« 三都物語 神戸&お泊り2編 | トップページ | 顔、近っ!! »

三都物語 奈良編

さてさて、みかゆず家の家族旅行最終日。

この日は、鹿さんと京都にいる私の友達に会いに行きます。

と、その前に・・・

元湯旅館は山間にあり緑が眩しかったshine

P1000326  P1070317

P1070320  紅葉の季節や雪の季節がもっとキレイなんだって。

雲が広がった空・・・

P1000328

でも、暑いsign03

奈良公園に着きました。

P1000331  きゃ~、鹿いるよ

みかんゆずはカートに乗っていきますよ。

P1000332  鹿さんどこでちか?

けんぱー、鹿せんべいを買いに近寄ると、鹿も近寄る。

P1000335

そのまま、鹿を引き連れ歩いていくけんぱー。

P1000336  鹿着いてくよdash

みかんゆずもカートから降りて、けんぱーに着いていこうと引っ張るsign01

P1000338

近づくと「パグ使い」ならぬ「鹿使い」になってました(笑)

P1000342  集まっとるsign01集まっとるsign03

P1070328  めっちゃ、見てるeye

怖いもの知らずのゆずもめっちゃ見てるeye

P1070329

この後、興福寺に寄って少し休んでいると・・・

「あっ!パグだよ!」との声。お母さんと娘さんの親子。

以前パグちゃんを飼っていたそうで、みかんとゆずに気付き「かわいいlovely」と声かけてもらいました。

しばしパグ談議(笑)

いっぱいナデナデしてもらって、みかんもゆずも大満足。

大満足したところで、私の友達のおうちに向かいます。

友達と会うのはGW以来・・・久しぶりです。

新築のおうちなので、みかんゆずはお庭で待機。

楽しい話しに夢中で、何も写真撮ってないsad

突然の訪問にも関わらず、温かく迎えてくれてありがとうsign03

またゆっくり遊びに行かせてね。

友達のおうちを後にして、あとは我が家目指して車を走らせるdash

行きもすごいrainthunderにあったが、帰りも同じようにrainthunder(行き帰り以外は晴れsunこれって日頃の行いsign02(笑))

無事に夜中に我が家に到着。

P1000352

けんぱーと私が荷物を片付けてる間、既に夢の中のみかんゆず。

長旅お疲れさんsign03

ゆずがリバースするハプニングがあったけど、みんな元気で無事帰宅できました。

これで、みかゆず家の楽しい家族旅行終了です。

また家族旅行行こうねっ。

長々読んでいただきありがとうございました。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

みかゆず家の三都物語に1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 三都物語 神戸&お泊り2編 | トップページ | 顔、近っ!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>りんこさん

ホント~!!
鹿せんべい買いにオバチャンの所に行くだけで群がってくるね。
パグのおやつセンサーならぬ鹿の『鹿せんべいセンサー』だよね(笑)
ダンナは凄く楽しかったみたいだけど、私はビビってました(゚ー゚;
仏像巡りもしたかったんだけどね・・・
わんこ連れではなかなか厳しい(>_<)

そうそう!!
家に着くと「我が家が一番!!」って思うよね(笑)
もっと色んな所を旅行してみたい。

投稿: あっぴ | 2009年8月11日 (火) 20時18分

>りえっこさん

ふつ~に公園に鹿がいるってやっぱり凄いよね(笑)
りえっこさんも「鹿使い」になりたいの?
かなりの迫力だったみたいよ。

私なんて奈良は中学の修学旅行以来だったから「こんなだったっけ?」って感じよ。

久々に友達にも会えたし、みんな無事帰宅できたし、ホント楽しい旅行になりました。
ゆっくり更新のレポに付き合ってくれてありがとね。

投稿: あっぴ | 2009年8月11日 (火) 20時09分

ここの鹿、ほんと鹿せんべいに
群がるのすごいですよね。。。
さすがのあたしもびびってしまいます。
奈良って意外に良いところが
いっぱいあって、仏像めぐりなんかも
いいし、桜の季節は最高なんだよ★
また家族旅行に行けると良いね。
でも、家についたら、妙に
ホッとして「我が家が一番!」
って思うよね〜

投稿: りんこ | 2009年8月11日 (火) 06時52分

わっ! 鹿さんだ!!
そして鹿使いだぁ~(笑)
けんぱーさんホントに『パグ使い』ならぬ『鹿使い』になってるし( ´艸`)
ちょっとやってみたいぞぉ(笑)

みかんちゃんもゆずちゃんも鹿さん怖くなかったのかな???

奈良公園って懐かしいなぁ~。
京都は大人になってから何度か行ったけど
何気に奈良って高校の修学旅行以来行ってないかも。
今度は鹿さんに会いに奈良へも行ってみようかな( ̄▽ ̄)

お友達にも会えたし、みんな元気に帰ってこれて何よりです。
楽しい家族旅行になって良かったね♪♪
レポお疲れさまでした☆

投稿: りえっこ | 2009年8月10日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45638817

この記事へのトラックバック一覧です: 三都物語 奈良編:

« 三都物語 神戸&お泊り2編 | トップページ | 顔、近っ!! »