« パグ人形館へGO!&『みかん箱』2周年! | トップページ | 結果発表~♪ »

見かけたら声かけてね♪

『みかん箱』2周年にお祝いの言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いします。

プレゼントpresentへのエントリーもありがとうございます。

抽選はみかんさん・ゆずさんに頑張ってもらう予定です。

エントリーしていただいているみなさん、お楽しみにhappy01

P1000525_2  (ゆ)みかん・・・アタチ抽選上手にできるかなぁ~?

こっそり相談しているようです(笑)

プレゼント企画詳細はコチラ→『パグ人形館へGO!&『みかん箱』2周年!

 

10月31日(土)は『横浜マリンドッグパーティ’09』に行こうと思っています。

みかゆず家を見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

P1000208  柑橘姉妹だよnote見かけたら声かけてねnote

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« パグ人形館へGO!&『みかん箱』2周年! | トップページ | 結果発表~♪ »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>こぶ母さん

ビー母さんから聞きました。
ニアミス・・・ホント残念です(´・ω・`)ショボーン
またお会いできる日を楽しみにしてますね。

投稿: あっぴ | 2009年11月 3日 (火) 21時16分

土曜はビー君と一緒でした~
ザンネ~ンcrying

投稿: こぶ母 | 2009年11月 3日 (火) 18時34分

>ぷるのすけさん

おぉ~~!!静岡に帰省されるんですね。
でもこんぶちゃんのヒート次第なのね。
こんぶちゃん!!もう少しヒートになるの待って!!
ホント会えたら嬉しいなぁ~(#^.^#)

投稿: あっぴ | 2009年11月 3日 (火) 14時38分

土曜日、富士のイベント行くんだ~
うちも、ちょうど静岡に帰省するので
その途中で行く予定だよ
こんぶのヒートが始まらなければなんだけどね
会えたらよいね

投稿: ぷるのすけ | 2009年11月 3日 (火) 11時43分

>なかちゃんさん

そうなのよ、横浜でイベントがあったのね。
オサレ~な感じなんだろうと気合を入れて!?行ってきたよ(笑)

今週末は富士であるんだよね。
あぁ~、なかちゃん行けないんだぁ~。
残念(´・ω・`)ショボーン
自治会の会合じゃ仕方ないよね。
お友達が日曜日に行くのね。
ん・・・我が家はたぶん土曜日に行くと思う。
りきくんのお友達に会えないのはまたまた残念。

投稿: あっぴ | 2009年11月 2日 (月) 07時10分

へ~横浜でイベントあったんだぁ~
いろんなお友達に会ってきたのかな?
イベントの様子UPされるの楽しみにしてるね

そうそう、富士でイベントあるらしいよね。ウチも日曜日にお友達プードルちゃんと
行く予定だったんだけど
自治会の班長さんを今年当番でやってて
その日の昼間に会合を開くだなんて言いだし
結局行けなくなっちゃったの。

あっぴさん家は土日のどっちに行くのかな?
その子は別のチワワのお友達と一緒に
日曜日に行くんだって。

投稿: なかちゃん | 2009年11月 1日 (日) 23時28分

>ビー母さん

え~~~!!ビー母さんちも昨日行かれてたんですか!!
ん~~ん!!会いたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホント残念・・・
次の週末、富士市でまたイベントがあるんですよ~。
みかゆず家またまた出没予定。
会えたらいいなぁ~♪

投稿: あっぴ | 2009年11月 1日 (日) 14時25分

>ぷるのすけさん

今頃、イベント楽しんでいるころかな?
ホント会えたらもっと楽しかっただろうに(´Д⊂グスン
来週は富士市でもイベントあるよ~。
みかゆず家またまた出没する予定なので、会えたらいいなぁ~♪

投稿: あっぴ | 2009年11月 1日 (日) 14時19分

>サスぷりままさん

実は、私も今回初めて知ったのよ(^_^;)
何回目なんだろうね・・・分からんです・・・
鳴海先生のお話しを少しだけ聞きました。
最初から聞きたかったと思ったよ。
鳴海先生が「来年このイベントが開催されるかは今来ている皆さんにかかっています!!」って言ってた。
来年もあるといいんだけどね。
UPお楽しみに~♪

投稿: あっぴ | 2009年11月 1日 (日) 14時16分

えー、我が家も昨日行ったんですよー。
お会いできなくて残念sad
ファミリーのマロンちゃんとこぶしくんとご一緒させて頂いたんです。
あー、あっぴさんのブログをあと1日早く覗いていれば・・・(涙)

投稿: ビー母 | 2009年11月 1日 (日) 10時06分

土曜日にいくんだ~
我が家は、旦那が土曜日出勤のため日曜日に行く予定なんだよ~
残念です~

投稿: ぷるのすけ | 2009年10月30日 (金) 23時33分

へぇ~、『横浜マリンドッグパーティ'09』なんてイベントがあるんだー。
これって毎年開催されているのですか?
今年は残念ながら用があり行けなさそうですが、来年もあったら現地で会いたいです!^^
そうそう、鳴海先生のしつけ教室、サスケは行ったことがありま~す☆
柑橘姉妹はお利口さんだから用がなさそうですが、結構良かったですよー。

では、イベントの紹介を楽しみにしてますね♪
楽しんできてください。

投稿: サスぷりまま | 2009年10月30日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パグ人形館へGO!&『みかん箱』2周年! | トップページ | 結果発表~♪ »