« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

こっち向いて~♪

P1010386  ねえ!ねえ!

P1010387  ねえったら~!!

P1010391  こっち向いて!!

みかんさん、あっぴの腕をホリホリホリホリ・・・猛烈アピール。

何をこんなにアピールしてるんだろう・・・

それは、あっぴへの募る想いheart04から・・・(な~んて)

そんなにされたら・・・もう、たまらんですよlovely

親ばかですんまそんcoldsweats01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (14)

お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん

先週、ゆずの兄弟、紋次郎くん&まるちゃんからプレゼントが届きました。

感動?の兄弟再会から早1ヶ月・・・『コチラ

楽しかった1日が思い出されます。

みかん、ゆず。紋次郎くん・まるちゃんからお届け物presentだよ

P1010410  (み)たくさん入ってるね。早く出して!!

そだね、たくさんだね。嬉しいのは分かるけど待ってて。

ジャ~ンsign03

P1010411  かわいいおもちゃheart04

そして、ジャジャ~ンsign01sign03

P1010412  パグちゃんと雪だるまheart04

ゆずに似てるからとプレゼントしてくれました。

まるちゃんとゆずはクリソツなので、まるちゃんにも似てるって事だねsmile

先月お会いした時にもお土産でいただいて・・・

P1000910

一緒に並べて大切にします。

ではでは、みかん・ゆずからお礼を。

P1010441 どらみさん、パパさん、紋次郎くん、まるちゃん・・・

P1010442 ありがとう

はい、よくできましたgood

また兄弟再会できる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

そうそう、写真を撮ってる間、ゆずちゃん何をしてたと思う?

P1010405  (ゆ)これは何でちか?

ぷぷsmileプレゼントの箱に付いていたテープ。手にくっ付いちゃうよ~。

P1010404  (ゆ)ひょえ~~~sweat01

言わんこっちゃない(爆)しばらくジタバタするゆずを見て大笑いでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8)

富士山と一緒♪

少し前にお出かけした時の話し・・・

 

P1010036  (み)天気のいい日のお出かけは・・・

P1010037  (ゆ)楽しいね♪

どこへお出かけかと言うと・・・

P1010032  (み)富士五湖巡り (ゆ)富士山と一緒♪なんだって

ん?あんまりノリ気じゃないsign02さっきまで楽しそうだったじゃん。

美味しいものがあるかもしれないし、テンションupupでよろしく。

P1010033  山中湖にて

P1010035  (み)美味しいものあるって言ってたじゃん!?

次は美味しいものある?からさ。

P1010042  忍野八海

富士山の湧き水・・・とてもキレイshineです。

P1010048

みかんもゆずもそんなことはどうでもいいようです(汗)

P1010053  興味があるのはこっちだね(笑)

P1010052  や~きいも~~noteホックホクnote

みんなで美味しくいただきましたdelicious

さぁ、次は河口湖。

P1010063

お次は西湖。

そろそろ、チッコ休憩もしたいよね。

P1070397  P1070396  (み・ゆ)西湖でチッコはサイコーnote な~んちゃって(笑)

おっと、富士山、富士山。

P1070399

続いて、精進湖。

P1070404

最後は本栖湖。

P1070405

本栖湖と富士山の風景が千円札の裏に印刷されてるってみなさん知ってました?

P1070407  これcamera

P1070408  (み)なるほど・・・

P1070409  (ゆ)へぇ~、そうでちか(あまり興味なし(笑))

以上、駆け足でしたが富士山と一緒♪でした。

なんとなく思いつきで出かけた富士五湖巡り・・・

キレイな富士山と湖、楽しい1日でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4)

しっぽをギュッ!

