« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ササミ好きみかんと腕好きゆず

P1000422  なぬflair

見つけたよ~~。

P1000431_2  ササミを割き割き

みかんの熱い視線の先は・・・

湯がいたササミ。

手作り食にしてからササミは欠かせません。

P1000432_2  こぼれないかなぁ~eye

最後に少しだけもらっちゃったよscissors

もちろん、ゆずもササミ好きではありますが、最近ハマってるものがあるんです。

それはね・・・

P1000506  

けんぱーの腕。ちょっと汗をかいた日の腕が美味しいようですcoldsweats01

P1000508

恍惚の表情lovely

P1000512  みんなもお試しあれheart04

試さないってsign01

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ドッグパラダイスカフェへGo!

13日、日曜日、みい姉さんにお誘いいただき、相模原の『DOGPARADICE』さんに行ってきました。

久々のパグまみれ・・・楽しんできちゃいました。

我が家が着いた時にはみなさんもうドッグランで遊んでました。

かわい子ちゃんがいっぱいですよ~lovely

P1000465  P1000474  『もずくちゃんとこんぶちゃん

P1000466  『てんちゃん

P1000468あんずちゃん

P1000470とろちゃん

P1000472  P1000473  『がんもくんと小麦ちゃん

P1000476  『しじみちゃん

P1000442  『菜々ちゃん

あと、『ジミーくん』・・・写真がブレブレで・・・ジミーくんごめんよsweat02

ここでおやつタ~イムッ!

P1000456  さすが、パグズ!おやつ配給は見逃さない!!

みかんも貰いに行ったけど、かなり慎重派のみかんさん・・・

せっかくくれたおやつを食べないsweat01(オーナーさんごめんなさい)

あとでゆっくりスンスンして、味わって食べました。

誰かの「お腹すいた!」の一言でランチタ~イムッ!

P1000480  ツナとジャガイモのホットサンド(かなりのボリューム、美味しかった)

パグ談議に華を咲かせていると・・・

P1000482  華ちゃん登場!

看板犬見習いだそうで・・・抱っこさせてもらったら、小さくて、柔らかくって・・・

連れて帰りそうでしたcoldsweats01

満腹deliciousになったので、またランへ。

P1000487  こんもず姉妹!?

な~んて。この日テンションdowndownのもずくちゃんとお疲れみかんでした。

P1000488

みんなのワラワラは続いておりますが、みかゆず家ひと足お先に帰ることに・・・

なんで?って・・・ゆずが前日からヒートになってしまいお留守番してたんです。

やっぱり、気になってさ。

みなさん、楽しい1日をありがとうございまいした。

また一緒に遊んでくださ~い。

 

家に着いて、急いでゆずのところに行くと・・・

P1000491  寂しかったよ~sweat02とジャンプsign01

すぐにみかんとお散歩に出かけました。

今度はゆずも一緒に行こうねっ。

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

首あるもん!!

P1000409

眠そうでブヒっとしてるみかんですが・・・

P1000410  首あるもん!!

P1000415  ゆずもあるはずなの!?

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

首はあったけど、お鼻はない、みかんゆずに1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3パグ!?

ついに我が家に3パグ目が・・・

P1000399_2

先頭:みかん、最後尾:ゆず、真ん中は・・・?

近づいてみるぅ~?

P1000400

真ん中は・・・?

この子でした!

P1000405

 

いつも遊びにきていただきありがとうございます。

ついに3パグ!?と思っちゃった方、1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »