« 女3人・・・ | トップページ | ご無沙汰!! »

熱烈お出迎え!!

昨日22時過ぎ、けんぱーが出張から帰ってきました。

私が夕食の準備などで動き出したら、みかんもゆずも何かを感じ取りソワソワ。

P1000228  玄関前でソワソワ。

P1000230  吠え出した・・・こんな時間にマズイでしょsweat01

熱烈お出迎えの様子をどうぞsign03

P1000231  P1000232

P1000233  待ってたよ~~dog (今まで爆睡bombsleepyしてたくせに)

なかなか中に入れない(笑)

言うまでもなく、可愛い我が子に出迎えられけんぱー満面の笑みlovely

私なんかそっちのけ・・・sweat02まっ、いいか。

ゆずはしつこくけんぱーに付き纏うsign01

P1000236

みかんは・・・

P1000237  お出迎えしたのでおやつくだしゃいなheart04

4年も経つとこうなるのかsign02(笑)

遅い夕食も済み、一息つくと、みかんもゆずも安心してけんぱーの横でおやすみsleepy

P1000238  (散らかってるのは気にしないでねbleah

出張お疲れさまでした。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

1日だけだったのに「5年ぶり~」くらいの喜びように1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 女3人・・・ | トップページ | ご無沙汰!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>りえっこさん

毎日熱烈お出迎えだけど、この日ばかりはさらに熱烈だったよ(笑)
ダンナの満面の笑み想像できちゃうでしょsmile
純さんもパパが帰ってくると大歓迎なんだね。
確かに!!ちょっと切ないかもね(笑)

4年も経つとこうなるのね・・・って感じcoldsweats01
めいっぱい、可愛い顔してるよね。
今度はりえっこさんの前でこの顔するように言っておきますnote

投稿: あっぴ | 2009年7月16日 (木) 17時13分

うふふ~、熱烈だねぇ~heart02
けんぱーさんの満面の笑みがリアルに想像出来るよ(笑)
こんなんされたら、パパさんたまらないよね~。
うちもパパが帰ってくると、熱烈大歓迎。。。
私、なんだか切なくなるよ(爆)

みかんちゃんの真上からのショット可愛いね~♪♪
おっとりみかんちゃんが、こんなに要領のいい子だったとは。。。(笑)
この顔みたらおやつバラまいちゃうな、きっと(*≧m≦*)

投稿: りえっこ | 2009年7月16日 (木) 16時26分

>なかちゃんさん

ダンナ嬉しくって疲れも吹っ飛んでるね、きっと(笑)
carkeyを閉める時に「ピッ」って音がするのね。
その音を聞くと玄関まで走って行くよdash

4年も経つと色気より食い気なのかなsweat01
やっぱり家族揃ってないと落ち着かないみたい。
安心して爆睡してたよhappy01

投稿: あっぴ | 2009年7月15日 (水) 18時58分

こんなに熱烈歓迎されると
出張でお疲れのけんぱーさんも
疲れが吹っ飛んじゃうね♪

柑橘姉妹も車の音とかでけんぱーさん
帰ってきたぁ~ってわかるのかな。

オヤツくださいのみかんちゃんの写真
うれし涙が右目からポロリかと思ったら違った・・・


大好きなけんぱーさんの元で寝る娘達
ホント安心しきって寝ていてかわいいね~

投稿: なかちゃん | 2009年7月15日 (水) 11時40分

>りんこさん

普段もそうなの(笑)
ダンナが朝会社に出かけて、帰ってきた時も3年ぶりくらいの喜びよう。
毎日こんなに待ち焦がれてくれてるとダンナもきっと嬉しいんでしょうね。
義母さまが来たときがスゴイ歓迎ぶりなんだ(笑)
うちもじいばあが来たときは狂ったように歓迎してるよ。
たくさんおやつくれるのがわかってるんだなぁ~coldsweats01

投稿: あっぴ | 2009年7月15日 (水) 08時43分

あはは。1日なのに何年ぶりかの
勢いの歓迎!これはうれしいよね〜。
うちはなぜか、わたしたち夫婦には
ここまで歓迎してくれないけど
義母がきたら、なんじゃ??って
くらいの歓迎っぷりなのよ。
ちょっと妬いてるくらい(苦笑)

投稿: りんこ | 2009年7月15日 (水) 06時57分

>yukaさん

スゴイお出迎えぶりでしょ(笑)
そうそう!!高速しっぽフリフリだったよ。
ダンナのニヤけた顔をお見せできないのがホント残念。
やっぱり想像できちゃう!?(笑)
柑橘姉妹はダンナ大好きlovelyだよ。
特にみかんが・・・
ゆずは寝てても落ち着かない感じがあったのね。
家族が1人足りないことが分かるんだね。

投稿: あっぴ | 2009年7月14日 (火) 19時01分

ほんとだ~みかんちゃんもゆずちゃんも
大興奮でけんぱーさんのお迎えしてる(≧▽≦)
ゆずちゃんなんて興奮しすぎてしっぽが
ものすっごい速さで動いてそうだもんね~
こんなに大興奮のおでむかえされちゃったらけんぱーさんもう嬉しくってたまらないよね♪
満面の笑み想像できちゃうもん( ´艸`)
みかんちゃんもゆずちゃんもパパさん大好きなんだね♪♪
安心して寝てるみかんちゃんとゆずちゃん可愛いね(*^_^*)

投稿: yuka | 2009年7月14日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45350404

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈お出迎え!!:

« 女3人・・・ | トップページ | ご無沙汰!! »