昨日、みかんゆずはけんぱーにお風呂spaに入れてもらいました。

サッパリsign01スッキリsign03ツルッツルshineいいニホイnote

お風呂の後、爆睡bombsleepyのみかんゆず・・・

P1010382

あれあれあれ・・・近付いてみたらね・・・

P1010384  

ゆずの足毛ではありませんよ~。

みかんのしっぽをギュッheart04してました。

なんかかわいいlovely(親ばか炸裂sign01すいません・・・)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6)

富士山ペットフェスタ2009

今回もなが~いです。お時間あれば、お付き合いを・・・

 

11月7日、土曜日・・・前週に引き続きみかゆず家お出かけです。

この日はどこへ行ったかと言うと・・・

富士山ペットフェスタ2009』へ行ってきましたdash

お友達のしじたん&てんちゃんやこんもず姉妹も行くと連絡があったので、「会えるかなぁ?会いたいなぁ!」とわくわくheart02

「みかんちゃ~ん!ゆずちゃ~ん!お出かけしますよ~!」 Let's godash

今日も晴天sun富士山もやっぱりキレイshine

P1010261

天気は良くても寒いでしょ!?と思ったけんぱー&あっぴは地元仕様の服装。(厚着)

そしたらね・・・暑すぎたwobbly

富士市と言えばこれ・・・もくもくもく。

P1010262  

あちこちでもくもくしてるんですよ。

そんな景色を眺めつつ・・・いつものような休憩はなくぅ・・・目的地と~ちゃ~く!!

P1010263  たくさんのヒトとわんこ・・・

P1010289  P1010291

P1010290  ←お店やイベントやってたよ。

てけてけ進んでいくと、会えたよ~scissorsお友達の『しじたん』と『てんちゃん

P1010264  お揃いのお洋服で可愛いheart04

そこへ黒パグくんがやってきました。

P1010267_2  ナイトくんheart04

Team静岡のりきくんと親戚さんなんだってw(゚o゚)w 驚きです。

みい姉さん、yukaさんに「こんもずちゃん、あっちにいたよ」と教えてもらって、会いに行きました。

P1010274  『こんぶちゃんともずくちゃんheart04

前週会えなかったから、会えて良かった~~happy01

P1010279  P1010275  

みかんもゆずも、こんもずパパさんに抱っこされ、うひゃひゃheart04です。

P1010283  もずくちゃんとあっぴは内緒話smile

P1010286  なぜか、こんぶちゃんの肩にもずくちゃんの手が!(笑)

楽しくお話しをして「またねpaper」と・・・

会場が狭いからまた会えると思ったら会えなかったsweat02

また、ゆっくり遊びましょうね。

お店を見ながらてけてけ・・・、てんちゃん発見eye

P1010296  (て)また会ったね! (ゆ)そだね。

てんちゃんとしじたんとは、何度か会ったね(笑)

また一緒に遊ぼうね。

色々な試供品をもらいながら、てけてけ・・・

わんこの体脂肪測定がありました。もちろん、やりますともsign01

まず、みかんさんからね。

P1010309  P1010310  23%

お次はゆずさん。

P1010315  P1010316  18%

柑橘姉妹、体脂肪率適性値でございました。(羨ましい・・・byあっぴ)

そんなとき、ふと見ると『松本くんだぁ~sign03

P1010322  ステージの「ドッグダンス」を見てるんですね。

私達は、松本くんを見てますよ~eye

そしたら、松本くんの前に行列ができはじめて・・・

P1010323  (み)ん?まっ、松本くん!? (ゆ)松本くんに抱っこされてるでち。

TVtvと変わらず、笑顔いっぱいで接してくれました。

とてもいい記念になりましたsmileありがとうございました。

そして、お父さん犬の「カイくん」登場。

P10103361

ずっといい子にオスワリして撮影会・・・お疲れさまでした。

お利口さんのカイくんを尻目に、我が家の柑橘姉妹はお疲れ気味sad

P1010328  みかん地蔵

P1010330  ゆずはカートでsleepy

帰ろうか・・・

P1010340  (み)帰るの? (ゆ)帰ろ!帰ろ!!

そのまま自宅に直行cardashかと思うでしょ?ブッブーッ!みかんゆずの休憩も兼ねて千本浜公園へ行きました。

P1010348  ぴったんこheart04

P1010349  後姿もぴったんこheart04

日が暮れてきて、三味線の音色がなんともいい感じ。

P1010352

P1010354  みかんの頭にも後光が射し・・・(ありがたやぁ~(笑))

この日のイベントでゲットした試供品の数々を手に帰りました。

P1010362  P1010363  ごっそりsmile

帰宅し、ゴハンのあと、爆睡bombsleepyのみかん。

P1010366  (あ)みかん・・・ゆずどこいった? (み)Zzzzz

ひっつき虫のゆずがいないじゃんsign02

捜せど、捜せど、ゆずは見当たらず・・・

まさかねぇ~、寝袋の中なんかにはいないよねぇ~。

P1010364  

P1010365  おっeyeいた 爆!!

お友達や松本くん、カイくんに会えたし、試供品もごっそり・・・楽しい1日でしたhappy01happy01

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

横浜マリンドッグパティ’09

今回も長いです。お時間あればお付き合いを・・・

 

10月31日土曜日、『横浜マリンドッグパーティ’09』に行ってきました。

「横浜」=「オサレ」と思っているあっぴ・・・どんなパーティになるのかワクワク・ドキドキheart02

 

さぁ、出発cardash

みかんとゆずはお出かけの時、車の荷室のケージに入っています。

P1010024  こんな感じで・・・

たま~に、ケージの扉をちゃんと閉めてない時がありまして・・・coldsweats01

そうすると、ケージから出たくて仕方ないみかんさんは、「扉、開いてる!」と分かるとこのように・・・

P1010075  出られたよんnote

ひょっこり顔を出し、

P1010076  よっこいしょっと!!

うまいことよじ登り、

P1010077  目的地、と~ちゃ~くnote

運転席のけんぱーの元へ。

これって、賢いのかしら?

もちろん、この後、ケージに入れられたけどね(笑)

ケージの扉をキチンと閉めて、改めて出発dash

抜けるような青空に、雪化粧した富士山がキレイshine

P1010078

いつものように、高速のSAで休憩。

P1010079

休憩をとりながら、ドッグパーティの会場に着きました。

P1010083_2  (み)うみだよ♪ (ゆ)うげっ!!リードがジャマでちよ

ゆずさん、災難(笑)

てけてけ進んで行くと、第一パグちゃん発見eye

P1010085  るびーちゃんheart04

近付きすぎのゆずにお目目まん丸。ごめんね。

るびーちゃんと同居犬のドーベルマンの女の子(お名前忘れちゃいました)

P1010087

ケンカもせず仲良しなんだって。

どんなイベントがあったかというと・・・

P1010093 鳴海先生のしつけセミナー

途中からになっちゃったので、「うちの子撮影会」に参加。

P1010096  あっぴ順番待ちです。

あっsign01撮影してもらってるところ撮り忘れたshockまっ、いいとしましょうsweat01

ドッググッツマーケットへ移動。途中、お利口さんなわんちゃん発見。

P1010102  いい子だね~。

P1010110  ドッグマーケット

ドッググッツマーケットで第二パグちゃん発見eye

P1010104  小白くんheart04

柑橘姉妹でスンスンしてきても気にしな~い。

P1010105_2  黒べえくんheart0410歳なんだって。

パパ・ママさん、とても気さくな方で、みかんとゆずもナデナデしてもらいました。

そろそろ小腹も空いてきたので、特設ドッグカフェで軽く食べました。

P1010112

みかんゆずもおやつを少々・・・

快晴だけど、海風が少し冷たい。

P1010118

最後に、ドッグランへGodash

P1010119 (み・ゆ)いってきま~~すnote

いってらっしゃ~い。

たくさんのお友達が楽しそうに遊んでます。

P1010125  P1010133

P1010134  ちっちゃいね~heart04

P1010130  (み)たくさんお友達いるけど、鼻ペチャさんいないよ

P1010131  (み)あれっ?ゆずどこ行った?

