« 毎日見る光景 | トップページ | 肌と肌の触れ合い »

兄弟姉妹再会♪

今回は長いです。

お時間あればお付き合いください。

 

3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

みかゆず家は、3連休の中日ゆずのブリーダーさんのところへ里帰りしてきました。

この日の里帰りは特別でした。

なんでかと言うと・・・

ゆずの兄弟姉妹犬の紋次郎くんとまるちゃんがとお~~~い熊本から里帰りすると連絡があったからなんです。

その連絡をもらったときから、もうドキドキ!わくわく!!でして・・・coldsweats01

けんぱーなんか遠足の日みたいに興奮していたらしく早起きしちゃったりしてたんですよ(笑)

さっsign01みかん、ゆず・・・紋次郎くんとまるちゃんに会いに行くよ~~cardash

P1000815  とってもいい天気sun

P1000816  里帰りの時にはいつも寄るオシッコ休憩場所

P1000817  さっぱりしたところで行きましょうdash

少し早めに着きそうだったのでも一度休憩。

P1000824  今日は暑いですねsweat01

P1000827  暑いです・・・

ここで今日ご一緒する『あんこもち』のみかんさん一家と会いました。

今日はよろしくお願いしま~すsign03

 

ブリーダーさんのところに着きましたよ。

P1000849  さぁ、兄弟姉妹感動の再会となるでしょうか・・・

P1000841  どもっsign03

この子はだ~れだ?「ちょびベロ=ゆずちゃん」sign01と思った方、違いますよ~。

ゆずの姉妹のまるちゃんで~~す。まるちゃんもちょびベロなのよsmile

さすが、姉妹です(笑)

P1000835  まるちゃ~ん、ゆずのこと覚えてる?

まるちゃん、ゆずのしつこさに困惑気味・・・

P1000843  ゆずはしつこいからねぇ~、まるちゃんごめんね。

そして、パパの横をなかなか離れられないこの子は・・・

P1000844  ゆずの兄弟、紋次郎くんです。

とっても優しい男の子です。

P1000853  紋次郎くん、長旅でお疲れかな?それともけんぱーに拉致られ困惑!?

そして、紋次郎くん、まるちゃん、ゆずのお父さんのキンちゃんです。

P1000858  まるちゃんもゆずもキンパパそっくりsign03

P1000846  ん?あんこちゃん何か見つけたのかな?

ドッグランにパグズだけ残し、ニンゲンは家の中へ。

P1000860  行っちゃうの・・・(あんこちゃん)

P1000862  見てるよ~~(ゆず)

接待犬のまめちゃんとこゆきちゃん。ホントかわいいheart04

P1000872  P1000866

みなさんとの楽しいお話しに、我が子のことも忘れ・・・sweat01

そろそろパグズも部屋に入れようとなり、我が子たちを交えて楽しい話しは続きます。

P1000882  パグズにはお芋の配給delicious

P1000879  私達にはサンドイッチにお菓子もたくさんnote(宇佐美のお母さん、いつもありがとうございます。)

お腹がいっぱいになったパグズはネムネムモードsleepy

P1000889  P1000892

と、思いきやsign01

P1000894  「みかんちゃん、眠いの?」

あんこちゃん復活sign01

その頃、紋次郎くんは・・・宇佐美のお父さんに「男の子は強くなきゃ!」と言われ・・・

P1000893  ペシペシ

男はつらいね・・・

まるちゃんが私の膝に手をかけてくれて・・・まるちゃんとゆずを抱っこできるなんてlovely

P1000905  至福の時・・・

でもね・・・このあと、ゆずがまるちゃんに向かって「ガルガルannoy」言っちゃって・・・

まるちゃん、ホントごめんね。

毎度、毎度のことながら、楽しい時間はアッと言うまです。

窓の外を見ると真っ暗・・・

お名残惜しいけどさよならの時間です。

みかんさん一家、宇佐美のお父さん・お母さん、ありがとうございました。

遥々熊本から来てくれた紋次郎くん・まるちゃん一家、お会いできて本当に嬉しかったです。

楽しい1日をありがとうございました。

お土産もありがとうございました。

P1000910  みかんとゆずだぁ~。大切にします。

今度はみかゆず家が熊本に会いに行っちゃうかもsign02

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« 毎日見る光景 | トップページ | 肌と肌の触れ合い »

みかんとゆず」カテゴリの記事

コメント

>yukaさん

そうなの~!念願の再会を果たしてきたよ。
笑っちゃうくらい、まるちゃんとゆずソックリなの。
顔もそうだけど、ニオイの嗅ぎ方とかちょっとした仕草とか・・・
兄弟姉妹に会えるなんて、ゆずは幸せわんこだよね。

>ランで遊んでるのにずっと見てるゆずちゃん・・
視線を感じるなぁ~と思って見るといつもいてさ(笑)(みかんも)

ホントだよ!!
仕事の時間は長いのにね 爆!!

