmile

P1000202  りきくんから・・・

ボーダーのかわいいお洋服が2着。みかんの分までありがとう。

P1000208  P1000209_2  どうですか?似合ってる?

yukaさん、なかちゃんからのステキなお手紙も同封されてました。

こんなにもステキなお友達がいて、みかんゆずが羨ましい・・・

では、お礼をしましょ。

P1000204  yukaさん・てんちゃん、なかちゃん・りきくん・・・

P1000205  ありがとdog これからも仲良くしてね。

これからもおっとりみかんとお転婆ゆずと仲良くしてください。

ありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

外はどんより梅雨空だけど、嬉しいpresentに心は晴々なみかんゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 偶然!! | トップページ | 女3人・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>mackyさん

先日はどうもでした。
午後からふと出かけようと行ったので誰にも会えないだろうと思ってましたが、しじみくん一家に会えてホント嬉しかったよ。
私もスイッチ入っちゃいそうでした(笑)
なんでみかんがゴロンゴロンし出したか不明。
でもしじみくんに会えたのが嬉しかったんだと思うよ。
今度はゆずの猛烈アピール受け入れてねlovely

お祝いの言葉ありがとうnote
あっという間に1歳!!
ホントみなさんからお祝いしてもらって幸せわんこdogだよ。

また会えるの楽しみにしてますhappy01

投稿: あっぴ | 2009年7月12日 (日) 19時42分

遅くなってしまいましたが、先週は思わぬ所でバッタリでしたね〜('∀'●)。
めっちゃ嬉しかったです。
スイッチ入ったしじみに付き合ってくれてありがとうm(__)m。
みかんちゃんは何でゴロゴロしてたのかなぁ。
何かのアピールか??
そしてゆずちゃんの熱烈アピールに応えられなくてゴメンょ(_´Д`)ノ~~。
しじみは立派な男子なはずなのに。。。ヘタレ過ぎ。
もっと広いトコなら一緒に追い掛けっこできたかな?私も遅ればせながらUPしたので良かったら見てね。
携帯で撮ったからショボ写真だけど。

ゆずちゃんお誕生日だったのね?、
おめでとぅ〜o(^∇^o)(o^∇^)o。
立派な成犬女子だね〜。
みんなからお祝いしてもらって
素敵なお誕生日だったね。
オソロのお洋服もバッチリ決まってるょ。
一歳もパパ、ママ、お姉ちゃんと元気に楽しく過ごしてね♪。

投稿: macky | 2009年7月12日 (日) 12時22分

>りえっこさん

お祝いの言葉ありがとうnote
まだまだ行動はパピーだけどねsweat01
我が家の柑橘姉妹は本当に幸せわんこだよ。
羨ましく思っちゃう。
マットもサラッとしてて気持ちいいし、ワンピも可愛くってlovely

おやつがあれば何でも頑張る柑橘姉妹ですcoldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年7月 9日 (木) 08時39分

>poccoさん

ホント!!宛名が『ゆず』って嬉しいですね。
ボーダーフリフリワンピ似合ってる?
ありがとhappy01
taurusさんマットもホント気持ちいいんだよ。
poccoさんとの出会いもyukaさん、なかちゃんからだもんね。
ステキな方々との出会いをくれるパグズに感謝です。
お礼がバッチリできるのもおやつがあるからcoldsweats01
やっぱりパグなのね(笑)

投稿: あっぴ | 2009年7月 9日 (木) 08時35分

>なかちゃんさん

そうそう、宛名『ゆず』でした。
たくさんのpresent本当にありがとうhappy01
お揃いのフリフリワンピすんごくかわいくてlovely(親ばかです)
taurusさんのマットは気持ちよくって私が使っちゃいそうだよsmile
でもかなり小さいか(笑)

おやつが目の前にあると柑橘姉妹も仲良く並ぶことができますscissors

『りきくん、これからもわたちたちと仲良くしてね。また一緒に遊ぼうね』dog

投稿: あっぴ | 2009年7月 9日 (木) 08時23分

すっごいで遅れちゃったケド。。。
ゆずちゃん、1歳のお誕生日オメデトウ♪♪
早いね~、ゆずちゃんも1歳かぁ。
楽しくて素敵な一年になりますように☆

プレゼントたっくさん、良かったね~(o^-^o)
牛さんのマット可愛いね~、それにめっちゃ気持ち良さそうだわ。
お揃いのボーダーフリフリワンピもとっても
良く似合ってるよ~(≧∇≦)

お礼もバッチリと、素晴らしいね♪♪

投稿: りえっこ | 2009年7月 8日 (水) 13時44分

宛名にゆずちゃんって書いてあると嬉しいよねぇ。
ボーダーフリフリスカート二人とも似合ってる☆可愛い
うしさんのマットもこの蒸し暑い時期いいね。
yukaちんもなかちゃんも仲良しだから、好みも知っていてさすがだわ。
パグズのおかげで友達増えるよねっ、これってパグズからの最高の贈り物だよねぇ。
相変わらずお礼がバッチリできて可愛いよ♪

投稿: pocco | 2009年7月 8日 (水) 12時51分

きゃは、yukaさんも宛名『ゆずちゃん』だったんだね
これまた、偶然だわぁ~

洋服、サイズ良さそうでよかった。

ウシさんのマット、サラっとしたカンジの
生地が夏の暑い時期には気持ち良さそうだね。

ゆずちゃん・みかんちゃんと並んで
上手にお礼ができてかわいい~

『ゆずちゃん・みかんちゃん
 これからも、ずっとボクと仲良くしてね。
 また、一緒に遊べるの楽しみにしてるよ~♪』 by りき

投稿: なかちゃん | 2009年7月 8日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350400

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せわんこのみかんゆず:

« 偶然!! | トップページ | 女3人・・・ »