« お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん | トップページ | この時期がやってきました♪ »

こっち向いて~♪

P1010386  ねえ!ねえ!

P1010387  ねえったら~!!

P1010391  こっち向いて!!

みかんさん、あっぴの腕をホリホリホリホリ・・・猛烈アピール。

何をこんなにアピールしてるんだろう・・・

それは、あっぴへの募る想いheart04から・・・(な~んて)

そんなにされたら・・・もう、たまらんですよlovely

親ばかですんまそんcoldsweats01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

応援の1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

|

« お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん | トップページ | この時期がやってきました♪ »

みかん」カテゴリの記事

コメント

>syurimamaさん

大丈夫!大丈夫!!
「ごめんなさいね」のコメントいただいちゃってありがと。
気にしないでね。

>次回又、会えるのを楽しみにしていますね
私も(o^-^o)会えるの楽しみにしてますね。

投稿: あっぴ | 2009年11月30日 (月) 20時34分

御免なさいねsad
シュリママ、すごく勘違いしていましたよ。
あっぴが、パパだと思い込んでいたので。・・・crying

本当に、許してね。
次回又、会えるのを楽しみにしていますね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: syurimama | 2009年11月30日 (月) 20時24分

>yukaさん

>みかんちゃんのアピールむっちゃ可愛い♪
ありがと(#^.^#)
いつもは断然「ぱぱ派」のみかんだけど、たまにこんなことしてくれるんだよね。
それがたまらなく可愛くってさ(ごめん、親ばか)
猛烈アピールの真相を今度聞いてみて!!
決して、何か食べていたのではありません(笑)

投稿: あっぴ | 2009年11月30日 (月) 20時11分

>syurimamaさん

>みかんちゃん、可愛いですね。
ありがとうございます(#^.^#)
いつもは「ぱぱ命」のみかんなんですが、この日は私に猛烈アピールしてきてくれました。

朝霧オフ行けなくなってしまったんですね。
残念(u_u。)
大掃除じゃ仕方ないですね。
我が家もダンナが行けなくなってしまい、私と柑橘姉妹で参加したいと思ってるんですが、まだハッキリ予定が組めなくて・・・
幹事さんに申し訳ない状態ですι(´Д`υ)アセアセ
参加できたら、ゆずママさんによろしく伝えておきますね。

投稿: あっぴ | 2009年11月30日 (月) 20時08分

みかんちゃんのアピールむっちゃ可愛い♪
ねぇねぇ~~~って言ってるよね 笑
あっぴさんに抱っこしてほしかったのかな?
それともあっぴさん何か食べてたのかな?
みかんちゃん今度真相教えてね 笑

投稿: yuka | 2009年11月30日 (月) 14時29分

みかんちゃん、可愛いですね。
かなり、パパが好きでたまらないんですね[
朝霧オフ会、シュリも行く予定でしたが、我が家の大掃除を、することに,成ってしまったので、いけなくなりました。

とても、残念ですcryingゆずママに、よろしく伝えてねsmileオフ会の様子,ブログに載せてねgood楽しみにしています。

投稿: syurimama | 2009年11月29日 (日) 20時03分

>なかちゃんさん

>キャ~~、みかんちゃん
すっごく、可愛い
でしょ!でしょ!!な~んて親ばかだね(^^ゞ
たま~に猛烈アピールしてくるんだよね。

>もしかして、あっぴさん何か美味しいものでもひとりでコッソリ食べたりして・・・
あは( ̄ー+ ̄)バレた?
うそうそ。なんも食べてなかったのよ。

投稿: あっぴ | 2009年11月28日 (土) 21時13分

>サスぷりままさん

>みかんちゃん、可愛い^^
ありがと(#^.^#)
みかんのホリホリもかなりなもんですが、ミミズ腫れができちゃう程とは、さぷりんのホリホリは痛そう(>_<)
サスケくんはやらないの?

投稿: あっぴ | 2009年11月28日 (土) 21時08分

>どらみさん

>みかんちゃんってば可愛すぎ(^v^)
 たまらんです♡
ありがと(#^.^#)
たまらんでしょ^m^
いつもはダンナ大好きみかんなんですが、たま~に『あっぴLove』になるんですよね(笑)

投稿: あっぴ | 2009年11月28日 (土) 21時04分

>ゆずママさん

>アピール最高に可愛い~
ありがと(*^m^)
ほんとパグっ子たちの表情はたまらんです!!
そうそう、何を話してるか聞いてみたいよね。
でもしゃべりだしたらうるさかったりして(笑)

オフ会参加されるんですね\(^o^)/
我が家はダンナが行けそうにないので、私とみかんゆずで行こうかと思ってます。
まだ参加申し込みしてないんですが・・・
参加するようなら会えるのを楽しみにしています。

投稿: あっぴ | 2009年11月28日 (土) 20時56分

キャ~~、みかんちゃん
すっごく、可愛いheart04

何をそんなにあっぴさんへ
アピールしてるのか聞いてみたいね。

もしかして、あっぴさん
何か美味しいものでもひとりで
コッソリ食べたりして・・・smile

投稿: なかちゃん | 2009年11月27日 (金) 18時56分

みかんちゃん、可愛い^^
さぷりんも同じことしますが、みかんちゃんのように優しいホリホリじゃなくて、激しくホリホリ・・・。
よってワタシの腕にはうっすらとミミズ腫れが^^;

投稿: サスぷりまま | 2009年11月27日 (金) 15時18分

みかんちゃんってば可愛すぎ(^v^)
たまらんです♡

あっぴさん、愛されちゃってますね~!    

投稿: どらみ | 2009年11月27日 (金) 15時15分

アピール最高に可愛い~lovely

パグっ子達の表情ってなんとも言えないぐらい可愛いし~たまりませんよね。

喋れたら何を思っているのか色々聞いてみたいかも~wink

そうだ、オフ会申し込みました。 会えるといいですね。

投稿: ゆずママ | 2009年11月27日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物♪ From紋次郎くん&まるちゃん | トップページ | この時期がやってきました♪ »