ゆずを探していると、こんなところに。

P1010136

P1010129  (ゆ)だって、眠たかったから・・・

も少しだけ、遊ぼうよ~。お友達いっぱいいるよ。

P1010140  P1010153  こんにちは~dog

P1010157

みかんもゆずもたくさんご挨拶して、遊んだので、ドッグランを出ると・・・

第三パグちゃん発見eye

P1010163  モモちゃんheart04

パピーちゃんなので写真を撮るのが難しいweep

モモちゃんとさよならして、新港パークをあとに・・・

ドッグパーティの会場は3ヶ所。

横浜ベイクォーター会場へ移動。

P1010168  (み)十分楽しみました。帰ってもいいけど・・・ (ゆ)もう、帰ろうよ・・・

もう少し付き合って。

ベイクォーターでは、パググッツをたくさん発見。即購入coldsweats01

P1010177  (み・ゆ)買い過ぎじゃないですかね~

すいません・・・

新山下タイクーン会場には行けず・・・

けんぱーの実家に寄って、みんなで夕食です。

楽しく遊んで、お腹もいっぱいのみかん・ゆずはネムネムモードsleepy

P1010184  みかんは器用にイスの背もたれにアゴを乗せてsleepy

P1010182  ゆずはちゃっかりばあばのお膝でsleepy

みかんもゆずも楽しかった夢見てるのかな?

横浜マリンドッグパーティ・・・いつもとは違う何となく静かで、ゆったりした時間が流れていました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (10)

結果発表~♪

『みかん箱』2周年のプレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。

本日、みかん・ゆずに抽選をしてもらいました。

今日は、ちと長いです。お時間あったらお付き合いくださいませ。

 

では・・・抽選会場のパグさ~~ん!

P1010252  karaokeは~い!こちら抽選会場です。抽選の準備進んでおりますよnoteまた新しい動きがあったらお伝えしま~す。

抽選会場の準備も着々と進んでいるようですね。

みかんさん・ゆずさんの調子はどうでしょうか?

P1010207  (み)ん?今日はナニがあるんですか? (ゆ)なんでちかねぇ?

あまり、気合の入っていない感じ・・・まぁ、こんな感じの方がいいかもね。

P1010252_2  karaokeこちら、パグです。抽選準備ができた模様です。

③のぬいぐるみから抽選開始sign01(順不同でごめんなさい)

P1010204  エントリーはこちらの4名様。

P1010208

お名前を書いた紙に紐をつけて、反対側におやつをつけてみました。昔、駄菓子屋さんにあった紐のついた飴方式です。

最初に食べたおやつの先に書かれた方が当選となります。

抽選経験犬のみかんさんから・・・意気込みを聞いてみましょkaraoke

P1010209  (み)みかん、がんばります!!

P1010210_2  P1010211_2

P1010212_2  P1010213_2

P1010215_3  決まったようです。

P1010216  (け)みかん、これだね。 (み)そう、それ。

けんぱーがみかんに確認中。

みかんがおやつを食べた紐は・・・

P1010252_4  karaokeこの方です!!

P1010219  yukaさん

おめでとうございますpresent

お次は④のパグストラップとパグボールペン。

P1010205  エントリーはこちらの2名様。

も一度、みかんさん登場です。

P1010221  (み)また、おやつが食べられるの?

P1010224  P1010225

P1010227  P1010229

P1010231  おやつを食べた紐は・・・

P1010252_5  karaokeこの方ですよ!

P1010232  ハナハチさん

おめでとうございますpresent

最後に①のカレンダー。

P1010206  エントリーはこちらの3名。

ここで、満を持して登場sign01ゆずさんですsign03

P1010234  (あ)ゆずはやればできる子sign01がんばれ~sign03

P1010237  P1010238  ゆず・・・よそ見しないで。

P1010239  P1010242

P1010247  (ゆ)ぜったい、これ!!

P1010252_6  karaoke決まったようです。食べたおやつは・・・

P1010249  ビー母さん

おめでとうございますpresent

yukaさん、ハナハチさん、ビー母さん、発送の準備ができ次第郵送させていただきます。

楽しみに待っててくださいね。

P1010250  (み)当たったみなさん、おめでとうです。 (ゆ)おめでとうなの。

外れてしまったみなさん、本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

また、こんな機会を作りたいと思っています。

これからも、『みかん箱』、そして、主役のみかん・ゆずをよろしくお願いします。

P1010252_3

karaoke以上、『みかん箱』2周年プレゼント抽選会の模様をお伝えしました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (16)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »