« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ピピピッ!交信中!

P1000392

ピピピッ!交信中!!

P1000393

何を交信してるのかは、柑橘姉妹の秘密・・・。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

交信内容が分かった方、1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山田く~ん、座布団2枚

掃除の後・・・

P1000394

重ねていたクッションの上に2パグ。

丸いのが下だから不安定かと思いきや、バランスはいいようで・・・

P1000395  P1000397

「山田く~ん、座布団2枚」って感じ(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

柑橘姉妹の微妙なバランスみたいだわ!?と思うあっぴに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お尻(お知り)合い

P1000354  まったりくつろぎ中

近づいて見ると・・・

P1000353  しっぽとしっぽ絡み合い

お尻(お知り)合いだね(笑)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

こんな2パグとお尻(お知り)合いになってくれる方1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ドド~ン!!

ドド~ン!!

P1000356_2

始まったね!

毎年8月の始めにある花火大会。

我が家はhouseの中から見られるんだscissors

暑さもしのげて、蚊にも刺されず・・・快適!快適!!

P1000372  P1000373

P1000376  P1000383

今年もキレイですshine

みかんゆず、最初は花火の音にびっくりしてたけど、そんなに興味はないようですcoldsweats01

P1000386  

来年も楽しみですsign01(私が・・・)

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

来年、我が家で花火を見たい方・・・1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

顔、近っ!!

ゆずはみかんが大好きheart04

たまに見る光景・・・

P1000239  頭にチュッheart04

P1000240  ねぇ~~、視界に入れてheart04

P1000241  ねぇ~ったらheart04

P1000242  す・きheart04 

顔、近っ!!

鼻ペチャだから、目eye寄っちゃいそうだよね(笑)

パグ汁も飛ばし合ってます 爆!!

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

迷惑そうなみかんとみかん姉ちゃん大好きゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

三都物語 奈良編

さてさて、みかゆず家の家族旅行最終日。

この日は、鹿さんと京都にいる私の友達に会いに行きます。

と、その前に・・・

元湯旅館は山間にあり緑が眩しかったshine

P1000326  P1070317

P1070320  紅葉の季節や雪の季節がもっとキレイなんだって。

雲が広がった空・・・

P1000328

でも、暑いsign03

奈良公園に着きました。

P1000331  きゃ~、鹿いるよ

みかんゆずはカートに乗っていきますよ。

P1000332  鹿さんどこでちか?

けんぱー、鹿せんべいを買いに近寄ると、鹿も近寄る。

P1000335

そのまま、鹿を引き連れ歩いていくけんぱー。

P1000336  鹿着いてくよdash

みかんゆずもカートから降りて、けんぱーに着いていこうと引っ張るsign01

P1000338

近づくと「パグ使い」ならぬ「鹿使い」になってました(笑)

P1000342  集まっとるsign01集まっとるsign03

P1070328  めっちゃ、見てるeye

怖いもの知らずのゆずもめっちゃ見てるeye

P1070329

この後、興福寺に寄って少し休んでいると・・・

「あっ!パグだよ!」との声。お母さんと娘さんの親子。

以前パグちゃんを飼っていたそうで、みかんとゆずに気付き「かわいいlovely」と声かけてもらいました。

しばしパグ談議(笑)

いっぱいナデナデしてもらって、みかんもゆずも大満足。

大満足したところで、私の友達のおうちに向かいます。

友達と会うのはGW以来・・・久しぶりです。

新築のおうちなので、みかんゆずはお庭で待機。

楽しい話しに夢中で、何も写真撮ってないsad

突然の訪問にも関わらず、温かく迎えてくれてありがとうsign03

またゆっくり遊びに行かせてね。

友達のおうちを後にして、あとは我が家目指して車を走らせるdash

行きもすごいrainthunderにあったが、帰りも同じようにrainthunder(行き帰り以外は晴れsunこれって日頃の行いsign02(笑))

無事に夜中に我が家に到着。

P1000352

けんぱーと私が荷物を片付けてる間、既に夢の中のみかんゆず。

長旅お疲れさんsign03

ゆずがリバースするハプニングがあったけど、みんな元気で無事帰宅できました。

これで、みかゆず家の楽しい家族旅行終了です。

また家族旅行行こうねっ。

長々読んでいただきありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかゆず家の三都物語に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

三都物語 神戸&お泊り2編

みかんゆず、朝から元気です。

P1000309  P1070282  おは・・よ~ござ・・・いますsun 

ちょっと眠そうだけどね。

ゆずなんか、昨日リバースしたとは思えない!!

元気で良かったとホッとしました。

 

この日の目的地は『神戸ポートタワー』 

P1000313  「あそこに見えるのに~~」 

なかなか辿り着けない・・・sweat02

関西の高速って難しい。

何度もカーナビ・ナッちゃんに「Uターンです!」と言われる始末sweat01

なんとか到着!!

P1000317

P1000318  (ゆ)ほほぉ~、これがポートタワーでちか! (み)どこ??

やっぱり港町・・・どことなく横浜と似ています。

P1000319  P1070289

P1070290  「希望の船土」

みかんとゆずの希望は「早く寝たい!」ってところでしょうか・・・(笑)

神戸ポートタワーは、わんこ連れで上ることもできるそうです。

が、結構お客さんがいたので、今回は断念しました。

P1070296  ゆずの舌とどっちが長いsign02

P1070291  とにかく、暑いでちよ~~sad

まだ明日もあることだし、早めに2日目のお宿に向かうことにdash

そしたら・・・大渋滞sign03逃げ道もなくひたすら待つのみ・・・

原因は事故でした。

お宿に着いた時には辺りは真っ暗。20時過ぎてました。

この日お世話になるのは『武田尾温泉 元湯旅館

P1070307

わんこ連れOKで、温泉付き・・・期待しちゃいますsmile

かなりレトロな感じ・・・

長~~い渡り廊下を歩いてお部屋へ。

もしかして・・・sign02トイレって渡り廊下を歩いてかないとなかったりして・・・

大丈夫でした。ちゃんとお部屋にありました。(だって怖いじゃん!)

この日の夕食もゴージャスshine

P1000321  お行儀よく座ってるけんぱーがちょっと笑える

三田牛のしゃぶしゃぶ、鮎の塩焼き、うなぎなどなど・・・

おなかいっぱい食べましたdelicious

この旅館、わんこ連れOKは嬉しいんだけど、部屋にいるときや寝るときはケージの中。

布団にあげるのはNGでも、せめて部屋の中はOKにして欲しかった。

P1000324

畳とか傷んじゃうから仕方ないかな・・・

旅館の方はみなさんいい方で、お話し大好きup入れ替わり立ち代わり、お話ししにきてくれました(笑)

お土産に黒豆のワインをいただきありがとうございました。

さぁ~、家族旅行最終日・・・

最終日は、鹿さんと私のお友達に会いに行きます。

次で旅行レポも最後かな。

良かったらまた覗きにきてくださいね。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかゆず家の三都物語に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »