« 首あるもん!! | トップページ | ササミ好きみかんと腕好きゆず »

ドッグパラダイスカフェへGo!

13日、日曜日、みい姉さんにお誘いいただき、相模原の『DOGPARADICE』さんに行ってきました。

久々のパグまみれ・・・楽しんできちゃいました。

我が家が着いた時にはみなさんもうドッグランで遊んでました。

かわい子ちゃんがいっぱいですよ~lovely

P1000465  P1000474  『もずくちゃんとこんぶちゃん

P1000466  『てんちゃん

P1000468あんずちゃん

P1000470とろちゃん

P1000472  P1000473  『がんもくんと小麦ちゃん

P1000476  『しじみちゃん

P1000442  『菜々ちゃん

あと、『ジミーくん』・・・写真がブレブレで・・・ジミーくんごめんよsweat02

ここでおやつタ~イムッ!

P1000456  さすが、パグズ!おやつ配給は見逃さない!!

みかんも貰いに行ったけど、かなり慎重派のみかんさん・・・

せっかくくれたおやつを食べないsweat01(オーナーさんごめんなさい)

あとでゆっくりスンスンして、味わって食べました。

誰かの「お腹すいた!」の一言でランチタ~イムッ!

P1000480  ツナとジャガイモのホットサンド(かなりのボリューム、美味しかった)

パグ談議に華を咲かせていると・・・

P1000482  華ちゃん登場!

看板犬見習いだそうで・・・抱っこさせてもらったら、小さくて、柔らかくって・・・

連れて帰りそうでしたcoldsweats01

満腹deliciousになったので、またランへ。

P1000487  こんもず姉妹!?

な~んて。この日テンションdowndownのもずくちゃんとお疲れみかんでした。

P1000488

みんなのワラワラは続いておりますが、みかゆず家ひと足お先に帰ることに・・・

なんで?って・・・ゆずが前日からヒートになってしまいお留守番してたんです。

やっぱり、気になってさ。

みなさん、楽しい1日をありがとうございまいした。

また一緒に遊んでくださ~い。

 

家に着いて、急いでゆずのところに行くと・・・

P1000491  寂しかったよ~sweat02とジャンプsign01

すぐにみかんとお散歩に出かけました。

今度はゆずも一緒に行こうねっ。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 首あるもん!! | トップページ | ササミ好きみかんと腕好きゆず »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

>みちゃママさん

日曜日はお疲れさまでした。
ホント楽しかったね♪

みかんスリムになってたでしょ(^_^)v
私の努力の賜物なんて・・・とんでもない!!
でもそう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとう。
ゆずも頑張ってお留守番してくれてました。

また一緒にあそびましょう!!
その時はゆずも一緒にお願いしま~す。

投稿: あっぴ | 2009年9月19日 (土) 20時53分

>yukaさん

日曜日はお疲れさま~。
楽しかったよ~ヽ(´▽`)/

ねぇ~、スリムになったでしょ。
サワサワしてくれてありがと。

>てんきちも柑橘姉妹のお家に行けば痩せるかな。。。
まっかせなさい!!(笑)

ホットサンド美味しかったね。
ワッフル、私も食べたかったな。

ゆず怒ってはなかったけど、ちょっとスネてたかな。
しばらく距離を感じたよ(ρ_;)
また一緒に遊んでね!!
その時はもちろんお転婆ゆずも一緒にね。

投稿: あっぴ | 2009年9月19日 (土) 20時49分

>yuckymouseさん

こちらこそ、日曜日はどうもっでした~♪
久々にあんずちゃん、うっきーさん、だーりんさんに会えて嬉しかったよ。
そして・・・たくさんうっきーさんとお話しもできて大満足の1日でした。
ありがと(o^-^o)

おしとやかなみかんは卒業してほしいのよ。
あんずちゃんみたいにみんなと元気に遊んでくれるといいんだけど・・・

>おやつの輪に入れないみかんちゃん
あっぴさんが一生懸命誘導してるショットが
私のカメラにも収まってました(笑)
あらっ!?お恥かしい・・・
やっともらえたおやつもなかなか食べないからイヤになっちゃうよι(´Д`υ)アセアセ

ホント、また一緒に遊んでくださ~い!!
その時はゆずも一緒にね。
帰ったあと、ゆずね、しばらく距離をおく感じだった(lll゚Д゚)
やっぱりスネてたのかなぁ~?
思いっきりご機嫌とりました(笑)

投稿: あっぴ | 2009年9月19日 (土) 20時43分

>とろママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
とろママさん、とろちゃんに久々に会えて嬉しかったです(o^-^o)

フードを食べなくなっちゃったから作り始めた手作りゴハン・・・
膀胱炎の症状もでなくなり、ダイエットもできて「やったね!!」って感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

とろちゃんが嫌がってたのに無理やり抱っこしちゃったんだよね。
ダンナから・・・「ごめんね、とろちゃん」との事です。

実は帰った直後は寝てたようで・・・
寝ぼけ眼で見た後、気付いて「ジャ~ンプ!!」だったの(汗)
今度はぜひぜひゆずとも遊んでくださ~い。
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年9月19日 (土) 20時36分

>なかちゃんさん

久々のパグまみれに楽しい1日だったよ!

こんぶちゃんのお洋服借りたら、もっとこんもず姉妹っぽくなったかな(笑)
偽にこもかあん見たよ~。

そうなの(´・ω・`)ショボーン
前日にヒートになっちゃってね・・・
出かける直前まで迷ったけど、迷惑かけちゃうのは申し訳ないからお留守番しててもらいました。
今度はもちろんゆずも一緒です!!
なかちゃん、りきくんも一緒にどう?

投稿: あっぴ | 2009年9月19日 (土) 20時29分

日曜日お疲れ様でした!
楽しかったね~♪
スリムになったみかんちゃんには、ホントビックリしちゃったよ!
あっぴさんの努力の賜物ですね!

ゆずちゃんもおりこうさんにお留守番出来てエライ!

また、一緒に遊びましょうね♪

投稿: みちゃママ | 2009年9月18日 (金) 22時23分

日曜日はお疲れ様♪楽しかったね♪♪
みかんちゃん痩せてビックリしちゃったよ!
スリムになったみかんちゃんさサワサワしちゃったなりよ( ´艸`)
てんきちも柑橘姉妹のお家に行けば痩せるかな。。。

ホットサンドボリミーだけどむっちゃ美味しいよね♪私達あのあとワッフルたべちゃったんだよ( ̄▽+ ̄*)
帰ったらゆずちゃん怒ってなかった??
私だけおいてどこ行ってたの~~~って 笑
今度はゆずちゃんとも一緒に遊びたいな(≧▽≦)

投稿: yuka | 2009年9月18日 (金) 11時47分

日曜日はどうもでした~♪

念願かなって、やっとやっと
あっぴさんとお話出来て嬉しかったよ~

私の周りはお転婆で元気な女の子が多いから
おしとやかなみかんちゃんが新鮮だったわ~
おやつの輪に入れないみかんちゃん
あっぴさんが一生懸命誘導してるショットが
私のカメラにも収まってました(笑)

また一緒に遊んでくださ~い♪
今度はゆずちゃんも一緒にね
一人だけお留守番のゆずちゃんが可哀想過ぎだよね
帰ったらご機嫌とってあげたのかな~

投稿: yuckymouse | 2009年9月18日 (金) 10時23分

日曜日はありがとうございました!
みかんちゃん、手作り食でダイエットしたんですね!すごい!!きれいにスリムになっててうらやまし~(o^-^o)
パパさんがとろとみかんちゃんを一緒に抱っこしてくれた時に、うちの子が暴れて申し訳なかったです・・・。
すみませぬ・・・。
ゆずちゃんお留守番寂しかったよね。
ジャンプしちゃう気持ちわかるわ~
今度はゆずちゃんとも遊びたいです~♪

投稿: とろママ | 2009年9月18日 (金) 00時50分

うわぁ~、パグだらけで
とっても楽しそうぉ~

なんちゃって、こんもず姉妹面白い。
アタシもお盆デートで『偽にこもかあん』したよ。

あらら、ゆずちゃんヒートになちゃったの。
せっかくのお出掛けだったのにお留守番とは
残念だったね・・・

次はゆずちゃんも連れってもらわなきゃね♪

投稿: なかちゃん | 2009年9月17日 (木) 21時39分

>ぷるのすけさん

日曜日はお疲れさまでした。
久々にお会いできて楽しかったです。
みかん、スリムになってたでしょ(v^ー゜)ヤッタネ!!
私もみかんを見習わなきゃ!!です(笑)

もずくちゃん、テンションdowndownでしたね。
おうちに帰ってパパさんに会ったら元気出たかな?

1人でお留守番初体験のゆずでしたが、お利口さんにしててくれました。
今度はゆずも一緒に遊んでね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年9月17日 (木) 20時45分

日曜日お疲れ様でした~
みかんちゃん、超スリムになっててびっくりでした~
みかんちゃんと、もずくのテンションdownコンビいいですね~
ゆずちゃん、ヒートになって残念sad
お利口にお留守番できたみたいですね。
今度一緒に遊ぼうね

投稿: ぷるのすけ | 2009年9月17日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192192/45899626

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグパラダイスカフェへGo!:

« 首あるもん!! | トップページ | ササミ好きみかんと腕好きゆず »