>ゆずちゃん今度は紋次郎君まるちゃんに会いに行っちゃうのかな??
けんぱーが行く気になってるよ。
高速で熊本から2100円だったんだって。
休みさえ取れれば行けそうな気になっちゃうでしょ!?

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 21時09分

>なかちゃんさん

そうなの、ゆずは6匹のフォーン兄弟姉妹なんだ。
りきくん同様、みかんもペットショップ出身だから兄弟姉妹がどこにいるか分からないんだよね。
そう思うと、ゆずはホント幸せだよね。

まるちゃんもちょびベロなのよ。
でもね、ゆずと出す方向が反対なんだ(笑)

>パグッ子同士は、久々の再会で
「アタチ達兄弟よね~」ってニオイとかで
わかるのかな。
そうなることを期待してたけど・・・
でもきっと分かってたよね。

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 21時02分

>まるこママさん

念願の再会できました。
ホント嬉しかったです!!
まるちゃんもゆずもキンパパにそっくりでね(≧m≦)
見上げる顔なんかキンパパそのものです(笑)
里帰り、今度ご一緒したいですね。

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 20時55分

>ビー母さん

そうなんですぅ♪
兄弟姉妹再会はホント嬉しかったですよ。
ゆずの兄弟姉妹は6匹でみんなフォーンです。
まるちゃんもちょびベロなんだけど、ゆずと出る方向が左右反対なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度一緒に里帰りしたいですね。

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 20時51分

>ぷるのすけさん

紋次郎くん・まるちゃんの飼い主さんから「こんもず姉妹」に会ったんですよとメールがきました。
ゆずと姉妹だと話す前に似てるって言われたことにびっくりされてました。
まるちゃんとゆず、よく似てるでしょ(笑)
気付いてくれたぷるのすけさんはさすが!!だわ。
こうやって同胎の兄弟姉妹に会えるって嬉しいことですね。

>こんどこんもずとも遊ぼうね
もちろ~ん!!遊ぼうね(^_-)-☆

投稿: あっぴ | 2009年10月15日 (木) 20時46分

ゆずちゃん兄弟姉妹に会ってきたんだね♪
ほんとだ~まるちゃんとゆずちゃんそっくりだよね!!こうやって兄弟姉妹で会えるって
本当に嬉しいよね(≧▽≦)
ランで遊んでるのにずっと見てるゆずちゃん・・寂しかったのかな??
それとも中で何か美味しいもの食べてるって思っちゃったのかな( ´艸`)

楽しい時間ってほんとあっという間だよね!
仕事の時間は長いのに 笑
ゆずちゃん今度は紋次郎君まるちゃんに会いに行っちゃうのかな??

投稿: yuka | 2009年10月15日 (木) 15時35分

ゆずちゃんは、フォーン兄妹なんだね。
りきは、血統書みるとクロ2とフォーン2の
4兄弟みたいなんだけど
ペットショップ出身だから何処にいるか
わからないんでけど・・・

いいね~こんな風に兄妹の再会ができる場所ができるのって。

まるちゃんもちょびベロも一緒なんだね
スッゴク可愛い♪
パグッ子同士は、久々の再会で
「アタチ達兄弟よね~」ってニオイとかで
わかるのかな。

投稿: なかちゃん | 2009年10月15日 (木) 11時17分

兄妹と再会でしたんですね~!
キンパパにそっくりなんて
いいな~♪
うちもそろそろ
里帰りしたくなっちゃいました☆

投稿: まるこママ | 2009年10月15日 (木) 00時07分

わ~♪兄弟姉妹と再会できたんですね!!
みんなフォーンだったんだ~♪
ほんとー、まるちゃんも、ちょびベロなんですね~(笑)
み~んな、可愛いなぁ♪
ウチも全然里帰りしたいな~。

投稿: ビー母 | 2009年10月14日 (水) 21時36分

あ~紋次郎君とまるちゃんだ~
実は、その次の日ドッグパラダイスで偶然お会いしたんですよ~
まるちゃん、ゆずちゃんにそっくりだから
お友達のゆずちゃんに似てますっていったら、
姉妹なんですよ~との事
びっくらした~
やっぱり似てるハズだ~
私って凄い(笑)
同胎の姉妹兄弟がいるってうらやましいです
こんどこんもずとも遊ぼうね

投稿: ぷるのすけ | 2009年10月14日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日見る光景 | トップページ | 肌と肌の触れ合い »